チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
「幸せは我々の胸に」 第16~20話
記事の更新は遅れていますが、実は毎日欠かさずみているこのドラマ!
この週は、まさにギョンア(ジウちゃん)とミヌ(シウォン)をめぐって大騒動です!!

第16話
ミヌとの交際が、父親にバレてしまったギョンア。でもお父さんは表立っては反対しません。
ただ、親友でもあるミヌの父親が反対している理由が、”肉屋の娘”だからということに
腹を立てているのです。
「幸せは我々の胸に」 第16~20話 _b0013198_2139548.jpg
親の気持ちとは裏腹に、二人は仲良くデートにお出かけです♪

第17話
「幸せは我々の胸に」 第16~20話 _b0013198_21401624.jpg
このドラマの特徴のひとつ、”天の声”? このつぶやきが面白いんです!
そして、ミヌを家に連れて来るギョンア。このサッパリした性格がいいのんですよね~♪
ミヌもギョンアの家でご飯食べちゃってるし(^^

第18話
「幸せは我々の胸に」 第16~20話 _b0013198_2149718.jpg
「ギョンアのように父親を尊敬できるようになりたい。」
ミヌはそう言って、ギョンアのお父さんに頼んで肉屋でバイトをさせてもらうことになりました。

ストーリーとは別に、このドラマで見せる
ジウちゃんのファッションも注目です!!
今回は、かわいいミニスカートでした♪



第19話
「幸せは我々の胸に」 第16~20話 _b0013198_21521918.jpg
肉屋でのバイトを頑張るミヌ。
そう、ここまではよかったんですけどね・・・・・。
「幸せは我々の胸に」 第16~20話 _b0013198_21525793.jpg
立て続けに店に表れて、暴れた上に暴言を吐いく、ミヌの父親とミヌの母親
「なにぉ~~!!ギョンアが君たちのダメ息子の為に、面倒をみてあげてるのに~!!」
このドラマを見ていて、私が切れた瞬間です。 ホント、おばあちゃんの言うとおり!

一方、やけ酒を飲んで飲み屋で暴れるミヌ
「君がしっかりしないから、ギョンアが悪く見られるんじゃないか~~~!!」
このドラマを見ていて、私が本気で呆れた瞬間です・・・・。

第20話
巻き添えをくって、警察に補導されそうになったギョンア
帰宅してみると、家族からの冷たい視線が・・・・・・。
「幸せは我々の胸に」 第16~20話 _b0013198_220414.jpg

そして、私の怒りに追い討ちを掛けたのが、ミヌの父親
ミヌの喧嘩もギョンアのせいだと決め付ける!!
当然、ギョンアのお父さんもご立腹!! 行け~~!!お父さん!!!
「幸せは我々の胸に」 第16~20話 _b0013198_222513.jpg

さてさて続きは? テロップの通り、また後日(^^
by rie_mbit | 2005-03-28 22:04 | 幸せは我々の胸に
<< ラブラブショット♪ ~「美しき... ラブラブショット♪ ~「美しき... >>