チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
チェ・ジウ 日韓合作ドラマで竹之内豊と共演!
今日の私は、朝からハイテンショ~~ン♪
なぜなら~~~!!
ジウ姫 竹野内豊と連ドラ共演
韓国の人気女優チェ・ジウ(30)が日本のドラマに初出演することが3日までに決まった。TBSで来年1月スタートの連続ドラマ「輪舞曲(ロンド)」(仮題)で、竹野内豊(34)とダブル主演する。ジウは以前から竹野内のファンと言い「共演することになり、光栄です」と、夢の日韓共演に期待をふくらませている。

 国境を超えた日韓共同制作ドラマに、ジウ姫は「皆さまのご声援にお応えできる機会。よい演技をお見せできるよう頑張ります」と韓国からコメントを寄せた。竹野内が香港女優ケリー・チャンと共演したヒット映画「冷静と情熱のあいだ」(01年)を見て以来、「共演するならこの人」と思っていたという。“意中の人”との初顔合わせに「ステキな方だと思っていました。共演することになり光栄」と胸を躍らせている。

 熱烈な“ラブコール”を受けた格好の竹野内も「日本と韓国、いろんな難しい問題がありますが、なかなか実現できない作品に参加できることをとてもうれしく思います」と感激。ジウ姫については「聡明でシンが強い人という印象。一緒に、どんな化学反応を起こせるか楽しみにしています」と話している。

 撮影は11月から約4カ月を予定。日本国内のほか、韓国ソウルでもロケを行う。この間は日本滞在となるジウ姫は「韓国の撮影現場とは雰囲気が違うだろうけど楽しみ。日本での日常生活も満喫したい」と今から待ちきれない様子だ。

 2人の役どころは韓国人女性と日本人男性という以外、詳細は未定。王道のラブストーリーになる。セリフは最初は韓国語がメーンのため、字幕で対応。竹野内と言葉の壁を乗り越える過程が見どころのひとつで、徐々に日本語のセリフが増えていく予定。

 TBSのテレビ放送50周年特別企画として、3カ月間放送。韓国のテレビ局や、ジウ姫の所属プロ「イェダン・エンタテインメント」との共同制作で、脚本家らスタッフも両国から参加。韓国でも放送される。大金星を挙げた格好のTBSは「韓流ドラマとはまったく違う作品にしたい。記録的な数字を目指す」(植田博樹プロデューサー)と鼻息が荒い。(記事全文)
(その他の関連記事)
ジウ姫が日本で連ドラ、竹野内とW主演
ジウ姫 日本連ドラ初出演
チェ・ジウ、日本連ドラ初主演…ギャラ安かった?
国境を超えた愛、チェ・ジウさんがTBSドラマ出演へ

この記事を読んだ時の興奮!ドキドキワクワクっていったら♪
あ~~っ、楽しみです♪♪

そして私は昨日、『冷静と情熱のあいだ』を見て、既に予習はバッチリです(^^
ジウちゃ~~ん!日本でお待ちしてます♪
(って、ちょっと気が早いですね・・・・・。)

「RONDO(輪踊曲)」公式サイト

そして・・・・・
「STARJIWOO」運営者hyunju様からの告知!】
私が要約しますと、7/7にこのドラマの制作発表も含めて、ジウちゃんが来日するとのこと!
そして、是非多くの日本のファンにジウちゃんを出迎えて欲しいとのことです。

”ジウ様は、7月 7日午後12時羽田空港に大韓航空 6707便で日本に到着する予定です。
その日が平日だから難しいが今度位は必ず時間を都合して知遇様を歓迎してくださるのを望みます。” (翻訳機での訳)

そう、私も仕事なんです・・・・・。どうしましょ(^^;
みなさん!是非!羽田でお出迎えを~~!!!

※都合により画像は削除しました
by rie_mbit | 2005-07-04 19:53 | チェ・ジウ (최지우)
<< チェ・ジウ 入院 「初恋」 第8話 >>