チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
「金スマ」 チェ・ジウSP ”韓国料理編”
”事務所編 ”ランチ&ブティック編” ”お散歩編” に引き続き、いよいよラスト!

ジウちゃんは4度目の衣装換え。 向かうはジウちゃん行きつけの韓国料理屋です!
b0013198_21183312.jpg
しかし、このお店ちょっと変っていて、料理がテーブルごと運ばれてきました。
これには安住アナもビックリ!!

そして、ここにきて「食の女王」ジウちゃんのパワー全開!! 
モクモク美味しそうに食べていると、「普段料理するんですか?」と安住アナに聞かれて
b0013198_21205145.jpg
ちょっとはみ噛みながら首を振るジウちゃん
いいの。いいのよ~~ジウちゃん!! 料理なんて出来なくって!
美味しそうに食べてるの見てるだけで幸せですから♪

こんどはジウちゃんが、安住アナに「結婚してますか?」と質問
その後、少しの沈黙の後、安住アナが言った爆弾発言は!?
b0013198_21232868.jpg
そして、このジウちゃんのリアクション!!
b0013198_21255551.jpg
す、素直過ぎるよジウちゃ~~(^▽^)/
安住アナ、ジウちゃんと目が合わせず、10回以上「うそ、うそ」と呟いてました・・・・。

完璧にジウちゃん、安住アナに対して攻撃モード!?
b0013198_21294886.jpg
味噌チゲを安住アナに一人で食べられてご立腹です(^^

どんな役をやってみたいかと聞かれたジウちゃんは、「いろんな役をやってみたい」と
それに対して、安住アナのコメントは?
b0013198_2131842.jpg
安住アナも最後の反撃です(^^
これにはジウちゃんも大ウケです♪
b0013198_2135437.jpg
これで黙っているジウちゃんではありません!
(って、どんなインタビューなんでしょ? かなり脚色気味・・・・。)
b0013198_21381478.jpg
スープおこげをこっそり残そうとした安住アナに激しい突っ込み!!
「食の女王」ジウちゃんのこだわり。しかと見ました!!

でも、最後はしっかりと日本からはるばる着てくれた安住アナへ感謝の言葉
b0013198_2140404.jpg
「今日はドラマで見せた自分より、普段の自分を見せようとしたんですが。」
「どうでしたか?」とジウちゃん
はい!! しっかり”普段のジウちゃん”を満喫させてもらいました♪

b0013198_21433437.jpgこの番組で、ジウちゃんの笑顔がいっぱい見れて本当に幸せな気分になれました!

そして! 
ジウちゃんの健康も快復したようです♪
DVD+写真集「トレジャーボックス」の発売(7/30)に合わせて来日するジウちゃん!元気で明るい笑顔がまた見れるんですね!! 嬉しい~♪

これで私も肩の荷が下りました(^^;
by rie_mbit | 2005-07-26 21:51 | チェ・ジウ (최지우)
<< チェ・ジウ出演番組! 「金スマ」 チェ・ジウSP ”... >>