チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
カテゴリ:初恋( 7 )
「初恋」 第11話
放送分に追いつけそうで追いつけないこのシリーズ(^^;
でも、全40話。 先は長いですから、ゆっくり行きましょう♪

放送部の先輩から、討論会ぱパネラーを集めるように言われたソッキ
b0013198_20364685.jpg
法学部代表のチャヌに「ブックバンド」をダシに参加を依頼しますが、
そっけなく「忙しいから」と断られるソッキ

でも、これで黙って引き下がるソッキではありません!
b0013198_203746100.jpg
今度は、依頼状を持ってきて正式に討論会への参加を依頼します。
最後は、強引に依頼状を押し付けるソッキに、さすがのチャヌも呆然

そして討論会当日
b0013198_20391939.jpg
討論会の開始が迫ってもチャヌは表れません!!
放送部の先輩に怒られるソッキ。 一方、チャヌは・・・・・。

果たして、チャヌは討論会に参加するのでしょうか!!
次回、お楽しみに♪
by rie_mbit | 2005-07-20 20:43 | 初恋
「初恋」 第10話
法学部のガリ勉で無愛想なチャヌが何となく気になるソッキ
b0013198_21532761.jpg
放送部の野外ステージで、チャヌからリクエストを受け取ります
b0013198_21542286.jpg
ここで初めて、「私はカン・ソッキです」とチャヌに自己紹介♪
でも、チャヌは相変わらずの無愛想で、ソッキには無関心・・・・。

そんなチャヌからのリクエストがなかなか見つからず、必死になってソッキは探します
(この所は、放送分ではカットされてました)

チャヌがリクエストしたのは、お父さんが好きだと言う演歌
b0013198_21561728.jpg
キャンパス中の学生が大うけです!
そして、放送部の先輩から何でこんな曲をかけたんだと叱られて、ごまかすソッキです♪
by rie_mbit | 2005-07-11 21:59 | 初恋
「初恋」 第9話
大学生活でハツラツとしているソッキを見るのは楽しいですね♪
b0013198_22455764.jpg
お兄さんにボーイフレンドはいるのかと聞かれて、ごまかすソッキ
そうそう、そういうお兄さんも彼女いないじゃないですか(^^

b0013198_22484075.jpgこの「初恋」でのジウちゃんの見所は、放送部でDJをしている姿です♪

ドラマの中で時間の流れとともに、ソッキの成長振りが、この放送ブースの姿を見ていくとよく分かります。

ソッキのDJ姿、これからも注目してみてください!


そして、ソッキの放送を聴いていたチャヌは・・・・。
b0013198_2251548.jpg
勉強の邪魔だからと放送部に殴りこみ!!
これがソッキとチャヌのサード・コンタクトですね♪
b0013198_22514883.jpg
放送部の先輩の非礼をわびて、チャヌをなだめるソッキ
さらに、チャヌに向かって「勉強頑張ってください」と優しく声をかけるソッキ
それに対して、チャヌの態度がふてぶて過ぎる~~!!
(まあ、そういう役柄だから仕方がないのですが・・・・。)

そして最後に
b0013198_22561198.jpg
「ブックバンドは買いましたか?」
とチャヌに笑顔で話しかけるソッキ(かわい~♪)
一方チャヌは、相変わらず無愛想・・・・。
「ソッキを忘れるな~!」っと突っ込みたくなったところで、やっとチャヌが思い出しました(^^

やれやれ、先が思いやられるチャヌの態度であります。
by rie_mbit | 2005-07-09 23:04 | 初恋
「初恋」 第8話
できれは本編放送分に追いつきたい・・・・。
ということで密かに頑張ります(^^

第8話から、ソッキの大学生活も本格稼動!
放送部に入部したソッキでしたが、いきなりのチャンスが!!
b0013198_2350077.jpg
初めてのデビューは大成功♪
お兄さんにも嬉しそうに報告してました!
(でも、お兄さん軽くソッキをあしらってましたね・・・・。)

そして、チャヌとのセカンド・コンタクト!
b0013198_23521547.jpg
初めて会話をしたソッキとチャヌ
さてさて、これからこの二人はどんな展開が待っているのでしょう!

つづく・・・・
by rie_mbit | 2005-07-02 23:54 | 初恋
「初恋」 第7話
すっかり忘れていた・・・・、訳ではないのですが(^^;
久々に登場の「初恋」のソッキです!

第6話は登場がなかったので、第7話の高校3年生のソッキからです♪
b0013198_20382447.jpg
キャー♪本当の高校生のようにあどけなくてかわいいジウちゃんです♪

そして、数年後・・・・。
大学生になったソッキは紙をばっさり切ってショートヘアに!
b0013198_20412594.jpg
ここでやっと主役のチャヌが登場!
主役であってもジウちゃんと絡まない限り、ここではヨン様も登場しないのです(^^

さて、これから二人にどんなキャンパスライフが待ち受けているんでしょうか!
乞うご期待です!!
by rie_mbit | 2005-06-23 20:45 | 初恋
「初恋」 第5話
「初恋」のストーリー展開は一切無視して、ジウちゃんだけをクローズアップ!
ジウちゃんとからまない限り、ぺ・ヨンジュンさえ出てきません(^^

b0013198_20515348.jpg
ソッキ(ジウちゃん)が、アメリカから帰国しました!
b0013198_20533966.jpg
高校生のソッキらしい、可愛らしい仕草と、無邪気な笑顔♪
それにしても、韓国の80年代ファッションは、時にはついていけないものがありますね(^^;
b0013198_20554469.jpg
さすが帰国子女のお嬢様!パーティー慣れしています。
そして、このドレス姿のジウちゃん、かわいいですね♪
by rie_mbit | 2005-04-29 21:01 | 初恋
「初恋」 第4話
NHK・BS2で放送中の「初恋」ですが、1~3話はすっ飛ばしていきなり第4話です。
その理由は、もうみなさんお分かりですよね(^^
b0013198_2059273.jpg

(ジウちゃんの初登場シーンです♪)
いろんな意味でジウちゃん若い!!
そして、”超お金持ち”=”ブルジョワ”のお嬢様です!!

さてさて、これからチャヌク(ペ・ヨンジュン)とどう絡んでくるのでしょうか?
まだ少し時間はかかりそうですが、今後の展開が楽しみですね♪
by rie_mbit | 2005-04-22 21:02 | 初恋