チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
カテゴリ:誰にでも秘密がある( 9 )
『誰にでも秘密がある』韓国バージョン & ビョンホン最新作!
b0013198_23164920.jpg
1/7まで限定で上映している「誰ひみ」韓国バージョンを、期限間際に見てきました!
本編の前に、”特別映像”が流れていて、短いショットでしたが私も行った衛星舞台挨拶の模様なども入っていて、なんだかとっても嬉しかったです♪
映画予告の中には、『バンジージャンプする』と『甘い人生』の予告も流れてました。
さすがに『甘い人生』はポスターのショットだけでしだけど・・・・。
上の画像が、映画館に置いてあったチラシです。今から上映が楽しみです♪

そして、『誰にでも秘密がある』見るのはこれで3回目!
正直、韓国バージョンのラストも?って感じでしたけど、ジウちゃんは何度見てもかわいい♪
キスのシーンも、翌朝のパジャマのシーンも、そしてベットシーンも、とにかくかわいい♪

それにしても気になったのは、隣でひとりで来ていたおじさん。
この映画、おじさんが一人で見に来る理由ってなんでしょ??
(もしかして、ジウちゃんファン??)
それに、私達と笑い所が違うんですよね・・・・。
結構謎でした (^^;
by rie_mbit | 2005-01-06 23:18 | 誰にでも秘密がある
イ・ビョンホン&チェ・ジウ生中継舞台挨拶 !
b0013198_0233931.jpg
(パジャマ姿のジウちゃん、かわいかったです~~♪)

行ってきました、六本木ヒルズ!!
今日(11/27)、映画『誰にでも秘密がある』の公開初日に、六本木ヒルズの映画館で、
ビョンホン&ジウちゃんがそろって、生中継での舞台挨拶をしてくれました!!
も~~始まる前からドキドキでしたよ♪

会場からのかけ声と同時に、黒のスーツに白のシャツ(映画の中で着ているのに似ているスタイル)のビョンホンと、ベージュのカーディガンに、緩やかなカールで髪を下ろしていたジウちゃんが、大きなスクリーンに二人そろって映し出されました♪
ジウちゃん、かわいかった~~♪ ビョンホン、かっこよかった~~♪

今回は、ビョンホン・ファンが多いと思って、ビョンホンの応援は他の人に任せ、
私はジウちゃんの応援に専念しようと決めてました!
そして、なんと、お手製の「ジウちゃん」団扇を持って行ったんです!!
(はっ、はずかしかった~~~。)
でも、そのおかげでしょうか、スクリーン越しとは言え、こっちが手を振るとジウちゃんも手を振り返してくれて、きゃ~~こっち見てくれてる!!っと興奮してしまいました!
(って、私に振ってくれていると思い込んでるだけですが・・・。)

ビョンホンも途中、投げキッスしてくれて、この時は会場から大きな歓声があがりました!
ジウちゃんもビョンホンも忙しいスケジュールの最中でしたが、二人そろって姿を見せてくれて、ファンとしては生で会えないながらも、大満足の舞台挨拶でした♪
映画の内容は、ラブコメなので、ジウちゃんのかわいさにニコニコしながら、時に笑いながら楽しくみ見る事ができました!

でも、あのラストはどうなんでしょうね??
みなさんも是非、映画見て、感想を聞かせてください!
by rie_mbit | 2004-11-28 00:25 | 誰にでも秘密がある
コンビニで『誰にでも秘密がある』のチケットゲット!?
b0013198_1445225.jpg(ローカルネタで申し訳ないのですが・・・・)
今日、東京駅構内のコンビニ(NEWDAYS)で、『誰にでも秘密がある』のポスターを発見!
通勤・通学ラッシュの人並みの中、私は一人、そのポスターに吸い寄せられるように立ち止まってしまいました。(邪魔ですよね・・・。)

何かと思ったら、キリンビバレッジとの提携で、キリン飲料水+おにぎり・お弁当などを合計300円以上買うと、『誰にでも秘密がある』のチケットが抽選であたるとのこと。
さすがに、おにぎりもお弁当も買う気にはなれなかったので、詳細は分かりませんが、こんなところでジウちゃん&ビョンホンに会えるなんて♪ 
と嬉しくなってしまいました。

あと、品川駅構内では、『誰にでも秘密がある』のポスターが3枚も並べて貼ってありました!
思わず盗みたい!っと思ってしまいましたが、さすがに犯罪行為はできませんでした(^^;
by rie_mbit | 2004-11-06 01:47 | 誰にでも秘密がある
ノーカット版?『誰にでも秘密がある』来日記者会見
b0013198_2243337.jpg
(すごい数の取材陣ですね~~!!)

昨日(10/29)に行われた『誰にでも秘密がある』来日記者会見の模様ですが、19分もある
ノーカット版(?)の動画を見る事ができます。
(ダンケさんより情報頂きました。ありがとうございます!)

◆動画
「TIFF2004:『誰にでも秘密がある』来日記者会見」
こちらの「ムービーレポート」にあります

このレポートは、同時通訳ではないので、ビョンホン&ジウちゃんの声がしっかり聞えます。
ただ、さすがに19分もあるので、正直重いです(^^;
ジウちゃん&ビョンホンの仲良しツーショットに、一部のアジュンマ(おばさん)達は、
ジェラシーしているみたいですけど、私は二人がツーショットでいる時の方が、
\(≧▽≦)丿きゃーー♪ って感じです。

でも、私もビョンホン・ジウちゃん・監督の3人が写ってるのに監督だけ切り捨てちゃったり、
監督のコメントは聞き流したり、結構ひどいかもしれませんね・・・・。
by rie_mbit | 2004-10-30 22:45 | 誰にでも秘密がある
『誰にでも秘密がある』来日記者会見
b0013198_10502898.jpg
10/29に行われた、チェ・ジウ&イ・ビョンホンの記者会見の模様が、動画で見れます。

映画「誰にでも秘密がある」 来日記者会見

新潟地震の被災者への心遣いが、記者会見の中でも述べられていました。
二人の声が同時通訳に被ってしまって、よく聞き取れない(T-T)
ビョンホンは、とにかく落ち着いたしゃべり方が、かっこいいです♪
ジウちゃんは、黒のドレスが一番よく似合います♪
ジウちゃんの「カムサハムニダ」と言うときの表情は、いつ見てもかわいいですね!
二人が気心が知れている間柄であることが、こういった公式の記者会見でも分かります。

◆関連記事を追記します
「ビョンホン&チェ・ジウで六本木パニック」
「ビョン様&チェ・ジウに800人! 東京国際映画祭」
「被災者を慮る2人…ビョンホン&ジウ映画会見」
by rie_mbit | 2004-10-30 10:57 | 誰にでも秘密がある
イ・ビョンホン&チェ・ジウ今日来日!
b0013198_3503486.jpg
eminさんの記事より
今日27日に、ビョンホン&ジウちゃんが、『誰にでも秘密がある』のプロモーションと
東京国際映画祭への出席の為、揃って来日です♪

きゃ~~♪私の韓国ベスト・カップルのツーショットが見れます \(@^▽^@)/ ワーイ
帰国までの数日間、日本のメディアにいっぱいでるんでしょうね!!
私もTVの前に釘付けになってそうです♪

(追記)
とうとう、本日27日に来日しました!!
空港では、いきなり二人がツーショットでお目見え♪ こちらの記事参照
ファンが400人しかいなくて、しかも二人がみんなの前を通ってくれるなら、
成田まで行けばよかった (T-T)
by rie_mbit | 2004-10-27 03:53 | 誰にでも秘密がある
『誰にでも秘密がある』シークレットカード
b0013198_218313.jpg
11/27(土)公開の『誰にでも秘密がある』 ('Everybody has Secrets')
この映画、韓国版と日本版では、エンディングが違うようです!
なんででしょう?? 見てみないと何とも言い様がないですけど。
詳しくは、『誰にでも秘密がある』日本公式サイトの”Introduction”に書いてあります。

あと、いくつかの劇場で前売券に特典としてシークレットポストカードが付いてきます。
私も日比谷で前売券を買って中身を開けたら、なんとジウちゃんのカードでした!
最初見た時は、「これ、ジウちゃん?」とすぐには分からないくらい、今までに見たことのない、はにかんだ表情のジウちゃんです♪
カードは全8種類ありますが、ビョンホンファンの人にとっては、ジウちゃんオンリーカードは
外れみたいですね。でも、私はビョンホン・ジウちゃん両方ファンだから大満足です♪

そして今回は、とっておき!!シークレットカード8種類(第1弾分)を調べてみました!
ここから先は、シークレットポストカードの中身を知りたい人だけどうぞ!

More
by rie_mbit | 2004-10-24 21:43 | 誰にでも秘密がある
『誰にでも秘密がある』 11/27(土)公開決定!
b0013198_12315139.jpg以前ご紹介した映画、『誰にでも秘密がある』の日本公開日について、他サイトで情報を頂きました!(ラフランスさん、ありがとうございます!)

必死になって、記事も見つけました!!
11/29(土)に公開とのこと!
なかなか見つからなくて、ホント大変でした(^^;

こちらの記事で、200以上のスクリーンでの同時封切りが契約条件になってるそうなので、多分、全国同時ロードショーだと思います。
(違ったらごめんなさい!)

う~~ん、早くこの映画を(いろんな意味で)「堪能」したいですo(^-^)o
by rie_mbit | 2004-09-09 12:35 | 誰にでも秘密がある
『誰にでも秘密がある』 が見たい!
b0013198_2005440.jpgイ・ビョンホン、チェ・ジウの最新出演映画です。
(日本未公開)
『誰にでも秘密がある』
公式サイト(韓国)


私としては、美人3姉妹の姉と妹はどうでもいいです(^^
イ・ビョンホンとチェ・ジウとのからみに(いろんな意味で)興味津々です。

チェ・ジウは、今までで一番キスがうまかったのは、「イ・ビョンホン」と言ってるし。
映画のインタビューでも、「ビョンホンさんのかっこいい体を堪能しました。」とも言ってる。
「堪能」ですよ、「堪能」 o(^0^)o

「美しき日々」で、けなげで純粋な女性ヨンスを演じたチェ・ジウと、
冷徹な中にも弱さと優しさをもったミンチョルを演じたイ・ビョンホン。
次に、今年の韓国観光CMでは、新婚カップルといった感じの二人。
そして、この映画で、プレイボーイを演じるイ・ビョンホンと彼によって堅物な女性から、
自ら男を誘う女性に変わってしまう役のチェ・ジウ!

二人の、年月を経て成熟した男女の関係を見てるような気がしますね!

韓国観光公社 CMムービーは、こちら
by rie_mbit | 2004-08-24 20:42 | 誰にでも秘密がある