チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
韓流スター”ジウ姫”

★”チェ・ジウ CMグランプリ” 開催中!★


韓流のトップスターとししてのジウちゃんの評価は、まさにうなぎ登り!!
まさにファンにとっては、嬉しと同時に誇らしくなりますね♪

b0013198_23453376.jpg
スクリーン&ドラマ 同時始動
チェ・ジウが韓国と日本を行き来し、スクリーンとドラマで興行クイーンに挑戦する予定だ。

チェ・ジウはTBSで制作するドラマ『輪舞曲 ~ロンド~』撮影を開始し、日本全国で連日話題を呼び、高い関心を集めている。

また、去る19日に東京でTBS主催の『輪舞曲 ~ロンド~』制作発表会を行い、日本のメディアたちが熱い取材競争をくりひろげ、最高の韓流スターらしい姿を見せたと日本メディアが報道した。いまや日本ではチェ・ジウ主演の『輪舞曲 ~ロンド~』が、制作前から興行をある程度確信するほど、チェ・ジウに対する興行への期待を高めている。

チェ・ジウは今回、日本ドラマ出演のために日本で最高の待遇を受け日本内でのドラマヒットをある程度確信している状態。
日本ではドラマそして韓国では来年初めに公開される映画『連理枝(ヨンリジ)』で国内ファンとスクリーンを通じて出会う予定だ。

チェ・ジウは、国内でも相当数のファンが『連理枝』を見たい映画として挙げるくらいに高い関心を集めており、韓国と日本内でほぼ同じ時期にスクリーンとドラマを通じて高い興行を呼ぶと見られている。

また、チェ・ジウは日本ドラマを通じ、韓国女優としての地位を確立する予定で、国内でも来年スクリーン興行スタートを切るかどうか高い関心を集めており、彼女の今後の動きが注目されている。

一方、チェ・ジウは19日午後、東京・セルリアンタワー東急ホテルで開かれたTBS創社 50周年記念ドラマ『輪舞曲 ~ロンド~』の制作発表会に参加。この席には、失踪した父を探すために日本に来たチェ・ユナ役のチェ・ジウ以外にも、彼女と息を合わせる映画『冷静と情熱のあいだ』の竹野内豊、そしてシン・ヒョンジュン、イ・ジョンヒョンらが参席した。

チェ・ジウは約200人の日本取材陣が参席した制作発表会で「日本国内でも大きな期待を集めている大作に参加できて光栄」と所感を明かした。

チェ・ジウはまた、相手役の竹野内豊について「カリスマあふれる演技派俳優」と賞賛を惜しまなかった。これに対し「チェ・ジウさんは周りを気配ってくれるしっかりした俳優」と答えた。

“ジウ姫”と呼ばれるほど、日本で最高の待遇を受けているチェ・ジウが、韓国と日本を行き来するトップ女優としての彼女の活発な活動に期待が集まっている。 (記事全文)


「チェ・ジウのギャラは驚くべき額」
韓流最高のスターであるチェ・ジウは、果たしていくらもらってTBSの『輪舞曲-ロンド-』に出演するのだろうか。

 チェ・ジウの日本マネジメントを担うイェダンジャパンの関係者は、「ギャラは絶対に公表できない」としながら「しかし、韓国や日本で驚くべき水準」と明らかにした。

 同関係者は日本の俳優たちがドラマに出演する際、A級スターの場合1話あたり150万円から200万円の間で、結婚後復帰するなど特別な場合にのみ250万円程度までギャラが上がると伝えた。

 しかし、チェ・ジウの場合、この特別なケースよりもはるかに多く、国内最高の待遇であるドラマ1本あたり3000万ウォンより多い額であると明らかにした。

 一方、日本での平均的なドラマ制作費は1話当たり3000万~5000万円の水準だが、チェ・ジウが主演する『輪舞曲-ロンド-』の場合、TBSが創立50周年を記念し特別企画として制作することから、通常のドラマ制作費の2倍以上投入すると伝えられた。  (記事全文)
by rie_mbit | 2005-12-21 23:46 | チェ・ジウ (최지우)
<< 「輪舞曲-RONDO-」放送が... 「輪舞曲-RONDO-」放送が... >>