チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
カテゴリ:幸せは我々の胸に( 17 )
「幸せは我々の胸に」 第40~41話
全然更新できなくて、ごめんなさ~い!
免罪符のように、このドラマの復活です!!

とうとうDVDにも抜かれてしまい・・・・。
何ヶ月ぶり?とか突っ込まれそうですね^^;
でも、私のはジウちゃんオンリーですから、お許しを!!
どこまで行ったか、すっかり忘れてしまった方は、 こちら をどうぞ!

第40話
恋の困難にもめげず、ギョンアはモグモグとジャガイモ食べてます^^
b0013198_22444920.jpg
(登場シーンは、これだけです。)

第41話
そしてまたしても・・・・・。
b0013198_22454199.jpg
おばあちゃんの話そっちのけで(というのは言い過ぎですが)、思いっきり食べてるギョンア!
(この回もジウちゃんの登場シーンは、これだけ~~。)

それでも、久しぶりにギョンアの笑顔と豪快な食べっぷりを見れて、
とっても幸せな気分になれた私です^0^v
by rie_mbit | 2006-05-29 22:49 | 幸せは我々の胸に
2/24 「幸せは我々の胸に」 DVDボックス1発売!
b0013198_15415584.jpgジウちゃんとリュ・シウォンの初主演作
「幸せは我々の胸に」のDVDが2/24に発売です!!
このドラマ、かなりの隠れ(?)ファンがいますよね(^^

全巻の発売予定は、
2/24 DVDボックス【1】Vol. 1~5
3/15 DVDボックス【2】Vol. 6~10
4/05 DVDボックス【3】Vol. 11~15
4/26 DVDボックス【4】Vol. 16~20
※1枚各4話収録(Vol.1、Vol.20のみ3話収録)
※Vol.20に特典映像が収録予定

私の更新がDVDに抜かれる日も近いかも(^^;
b0013198_15462885.jpg
でも、必ず更新しますので、DVD見ながら気長に待っててくださ~い(^0^)/
by rie_mbit | 2006-02-19 15:53 | 幸せは我々の胸に
「幸せは我々の胸に」 第37~40話
今回はお待たせしません! そして一気にたっぷりお見せします!!

第37話
交通事故で病院に運ばれたギョンアとミヌ
それぞれの家族は半狂乱!! ギョンアの両親とミヌの両親は最悪の関係に・・・・。

そんな中、ギョンアの意識が回復して、まっさきに気になるのはもちろん♪
b0013198_21254793.jpg
ギョンアママ、いくらミヌの事が嫌いでも勝手に殺しちゃダメでしょ(^^
もちろん、ギョンアは大泣きです。

第38話
でも、さすがはおばあちゃん。ちゃんとミヌが生きている事をギョンアに伝えて安心させます。
すると、そこへ・・・・
b0013198_21262883.jpg
偶然にも、同じ病室にミヌが運ばれてきました。
これでギョンアも一安心!
b0013198_21302095.jpg
それどころか、いきなりのラブラブモードです♪

そして、一安心でないのが、ギョンアとミヌの親たち!
徹夜で病室の二人を見張る事に・・・・。
b0013198_21311295.jpg
しかーし!そんな事すらお構いなしのバカップルな二人なのです(^^

39話
b0013198_2134986.jpg
(入院姿のジウちゃん、かわいい~~♪)

でも、ギョンアはさっさと退院させられちゃいます。
まあ、ギョンアママの気持ちも分からないではありませんが・・・・
b0013198_21365231.jpg
(お茶目なジウちゃんもかわいい~~♪)

全然懲りてないギョンアです♪
b0013198_21382129.jpg
そういうことですよ、ギョンアママ(^^

第40話
お見舞いにミヌの好物をいっぱい持ってきて、一緒にチキンを食べるギョンア
b0013198_21391114.jpg
(チキンを食べるジウちゃんの姿は、私にとっては特別な思い出があるんです!)
そして、相変わらずジウちゃん、豪快に食べてます(^^

b0013198_21434946.jpg
母親に”ギョンアとは相性が悪い”と言われて気になるミヌは、ギョンアに相性占いをできる所があるか尋ねます。

そこにミヌの父親が入って来て、一緒にいる二人に怒り爆発!!

ギョンアには冷たい事をいって追い返し、ミヌには一緒に海外赴任すると言い出します。

ミヌの父親の言葉に落ち込んだギョンアは・・・・
b0013198_21482122.jpg
なに言ってるの~~!!
「どう考えても、ギョンアに迷惑かけて不釣合いなのはミヌの方でしょ~~!!」
みなさんも思いっきり突っ込んでください!!
b0013198_2150696.jpg
一難去って、また一難!
この先もギョンアとミヌから目が離せません!!
by rie_mbit | 2005-10-12 22:02 | 幸せは我々の胸に
「幸せは我々の胸に」 第36話
”続きはお楽しみに~♪”といってから、5ヶ月ぶりの登場です・・・・。
いや、忘れていた訳ではないのですよ。 
(全78話分のジウちゃん登場シーンを全て書いてあるメモまであるんですから!)
ただ、人知れず闇に葬ろうとは思いましたが(^^;

でもね、ギョンアとミヌのバカップルをこのままにしておくのも親心が・・・・。
ということで再開です!! 
でも、まだ全78話の半分なんですよね・・・・。 いつまでもつやら(^^;
(超弱気な運営者です)

このドラマって何?という方は、 こちら をどうぞ!

第36話
ミヌの車でドライブに出かけたギョンアとミヌ
b0013198_0232482.jpg
見てのとおり、いきなりのラブラブぶりです♪
b0013198_0242016.jpg
バカップルぶりもさらにパワーアップ!!

b0013198_0272453.jpg道中、「マンドギ物語」を知ってるかどうか、
賭けをする二人。

ミヌが勝ったらギョンアが「チュー」
ですって!!

さて、この「マンドギ物語」とはどんな内容かというと?
・・・・・・・。
内容は省略させて頂きます (^▽^)


賭けにかったミヌは、ギョンアにキスの催促を~~!!
b0013198_028542.jpg
そして、見ている誰もが思うはず。
「こんなことしてたら、事故っちゃうよ!!」

はい、そのとおり!!
b0013198_0302268.jpg
思いっきり事故っちゃいました(^^
本当にこの二人「どうなってるんだ?」ですね・・・・・。

さて、この続きはまた5ヵ月後?
そうならないにように頑張ります(^^;
by rie_mbit | 2005-10-11 00:46 | 幸せは我々の胸に
「幸せは我々の胸に」 第34~35話
お待たせしました~!!
ギョンア(ジウちゃん)&ミヌ(シウォン)の二人の仲はどうなるの~~!?
今回は、見ていてビックリ!!思わずキャ~~♪と叫んでしまう急展開です(^^

第34話
ミヌと完全に仲直りができず、いじけている(?)ギョンア
ちょうどちょっかいを出している大学院の先輩が前方に見えたと思ったら!
b0013198_2210467.jpg
ギョンアの前に調子よく現れるミヌ
b0013198_2231881.jpg
こうなったら、一瞬で仲直りですよね♪ やっとギョンアも笑顔です♪

そして、これ以上先輩と関わりたくないギョンアが、驚きの発言!!
b0013198_22135127.jpg
キャ~~♪ ウッソーーー!!
言われたミヌもポカンとしています(^^
でも、ここまで好きな彼女に言われたら~~!!
b0013198_22153069.jpg
う~~ん♪ なんて初々しいキスシーンなんでしょ♪
b0013198_2216797.jpg
否応なく先輩に見せつけると同時に、周りの学生からは拍手喝さい!
そりゃそうでしょ!大学のキャンパス内でこんなに派手にキスしちゃったんですから(^^

そして、いつもの天の声のこのお言葉!
はい!はい!私もこの二人の「バカップル」ぶり、大好きですよ~~!!

第35話
b0013198_22211277.jpgウキウキ・ルンルンのギョンアとミヌ♪

なんとミヌは、お父さんに中古の車を買ってもらったんです!

ミヌのお父さんが、「出来が悪くても生きていてくれればいい」なんて言い出しちゃったもんだから、ギター弾いたり、車乗ったりと好き放題にやってるミヌです。


b0013198_22242534.jpg
おぉ~~!!ミヌ!かっこいいこと言うじゃないの!!
このセリフには、ギョンアも「チッ!」と言いながらもニッコニコです♪
b0013198_22253842.jpg
こして、二人は楽しくドライブへ!!

でもね、ミヌアッパー、さすがにミヌに車を買ってあげたのは甘やかし過ぎだったかも・・・・。
次週、またしても二人にとんでもない事態が発生!!
続きはお楽しみに~♪
by rie_mbit | 2005-05-13 22:39 | 幸せは我々の胸に
「幸せは我々の胸に」 第31~33話
この週もギョンア(ジウちゃん)とミヌ(シウォン)の二人に目が離せません!

第31話
ギョンアの前に現れた男のことが気になり、仕事をさぼってギョンアの後をつけるミヌ
ギョンアは「好きな人がいる」とはっきり言うのですが、そうとは知らないミヌは・・・・。
b0013198_23395464.jpg

第32話
ギョンアの事が好きな男は、博士課程在学中の総長の息子です。
留学から挫折して帰ってきたミヌにとっては、まさにコンプレックス。
b0013198_23451764.jpg
ミヌは、やけになってバイトまで辞めてしまいます。
ギョンアじゃないけど、ミヌ!もう少し大人になりなさい!!

ますます、こじれてしまう二人の仲・・・・。
b0013198_2346517.jpg
でも、やっぱり気まずいのかな? ギョンアの後をつけるミヌが持っているモノは!
                      (私はこの映像↑見た瞬間でお笑いしてました!!)
b0013198_23535478.jpg
そう!はじめてのバイト料でギョンアにプレゼントすると約束していた
「あなたみたいなクマちゃんのぬいぐるみ」です♪

b0013198_23543832.jpg
このぬいぐるみ、かわいいかどうかは
ちょっと微妙(^^;
すごい存在感はあるけど・・・・・。

ということで、じっくりご覧ください。

でも、妙にミヌには似てますよね(^^
なので、ギョンアは気に入ったようです♪



第33話
ミヌは仲直りの気持ちも込めて、ギョンアにぬいぐるみをプレゼントしたはずなのに・・・・。
b0013198_23563717.jpg
ミヌはギョンアに対して、まだそっけない態度をとります。

二人の仲直りには、もう少し時間がかかるのでしょうか?
次回、二人の関係に急展開が!! お楽しみに~♪
by rie_mbit | 2005-05-02 23:52 | 幸せは我々の胸に
「幸せは我々の胸に」 第28~30話
第28話
ギョンアが同じ大学の男性の車で送られるのをみてしまったミヌ
それとなく、ギョンアを質問攻めにしますが・・・・・。
b0013198_21201517.jpg
ことごとくうまくギョンアにかわされるミヌでした(^^

第29話
b0013198_2121217.jpg
そして、またしても都合よく、ギョンアが車で送られるところを目撃してしまったミヌ!

第30話
b0013198_21212247.jpg
嫉妬したミヌは、ギョンアに冷たい態度をとりますが、
悪い事はしてないギョンアも「怖くないもん!」と強気な姿勢!!

さてさて、この先ギョンアとミヌの恋の行方はどうなるのでしょう?
お楽しみに~~!!
by rie_mbit | 2005-04-24 22:09 | 幸せは我々の胸に
「幸せは我々の胸に」 第26~27話
この週は、ギョンア&ミヌの話題が盛りだくさん♪
ですので、2回に分けてじっくり見て行きましょう!!

第26話
まずは、居酒屋でミヌが喧嘩した不良がギョンアの店に・・・・・。
b0013198_0333555.jpg
ミヌもこれ以上喧嘩する気はないと、無抵抗でボコボコにされてしまいます。

第27話
b0013198_037128.jpg
お店の騒ぎやミヌの喧嘩のおかげで、
すっかり家族からの信用を落としてしまったギョンア。
お母さんから外出禁止令が!
でも、そこはさすがギョンア!! 
うまく仲の良いおばあちゃんを言いくるめて、うまく抜け出します。

そして、もちろん行く所は!

ミヌの所に決まってますよね~~♪
この二人、会って何をするかと思えば、公園でダンス!!
b0013198_0421218.jpg
それにしても微妙な・・・・・。
(空気入れするみたいなこのダンスは、いったい何でしょう?)
ジウちゃん、見ているこっちの方が大笑いですよ!! でも、かわいいから許しちゃいます♪

そして、言わずにはいられないこの言葉
どう見てもこの二人、「バカップル」です (^▽^)
b0013198_0463731.jpg
幸せ絶頂の二人は、怒られてもヘラヘラです(^^

しかし、そんな二人にまたまた波乱の予感が!?
b0013198_049529.jpg
お店でギョンアを不良から助けてくれた男性が、ギョンアと同じ大学に!
しかも、帰りに車で送ってもらったところをミヌが偶然見てしまい・・・・。

つづく
by rie_mbit | 2005-04-24 00:57 | 幸せは我々の胸に
「幸せは我々の胸に」 第21~25話
この記事の更新、遅れていますが、気長にじっくりお付き合いください♪
さて前週のギョンア(ジウちゃん)とミヌ(シウォン)をめぐって大騒動の続きやいかに!!

第21話
b0013198_23231639.jpgギョンアとミヌのお父さん同士の対決かと思ったら、そこは親友同士。
ミヌのお父さんは、自分の息子の不甲斐なさを他の人のせいにしたかったみたいですね。それにしても、ミヌ父!!ギョンアに対して失礼だぞ!!

一方、ミヌの面会に来ていたギョンアは、ミヌのお母さんと話をする事に!


b0013198_2323553.jpg
「幸せは心のなかにあるものだから」
”地位やお金”よりも”人生に満足し、生き甲斐を感じられること”が若い世代の考え方だと、
ギョンアはミヌのお母さんに語るのです。

この言葉で、ミヌのお母さんもギョンアのことを見直したみたいです。
さすが、ギョンア!! (というか、勝手にギョンアが誤解されてたんですけどね)

第22話
ミヌも両親と食事をして、ぎこちないながらも少しずつ親との関係が修復かな?

第23話
留置場から出てきたミヌに、ギョンアは”豆腐チゲ”を食べに行こうと誘います。
b0013198_2342187.jpg
なるほど、韓国にはそんなジンクスがあるんですね~。
b0013198_234472.jpg
ミヌが留学途中で帰国したのは、英語も、スポーツも、勉強もできなくて、このままでは
堕落してしまうからという理由。(要は落ちこぼれ)
これを聞いたギョンアは、帰国してよかったのよと温かい言葉をかけます。
ギョンアは優しい子です(T0T) そして、このジウちゃんの笑顔、かわいい♪

第24話
じゃあ、これから何をしたいんだ?ミヌ?
b0013198_239493.jpg
だそうです。

第25話
ということで、ミヌはギョンアの肉屋でバイトすることに。
b0013198_2310928.jpg
相変わらず仲のいい、ギョンアとミヌです♪
初給料で欲しいものを聞かれたギョンアは、
「あなたみたいなクマちゃんの・・・・」
b0013198_2310292.jpg
どんなクマのぬいぐるみをプレゼントするのか、楽しみですね(^^
by rie_mbit | 2005-04-11 23:20 | 幸せは我々の胸に
「幸せは我々の胸に」 第16~20話
記事の更新は遅れていますが、実は毎日欠かさずみているこのドラマ!
この週は、まさにギョンア(ジウちゃん)とミヌ(シウォン)をめぐって大騒動です!!

第16話
ミヌとの交際が、父親にバレてしまったギョンア。でもお父さんは表立っては反対しません。
ただ、親友でもあるミヌの父親が反対している理由が、”肉屋の娘”だからということに
腹を立てているのです。
b0013198_2139548.jpg
親の気持ちとは裏腹に、二人は仲良くデートにお出かけです♪

第17話
b0013198_21401624.jpg
このドラマの特徴のひとつ、”天の声”? このつぶやきが面白いんです!
そして、ミヌを家に連れて来るギョンア。このサッパリした性格がいいのんですよね~♪
ミヌもギョンアの家でご飯食べちゃってるし(^^

第18話
b0013198_2149718.jpg
「ギョンアのように父親を尊敬できるようになりたい。」
ミヌはそう言って、ギョンアのお父さんに頼んで肉屋でバイトをさせてもらうことになりました。

ストーリーとは別に、このドラマで見せる
ジウちゃんのファッションも注目です!!
今回は、かわいいミニスカートでした♪



第19話
b0013198_21521918.jpg
肉屋でのバイトを頑張るミヌ。
そう、ここまではよかったんですけどね・・・・・。
b0013198_21525793.jpg
立て続けに店に表れて、暴れた上に暴言を吐いく、ミヌの父親とミヌの母親
「なにぉ~~!!ギョンアが君たちのダメ息子の為に、面倒をみてあげてるのに~!!」
このドラマを見ていて、私が切れた瞬間です。 ホント、おばあちゃんの言うとおり!

一方、やけ酒を飲んで飲み屋で暴れるミヌ
「君がしっかりしないから、ギョンアが悪く見られるんじゃないか~~~!!」
このドラマを見ていて、私が本気で呆れた瞬間です・・・・。

第20話
巻き添えをくって、警察に補導されそうになったギョンア
帰宅してみると、家族からの冷たい視線が・・・・・・。
b0013198_220414.jpg

そして、私の怒りに追い討ちを掛けたのが、ミヌの父親
ミヌの喧嘩もギョンアのせいだと決め付ける!!
当然、ギョンアのお父さんもご立腹!! 行け~~!!お父さん!!!
b0013198_222513.jpg

さてさて続きは? テロップの通り、また後日(^^
by rie_mbit | 2005-03-28 22:04 | 幸せは我々の胸に