チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
「金スマ」 チェ・ジウSP ”ランチ&ブティック編”
”事務所編”に引き続き、「金スマ」ジウちゃんSP パート2!
ジウちゃんの案内で、ソウルに繰り出す安住アナ
b0013198_203444.jpg
あれ?腕なんか組んじゃってませんか?
それに、ジウちゃんも衣装チェンジまでしちゃってるし!
b0013198_2043839.jpg
ジウちゃんの優しい心遣い。 それにかわいい~~♪

さらに、レストランの入り口では
b0013198_205822.jpg
絵になるジウちゃん!手招きの仕草もかわいい~♪
あまりのかわいさに、安住アナまで真似しちゃてました(^^

スタッフがいるとデート気分にならないな、とぼやく安住アナ
b0013198_2072775.jpg
何を言ってるんですか! 私達から見たら、十分羨ましすぎる光景!
安住アナ、我がままを言ってはいけません!!

美味しそうに、ランチのパスタをパクパク食べるジウちゃん♪
安住アナも思わず、「よく体型を維持できますね」と聞くと
b0013198_2091799.jpg
え~~っ、ジウちゃんホント?

そうしたら、安住アナが冷静に
b0013198_20105676.jpg
「もし本当だったら、上手に隠れてますよ」
ナイスコメント!! これにはジウちゃんも大ウケです(^^


次に訪れたのは、ジウちゃん行きつけのブティック
ここの衣装は、ジウちゃんのドラマの中でも実際に使われていたとか
b0013198_20134256.jpg
おぉ!ユジンコートは、”35万円”ですか~~!! 高っ!!
そして、ユジンコートを着たジウちゃんを見て、ボソッといった安住アナのこの言葉。
まったくその通りです!

自分の事を、「日本の人気アナウンサー」と言っている安住アナ
ジウちゃんに何がプレゼントしようとして、でも、給与は安いからと言うと
b0013198_20145985.jpg
ジウちゃんのこういう反応、大好きです♪

こんどは、予約制のお店!?
b0013198_20155785.jpg
ジウちゃんなら、何を着ても似合いますね♪

ここでまた、2500ウォンしか持っていないのに、プレゼントを探す安住アナ
ジウちゃんが気に入ったのは8万円のネップレス。 もちろん、安住アナは買えません・・・・。
b0013198_20171197.jpg
はい、ジウちゃん! 
「やくたたじゅ」の使い方、バッチリあってます(^0^)


次は、”お散歩編”です!
by rie_mbit | 2005-07-24 20:22 | チェ・ジウ (최지우)
<< 「金スマ」 チェ・ジウSP ”... 「金スマ」 チェ・ジウSP ”... >>