チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
「天国の階段」 ~『ビストロ・オッパ』~
二人のオッパが愛するチョンソにお届けする『ビストロ・オッパ』
オォォ~o(* ̄○ ̄)ゝダァ~!「すぱげってぃ~!」?
                                (ネーミングbyダンケさん)
「天国の階段」 ~『ビストロ・オッパ』~_b0013198_13494121.jpg

ダンケさんの『ビストロ・オッパ』最高!
このシーンは、ソンジュの表情がと~~っても面白い!!
ソンジュのお茶目さ、テファの生真面目さ、そして、チョンソのかわいさ
三人の魅力がたっぷり味わえる、名シーンですよね♪

そして、ダンケさんからの、オッパ~ズ(特にソンジュオッパ)への苦言(笑)
1、知らない料理に口や手を出さないこと。ほら「ら~みょん」になります
2、バターはともかく、ケチャップは麺と同時に入れない(でもケチャップの中シールを
  はずす事はよく気づきましたね(^_^;
3、「俺がスープを入れた」「僕が麺をゆでた」手柄の取り合いをしないこと。
・・・・チョンソに怒られますよ、あれ、怒られた(^。^) ぷぷぷ

ちなみに、ラーメンにキムチって本当によく合いますよ!(経験者談)


料理は下手だけど、チョンソへの愛情だけは誰にも負けない
そんな二人の「オッパ」の明るさと愛情で、チョンソの心も癒されていくのです。




「天国の階段」 ~『ビストロ・オッパ』~_b0013198_1357153.jpg

「天国の階段」 ~『ビストロ・オッパ』~_b0013198_1357167.jpg

ダンケさんもおっしゃっていたように、このシーンは是非生声で聞いて欲しいですね!!
ソンジュとテファが「ソンジュお兄ちゃ~んって」、「テファお兄ちゃ~んって」と言うシーンは、
チョンソの口真似をして、それぞれソンジュとテファが言ってるんです。
(吹き替えだと、それがよく分かりませんでしたよね)

そして、ジウちゃんの「マシッタ~」、本当にかわいいですよ~♪
私は、このフィルムの最後のカット、ジウちゃんが涙ぐみながらはにかむ笑顔も大好きです♪
by rie_mbit | 2005-03-16 14:13 | 天国の階段 (천국의 계단 )
<< 「天国の階段」 ~あばかれた真相②~ 「美しき日々」の名シーン ~エ... >>