チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
カテゴリ:第101次求婚( 23 )
「第101次求婚」 第8話・ハイライト
シャオロンとの遊園地デートに成功したのに、音楽教室の子供付のデートでした(^^

そして、やっとシャオロンと二人きりになれたジンタイ

「シャオロン あなたの為に強くなりたいです。」

勇気を振り絞って、自分の料理を食べて欲しいとシャオロンを家に誘うジンタイ
それをOKするシャオロン
いい雰囲気になった二人ですが・・・・・。
b0013198_2137694.jpg
シャオロンが絡まれたのを助けようとしますが、自分の不甲斐なさを感じてしまうジンタイ

ジンタイが、シャオロンにふさわしい男になるためには、もう少し時間がかかりそうです。
by rie_mbit | 2005-11-27 21:32 | 第101次求婚
「第101次求婚」 ~シャオロン&ジンタイ♪第8話 ~
今日(11/25)は、「第101次求婚」の日本版DVDの発売日です!
みなさん、もうご覧になりましたか? そういう私の手元にはまだ届いてないのですが(^^;

なんとかこちらも第8話
シャオロンとジンタイ二人で屋上に閉じ込められたり
シャオロンは、後輩君(もう名前はいいですよね^^)の結婚話をあっさり断ったり
落ち込んでるジンタイをシャオロンが励ましたり
ジンタイがシャオロンをデートに誘ったり

そろそろこの二人もいい感じになってきました♪
b0013198_23593135.jpg
最後のショットに出てくる、シャオロンが大事そうに育てている観葉植物
この先も登場しますので、要チェックです!

そして、またまた私のお気に入りのシ~~ョット!!
b0013198_04372.jpg
「こういうの好きね~~。」っと言われそうですが・・・・・。
はい!!こういうの大好きです(^0^)v
by rie_mbit | 2005-11-25 23:58 | 第101次求婚
「第101次求婚」 第7話・ハイライト
話したい事があるからと、ホテルの屋上てシャオロンと会うジンタイ

「あなたと付き合えなくても」
「あなたを愛し続けます・・・・」
b0013198_2137518.jpg
自分の気持ちを素直に伝えるジンタイ

二人の間に流れるしばしの沈黙・・・・・。

そして、シャオロンの気持ちはどうなのでしょうか?
これからの二人の関係に注目です!!
by rie_mbit | 2005-11-15 21:39 | 第101次求婚
「第101次求婚」 ~シャオロン・スタイル♪第7話・ツーショット編~
「第101次求婚」の日本版DVD発売日(11/25)も近づいてきましたが、
ここの「第101次求婚」は、まだ7話(^^; 地道にお付き合いください!

今回は、シャオロンのジンタイ以外のツーショットでまとめてみました。
ジンタイはどうして? それは後でのお楽しみ♪
b0013198_0115691.jpg
シャオロンにプロポーズしたばかりか、自分の父親にも合わせようとする楽団の後輩
(すみません、名前が出てきません・・・・・。)
しかし、その気はないと気持ちははっきりしているシャオロン

一方、ジンタイは・・・・・。                         つづく
by rie_mbit | 2005-11-14 00:21 | 第101次求婚
「第101次求婚」 チェジュ島名シーン
気分はすっかりチェジュ島へ~~~!!

そう!チェジュ島と言えは、「第101次求婚」のオリジナルストーリーとして、
中盤に撮影シーンがあるんです。
まだ、紹介していない部分なので多少心苦しいのですが・・・・・。
せっかくなのでみなさんもチェジュ島気分を味わってください♪

今回は、ジウちゃんよりも周りの景色を中心に作った”名シーン”です!
b0013198_22434259.jpg
有名な某ホテルでの撮影シーンが多かったんですが、昼も夜も素敵な雰囲気ですよね♪

そして、これでも控えめに作った漢拏山(ハンラ山)や天地淵滝などの野外シーン
本当は、もっといい感じなんですよ~~♪
でも、それはまたのお楽しみ(^^
b0013198_22451730.jpg

それでは、みなさん行ってきま~す!!
by rie_mbit | 2005-10-26 22:53 | 第101次求婚
「第101次求婚」 第6話・ハイライト
シャオロンに思いを寄せる後輩に食事に誘われて行ったのは、ジンタイのいるホテル

私的には名前さえ覚えていないぐらい、どうでもいい存在のこの後輩ですが、
ジンタイが働くホテルのオーナーの御曹司!
そんな所へ料理を給仕しに現れたジンタイに驚くシャオロン
さらに・・・・・
b0013198_18482646.jpg
後輩が皆の目の前でシャオロンにプロポーズし、愕然とするジンタイ、驚くシャオロン
でも、シャオロンが思わず目をやるのは・・・・・。

やはり、シャオロンはジンタイの事が気になるのでしょうか?
by rie_mbit | 2005-10-15 18:55 | 第101次求婚
「第101次求婚」 ~シャオロン・スタイル♪第6話・コンサート編~
ジンタイが故郷まで迎えに来てくれた事を嬉しかったと語るシャオロン
好きかどうかは分からないと言いながらも、少しづつシャオロンの気持ちに変化が・・・・。

シャオロンは感謝の意味を込めて、ジンタイを自分のコンサートに招待します!
b0013198_2394526.jpg

普段着もドレス姿もどっちも素敵♪
by rie_mbit | 2005-10-14 23:12 | 第101次求婚
「第101次求婚」 第5話・ハイライト
スパカーの放送はもちろん、WOWOWの放送にも抜かされる
超スローペースではありますが、DVDの発売までにはなんとか・・・・。

父親と一緒に故郷に帰り、湖に向かって亡くなった恋人との別れを告げるシャオロン
そんな彼女の元に・・・・・。
b0013198_021048.jpg
果たして恋人を亡くしたシャオロンの心を、ジンタイは癒すことができるのでしょうか・・・・・。

つづく
by rie_mbit | 2005-10-05 00:22 | 第101次求婚
「第101次求婚」DVD発売決定 & シャオロン・スタイル第5話
b0013198_2229942.jpg
「第101次求婚」の日本版DVDが11/25に発売予定です!
(迷える羊さんより教えて頂きました。ありがとうございます♪)
ジウちゃんの生声でないのが残念ですが、特典映像もあるそうなので楽しみですね!

そして、第5話のシャオロンはこちら♪
b0013198_2155740.jpg

はぁ~~。思わずため息のシャオロンの美しさです♪
by rie_mbit | 2005-10-02 21:58 | 第101次求婚
「第101次求婚」 第4話・ハイライト
マイペースに進行させて頂いてます(^^
でも、この4話のラストは名シーンです!!

後輩をセクハラから守った為に昇進できなくなったジンタイ
そんなジンタイにシャオロンはご褒美の”よくでしました”シールを貼ってあげます

一方、シャオロンの恋人が結婚式に亡くなったことをしったジンタイは思わず叫ぶ
「もう彼のことは忘れて!」

その言葉にシャオロンは・・・・・
b0013198_21561734.jpg
「私の願いはただ一つ」
「一つだけ・・・・」

「彼にもう一度会いたい」
「彼に会いたい」
「たまらなく会いたい」

あふれ出るシャオロンの感情が切ないですね・・・・・。
by rie_mbit | 2005-09-17 22:02 | 第101次求婚