チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
『連理の枝』ジャパンプレミアム試写会
行って来ました~~!! プレミアム試写会!!!

その前にALUTAにも行って来ましたが ^0^
こちらは、TVでみなさんもご覧になったかと思いますのでジウちゃんの様子は省略(^^
TV以外で私が見れたジウちゃんの姿は、ALUTAを出る時だけでしたが、
照りつける春の日差しをまぶしそうにしながら、
でもファンの声援に気がつくと、にこやかに手を振りながら車に乗って行きました~♪
(う~~ん、ビューティフル&キュート♪♪)
『連理の枝』ジャパンプレミアム試写会_b0013198_165348.jpg

そして、東京国際フォーラムでのジウちゃんの舞台挨拶!!
昼の部と夜の部と二回見てきました~♪
でも、昼の部は、2階席だったので正直よくジウちゃん分かりませんでした(^^;

しかし、夜の部は、端っこでしたがなんと1列目!!!
昼間のジウちゃんとの距離を埋めるべく(^^ 思いっきり「ジウシ~~!!」と叫びまくり。
おかげで、何度もこちら側を見て微笑んでくれました♪

ベージュ系のミニスカートの上下のジウちゃんは、ホント~に、かわいかったですよ~♪
もちろん写真撮影は禁止なので、一切私の写真はありません。
でも、夜の部では大勢のマスコミも来てましたから、明日(今日?)のワイドショー&ニュースで、
かわいいジウちゃんの姿が見れると思います。

そして、肝心の「連理の枝」の内容は・・・・・。
もちろん秘密です(^^

実は、私、この映画見るの今日で3回目なんです。
でもね~~。3回とも、持っていったハンカチぐしょぐしょでした・・・・。
簡単に言えば、ジウちゃんファンのツボを突きまくりって感じです。

そして、今日の試写会のおかげで、叫びすぎと泣きすぎで、喉も目も腫れてる私です(^^

とにかく、みなさん、百聞は一見にしかず。
(私のつたないコメント見るよりも) 「連理の枝」見てくださ~~い!!

最後に、今日のプレミア試写会には、「輪舞曲」チームの竹野内さん、植田PD、監督さんが
いらっしゃってました。
招待したジウちゃん、忙しい中駆けつけてくれた「輪舞曲」チームのみなさん、
両者に拍手です \(^0^)/
by rie_mbit | 2006-04-07 01:11 | 連理枝 (연리지)
<< 『連理枝』 韓国版ポスターⅠ 「輪舞曲-RONDO-」 第1... >>