チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
カテゴリ:連理枝 (연리지)( 28 )
『連理の枝』公式ホームページOPEN!
今年最後に、これまた嬉しいお知らせ♪
b0013198_1814312.jpg

『連理の枝』日本公式ホームページがオープンしました!!
日本版は、『連理の枝』(れんりのえだ)なのね、と細かいところをチェックしてしまいました(^^

あ~~っ、美しいトップ映像ですね・・・・・。
思わずため息がもれてしまいます。

2006年4月15日公開ですが、2005年中にHPを公開するとは、
東芝エンターテイメントさんも、なかなか憎らしい事をやってくれます♪

みなさん、今年もありがとうございました♪
来年は、女優としてTVにスクリーンにと、い~~っぱい登場するジウちゃんを
一緒に応援していきましょう~~!!
by rie_mbit | 2005-12-31 18:12 | 連理枝 (연리지)
『連理枝』クランクアップ&写真
さらに続けて!
今日はジウちゃんの写真をこれでもか!というぐらいお楽しみください♪

【フォト】チェ・ジウ主演の『連理枝』
『連理枝』映画のように悲しいクランクアップ

b0013198_22441380.jpg
いい!! このジウちゃんの憂いの表情!! あ~~うっとり♪

b0013198_22442836.jpg
ジウちゃんとハンソン氏のカップル。 お似合いですね~♪

b0013198_22444888.jpg
あは! このしかめっ面がまたかわいい♪

b0013198_22451588.jpg
ジウちゃんは後姿しか写ってませんが、ハンソン氏のこの笑顔で、向かい合っている
ジウちゃんの笑顔まで見えてきます♪


とうとう、『連理枝』もクラウンクアップしたんですね。
夏の暑い時期から、最後は強風のチェジュ島、寒くなった時期での撮影
ジウちゃん、本当に本当にお疲れ様でした!!
by rie_mbit | 2005-11-11 22:52 | 連理枝 (연리지)
「連理枝」クランクアップ! (日本報道編)
日本のマスコミ、報道が遅いんじゃない!っと思わずにはいられませんが、
それでもジウちゃんの「連理枝」話題が、各スポーツ誌で大きく取り上げられられるのは
気分がいいものです♪
b0013198_21233094.jpg
このジウちゃんの笑顔、最高♪♪

「か弱い」ジウ姫の最新映画「連理の枝」ロケ現場初公開
人気韓国女優、チェ・ジウ(30)が主演する最新映画「連理の枝」(キム・ソンジュ監督)の撮影がこのほど韓国・済州島の東に位置する牛島で行われ、日本の報道陣に現場が初公開された。

作品は、余命を告げられながらも幸せに残りの人生を生きようとする女性と、彼女と出会い真の愛を知る青年実業家(チョ・ハンソン)の悲恋物語。「連理の枝」は、2本の木が、成長するにつれ、上部で枝が絡み合うことから永遠の愛を象徴する伝説の木のこと。

この日は、最後の旅行で2人が「連理の枝」を訪れ、お互いの愛を誓う劇中最も重要な場面を撮影。海風が吹き荒れる悪天候で、ジウ姫も「あまりにも風が強くて感情移入するのに苦労した」というほど厳しい撮影となった。

撮影の合間に行われた会見でジウ姫は「コンニチワ~」と日本語であいさつしながら登場。「今までは男性にリードされる役が多かったけど、今回は軽くリードする役で良かった。可能な限り役に集中して演じています」と自信を見せた。

初共演のハンソンについては、「最初は彼が年下なので一緒に演技して私が年をとって見えたりしたらどうしようと思っていた。でも彼は背が高く、私がか弱く見えて本当に良かった」とニッコリ。ハンソンはすかさず「ジウさんは私より若く見える。クールでカッコイイ女性です」とフォローし、笑わせた。

映画は同シーンでクランクアップ。韓国では来年1月、日本では来年GWに公開予定。また500万円かけて作り、牛島峰に植えられた「連理の枝」のセットは、済州道観光局に寄贈され、観光名所の1つとして永久保存される。  (記事全文引用)
日本での公開は来年のGWですか~。あと半年もあるんですか・・・・。
仕方がありません。気長に待ちましょう!!

(その他の記事)
ジウ姫“初メロ映画”で真骨頂
ジウ姫が密着共演
ジウ姫最新作「連理の枝」クランクアップ
ジウ姫 年下男とアツアツ
by rie_mbit | 2005-11-04 21:28 | 連理枝 (연리지)
「連理枝」クランクアップ!
とっても日にちが空いての更新になってしまいました。
運営者がいろんな所(と言っても韓国ばっかり?)に飛び回るのも問題ですね(^^;

まずは、「連理枝」もクランプアップということで、いろんな記事が出てきてます♪
【フォト】『連理枝』を撮影中のチェ・ジウ
  これはすっごいお宝写真です~~!!
  あ~~!! ジウちゃんとってもビューティフル♪
済州島に「チェ・ジウテーマパーク」建立
  これまた、ジウちゃんの名前のついたテーマパークですか!
  「連理枝」見た後は、絶対この木を見に行きたくなるでしょうね!!
【撮影現場に行く】済州・牛島峰の『連理枝』 チェ・ジウ&チョ・ハンソン主演 (追加)
  まさにこの記事のとおり!!
  撮影現場の臨場感が伝わってきます!!


お次は、クランクアップを記念して、↓こんなの作って見ました!
いかがですか?
これだけ見ただけでも、「キャー♪」って叫びたくなりますよね(^^

b0013198_2359293.jpg


そして、みなさんもご存知のとおり、私は今回”STARJIWOO”のイベントで
「連理枝」の撮影現場を訪問して来ました! (それも2回目)
今回の撮影の舞台、チェジュ島は私も初めて行ったのですが、初日はあいにくの曇り空
なおかつ、海風が強くて見学している私たちも寒さに震えていました。

そんな中、ジウちゃんは何度も何度も同じシーンを撮影していたんですよ。
もちろん、隣にはチョ・ハンソン氏がいて、撮影間もずっと手を握っていていい感じ♪
いい雰囲気で映画を撮っているのが、遠くからでもよく分かりました。

とにかく、この「連理枝」のへウォンは、めちゃくちゃいいです!!
みなさんも写真見て、分かりますよね!!
ジウちゃんが、美しいのなんのって!!!
も~~~、生で見た私なんて、あまりの素敵さにへウォン姿のジウちゃん見た瞬間に
頭殴られたような衝撃的感動♪
やっぱりジウちゃんは、本物の女優なのです! すごいオーラです!!

ちょっとオーバーに褒め過ぎじゃない? 
いやいや、まだまだ褒めたり無いぐらいです。

「連理枝」に期待し過ぎでは?
いえいえ、もっといっぱいいっぱい期待しちゃってください!! 

私は断言します!!
映画「連理枝」が、見た人全員に感動を与えてくれる作品になることを!!!
by rie_mbit | 2005-10-31 23:55 | 連理枝 (연리지)
チェ・ジウ&チョ・ハンソン主演『連理枝』秋のデート現場公開
昨日に引き続き、「連理枝」の公開撮影のニュースがいっぱいです♪
b0013198_23404245.jpg
チェ・ジウ&チョ・ハンソン「私たち本当の恋人みたいでしょ?」
チェ・ジウ&チョ・ハンソン主演『連理枝』秋のデート現場公開
暖かい日ざしのもと、デートを楽しむカップル。

トップスターチェ・ジウと新世代美男俳優チョ・ハンソンの出演で話題を集めた『連理枝』(監督キム・ソンジュン/制作テウォンエンターテイメント、Whitreeシネマ)が、22日全南宝城(ポソン)郡筏橋邑(ポルキョウブ)のオープンセット場で美しいデート場面を公開した。

ソウルから車で6時間かかる筏橋の湖は、カップルのデートの場所として、格好の雰囲気である。『箪笥(原題: 薔花、紅蓮)』のロケ地としても有名なこの湖は、眩しい日ざしと揺れる緩やかな波が、秋の趣をかもし出していた。

この日公開した場面は、“ヘウォン”(チェ・ジウ)と“ミンス”(チョ・ハンソン)が、釣りを楽しむデートシーン。『箪笥(原題: 薔花、紅蓮)』で、イム・スジョンとムン・グニョンが、足を浸していたずらをした場所に、セットが設置され、二人の秋のデートはく撮影された。

撮影は、朝から昼まで魚一匹も釣れないミンスを、へウォンが責めるシーン。

現場で会ったチョ・ハンソンとチェ・ジウは、恋愛映画の主人公らしく、素敵な容姿で呼吸を合わせて注目された。

記者会見で二人は「初共演だが呼吸が合う」、「純愛らしい美しい恋物語を演出したい」と抱負を明らかにした。

全南宝城と順天(スンチョン)、ソウルを往復して撮影を進行した『連理枝』は、現在約95%の撮影を完了した状態で、来年1月公開予定。

いいですね~~!! もうこういう記事読んでると、ニコニコわくわくしちゃいます♪

しかし、ちょっときになるのが、"来年1月公開予定"となっていますね。
そうなの?? う~~ん、韓国でも少しでも早く公開して欲しいです!
by rie_mbit | 2005-10-24 23:44 | 連理枝 (연리지)
チョ・ハンソンの撮影現場に、カン・ドンウォンが訪問
なかなか更新できずに、申し訳ございません(^^;
まずは、面白い記事を見つけましたので、こちらから紹介します!
b0013198_18541811.jpg

チョ・ハンソンの撮影現場に、カン・ドンウォンが訪問
映画『連理枝』でチェ・ジウと共演するなど、多くの関心を集めているチョ・ハンソンが17日午後、ソウルのカラオケで映画の一場面を撮影しながら、今まで隠していた歌唱力を披露した。

チョ・ハンソンは、トゥルグッカの『愛しただけ』を熱唱、現場の雰囲気を最高に盛り上げた。映画スタッフは「歌手顔負けの歌唱力だ」と称賛した。

また映画『オオカミの誘惑』で共演以来、親しくしているカン・ドンウォンが、激励のため撮影場所を訪問し、チョ・ハンソンを喜ばせた。

大通りでも撮影が行われ、熱烈ファンが殺到する騒動が起きたにもかかわらず、カン・ドンウォンは約2時間、撮影場所を離れず、チョ・ハンソンを応援した。
 (記事全文引用)

ほぉ~~!! 『オオカミ』コンビがそろって『連理枝』の撮影現場に登場ですか!!
もちろん、ジウちゃんも一緒にいたんですね! それは、豪華な!!!
ジウちゃん、ハンソン、ドンウォンのスリーショット見たかったな~~。
(以前、ダンケさんとジウちゃん&カン・ドンウォンの創作劇、盛り上がりましたよね♪)

そして、ハンソン君の歌唱力は私も体験済みです。 →こちら
体格どおり迫力とかなりの歌唱力の持ち主です!

どんなシーンなんでしょうね?
また一つ『連理枝』を見る楽しみが増えました♪
by rie_mbit | 2005-10-22 19:03 | 連理枝 (연리지)
”ナイスガイ”
b0013198_23591925.jpg
この写真はどこで?と思いのみなさん。
そう!!私、昨日(9/1)チョ・ハンソンのファンミーティングに行って来たんです!!
もしかしたらという微かな期待があったのですが、ジウちゃんは昨日は釜山でしたね(^^

でも、行ってよかったですよ!! その理由は
『連理枝』の日本語読みは「レンリシ」でいいと分ったし、
『連理枝』の写真撮影風景も見ることができましたから♪
それが、これです!! (あくまでの映像の写真なので雰囲気だけ味わってください)
b0013198_23201756.jpg
う~~ん、ジウちゃんビューティフル♪

でもね、あきらかに私と周りのみんなのシャッタータイミングが違うんですよね(^^;

話が『連理枝』の話になると、ハンソン君は
「チェ・ジウさんは、日本でもとても人気で実力のある女優さんなので、共演することに
プレッシャーも感じましたが、とても気さくな人なので気持ちよく仕事ができてます。」
みないな事を言ってました♪

そして、期待通りのジウちゃんからのビデオメッセージ!!
さらに激しくシャッターをひとり切る私でしたが、興奮しすぎでブレブレになってしまいました(^^;
(こちらも雰囲気のみ味わってください)
b0013198_23215899.jpg
チェ・ジウです。
チョ・ハンソンさんの第1回目の日本でのファンミーティング
心からお祝い申し上げます。
たくさん応援してくださいね。
それから共演する映画 「連理枝」
こちらも応援とご期待ください。
またね!

最後の「アニョ~~ン!」がかわいかった~♪

と、あまりにも「ジウ中」(←ジウちゃん中心の意味) なレポ(^^;
これはもちろんハンソン君のファンミです。
(ハンソン君ファンの方、怒らないでね~~!!)
私もジウちゃんの共演者である彼の人となりは、気になる所です。

かなり緊張した面持ちで登場し、初々しい感じのハンソン君
数多い質問にも一つ一つ答える前に間を取って、
丁寧に誠実に答えていたのが印象的でした。 歌もうかったです♪
まさに、「いい人」=「ナイスガイ」でした~!

私は、ジウちゃんの共演者の俳優さんは基本的に大好きです♪
(ある人以外はですけど・・・・)
相手役の俳優さんといい雰囲気がつくれて、相手役の俳優さんから好かれるのが
ジウちゃんの魅力の一つですからね!
だから、この映画『連理枝』の共演をきっかけに、ハンソン君ファンの人も
ジウちゃんの事を好きになってくれたらとっても嬉しいです♪

ハンソン君ファンの人はこちらもどうぞ♪
by rie_mbit | 2005-09-02 23:24 | 連理枝 (연리지)
映画「連理枝」350万ドルで販売
映画「連理枝」350万ドルで販売
太原エンターテイメントはメロ映画「連理枝」が日本ポニーキャニオンに
ミニマムギャランティー350万ドルで販売されたと24日明らかにした。

「連理枝」はすでにカンヌ映画祭でチェ・ジウが出演予定というキャスティングだけで
アジアのバイヤーたちの関心を集めていた。 (記事抜粋)
販売額がいくらということよりも、とにかく”ジウちゃんが主演している映画だから”
ということで注目を浴びているのが嬉しいですね♪

そして、これで日本公開を早くしてくださいと、訴える先が分かりました(^^
by rie_mbit | 2005-08-25 22:10 | 連理枝 (연리지)