チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
「天国の階段」美しくも切ないツーショット ~Cine Bus~
ドラマも終盤に差し掛かり、美しく切ないシーンがどんどん多くなりますね・・・・。
そんな”美しくも切ない”ツーショットを、これからは取り上げていきたいと思います。
「天国の階段」美しくも切ないツーショット ~Cine Bus~_b0013198_22593583.jpg

「オッパは 悲しくないの?」
「ちっとも悲しくないね」
「死んでも天国でまた会えるんだから」

「じゃあオッパは私が死んでも悲しまないのね?」
「もちろん 死んだって悲しまないね」
「天国でまた会えばいいんだから」

「オッパは私と別れても悲しまないのね?」
「私が死んでも泣かないのね?」
「もちろん 死んだって悲しまないさ」

「本当に?」
「そんなこと真剣に聞くなよ」
「泣く、 泣くに決まってるだろ」


悲しい映画を見て泣きじゃくるチョンソを子供のようだと言いながら、優しくなだめるソンジュ
本当のことを言えず、ひとり号泣するチョンソ
チョンソの泣き声が胸に刺さります・・・・。



このシーン、韓国版「天国の階段」では、「ある愛の詩」の映画のシーンが流れます。
でも、日本版では版権の関係で、この映画のシーンの放送はなかったですね。
そのかわり、チョンソをなだめるソンジュとのシーンは、日本版の方が長かったんです。

「あの記事がそんなに?」
(大きく首を横に振るチョンソ)
「違う?」
(うんと、首を縦にに振るチョンソ)
「映画もう一度見る」


この会話の部分は、韓国版にはありませんでした。

そして、このCine Busのシーン、是非皆さんには、ジウちゃんの生声で見て欲しいです・・・。
by rie_mbit | 2005-02-20 23:33 | 天国の階段 (천국의 계단 )
<< 「天国の階段」 ~テファの告白②~ 「天国の階段」 ~テファの告白①~ >>