チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
「1%の奇跡」の見所
「1%の奇跡」の見所_b0013198_2149030.jpg私が今年一押しの俳優・・・・
それは、カン・ドンウォンです!
昨年から押してますが・・・・。

カン・ドンウォンのドラマは、今のところYahoo動画でしか見ることができません。
その一つが「1%の奇跡」です。今年になって、全26話の全てが有料配信されました。
(私は全26話完全制覇しました!!)

何度かこのドラマについては、記事にしていますが、主役の二人(カン・ドンウォンとキム・ジョンファ)のやり取りが、初々しさと同時にスピード感があって気楽に楽しくみれるラブコメです。

そして、この「1%の奇跡」で気になる事が2つ

①ジェイン(カン・ドンウォン)の実家が、”あの家”である。
 →「美しき日々」「天国の階段」を見ている人にはすぐにわかると思います。
   ドラマの中でお金持ちの家といったら、この家しかないんでしょうか(^^;

②ジェイン(カン・ドンウォン)とダヒョン(キム・ジョンファ)の飲み物
 →このドラマ、とにかく喫茶店でのシーンが多いんです。それも、すぐケンカするんです・・。
   あまりにも多いので気になってくるのが、二人がオーダーする飲み物
   カン・ドンウォンがビシッとしたスーツ姿でオレンジジュース頼んだり、ジュース頼んでいる
   のに水ばっかり飲んでたり。
   飲み物がジュースからホットコーヒーに変わっていくのと同じく、季節も夏から冬に変わ
   っていったり

ストーリー以外のこんな所が気になってしまいました(^^
by rie_mbit | 2005-01-12 21:57 | 韓国ドラマ (한국드라마)
<< チェ・ジウ最新CM撮影 冬ソナ人気“逆輸入” >>