チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
チェ・ジウがしていた時計は!?
先日の記事の最後に、”来日の時にジウちゃんがしていた時計のブランドは?”
という私の問いかけに、思わぬ反響(?)があり、みなさん目を付けるところは同じなのね!
と妙に納得してしまいました。
(時計のブランドは、piroさんに教えていただきました。ありがとうございます!)
b0013198_21362421.jpg

b0013198_21364646.jpg

左右の時計は、2つとも同じ「FRED」の”MOVE1”の時計です!!
文字盤の”12”のところが、”0”になっているのが特徴です。黒の時計は、ベルトの部分が、ラバーのサイドがステンレスになっていて、こちらも特徴があってかっこいいですよね!!

そして、私は、実際にこの目で確かめるべく、銀座の直営店に行って参りました~~!!
お店には他にお客も無く、ちょっと入るのに勇気がいりましたが、ジウちゃんフリークとして、
ここまで来たらトコトンやらねば!と開き直り気分でお店のドアをくぐりました・・・。



私がお店に入るなり、
「何かお探しですか?」といきなり、私よりもずっとおしゃれなマダム店員さんに声を掛けられ、
「と、時計を探してるんですが・・・。」とちょっと怯みつつ答え、店内を見回すと・・・。

ありました!!
目当ての時計がずら~~っと色違いで並んでました!

そして、黒の時計を指して、
「この時計って、チェ・ジウさんが来日の時にしていた時計ですよね?」
「はい、そうです。」
きゃ~~、やっぱりそうなのね!! 感動(T-T) 
そして、再度じ~~っと眺めていると。

「着けててみますか?」と聞かれたので。
「お願いします!」と、もうすっかり開き直ってました(^^

白い手袋をはめて、時計をディスプレイから外してくれた店員さんが、
「あのドラマには、はまりましたか?」と聞くので、
「はい。」とにこやかに答えておきました(^^
「どちらに着けますか?」と聞くので、一瞬ジウちゃんと同じく”右”にしようと思ったのですが、
私は普段”左”に時計をしているので、やっぱり左に付けてみました。

そしたら、と~~ってもいいんです、この時計♪
文字盤一面は、ブランドロゴの「FRED」の細かい文字が刻まれています。
ジウちゃんがしていたのは、大きい方のメンス用なんですが、女性用も着けてみましたが、
デザインがシンプルで、しかも文字盤が個性的なので、断然メンズ用の方が良かったです。
店員さんにも、「これがお客様には一番お似合いですね!」なんて言われて、
すっかり有頂天♪

他にもちょっと店員さんとお話したんですが、
やはりこの時計についての問い合わせが何件かあったそうです。
あと、この時計の人気は?と聞いたところ、
「おかげ様で、今年はとてもよく出ています」との事でした。
ちなみに、ビストロSAMPでジウちゃんがしていた時計も、同じMOVE1の”ボルドー”色の時計でした。こちらは洋服に合わせて女性用の時計でしたね。

最後に、この時計は一つ一つ手作りだという事で、
数に限りがありますので。っと購買意欲をそそるトークに思わずグラっと来てしまいましたが、
今回のところは、実物を確認できたという事で、ひとまず満足、満足・・・。

でも、その後、韓国で11/30に行われたジウちゃんのサイン会後の映像に、またしても同じ時計を着けているジウちゃんを発見!!
どうやら、この時計は衣装用ではなく、ジウちゃん個人の時計のようですね!!
うぅ~~~ますます欲しくなってしまいました!!!
by rie_mbit | 2004-12-07 21:51 | チェ・ジウ (최지우)
<< チェ・ジウ写真集発売決定!! 「美しき日々」の名シーン ~嫉妬~ >>