チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
カテゴリ:輪舞曲~RONDO~(론도)( 71 )
輪舞曲」 DVD発売記念! 名シーン特集③
今回は、私が勝手に選んだ名シーン!!

以前の記事にも書きましたが、ユナとショウがよく会っていた橋
この思い出の橋のシーンで、私が一番好きなシーンを選んでみました♪
(もちろん、DVDからの新ショトで作りました!)

今回も、韓国語の台詞と一緒にお楽しみください♪
なんだか半分、韓国語講座みたいになってしまってますが^0^
でも、このユナの台詞、かわいい上に覚えて損はないですよ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「さ・み・し・く」

「さみしく」

b0013198_0235962.jpg

「やっぱり あなたいい人ね」
역시 당신 좋은 사람이예요
ヨクシ タンシン チョウン サラミイェヨ

「初雪の日」
첫눈 오는 날
チョッヌン オヌン ナル

「私をみつけてくれて嬉しかった」
날 찾아줘서 기뻤어요
ナル チャジャジョソ キッポッソヨ

「あの時から」
그때부터
クッテブト

「少しだけ、日本が好きになったのよ」
아주 조금 일본이 좋아졌어요
アジュ チョクム イルボニ チョアジョッソヨ

by rie_mbit | 2006-07-15 00:42 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲」 DVD発売記念! 名シーン特集②
最近、ジウちゃんファンの方と直接お会いする機会がいろいろな所であるのですが、
(すっかりネット派ではなく、行動派になってしまいましたので^^)
「ブログ見てますよ」とか、「今のペースでいいんで続けてください」とか言っていただくと、
本当に涙が出るくらい嬉しいものです。

さて、本題にも戻って、今回もリクエストを頂いたシーンより!
(MEIさんが選んでくれたシーンです。)
この9話のシーンは、ジウちゃん直筆の手紙&生声での朗読&美しい佇まいで、
静かなシーンですが、一秒たりとも目が離せないシーンですね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
b0013198_23282277.jpg

鉄平さん 富士子さん
ジャスをおねがいします
本当にしんせつにしていただき
ありがとうございました
みじかかったけど みなさんとすごした
日々を私をわすれません

ぜったいにわすれません
        チェ ユナ

by rie_mbit | 2006-07-09 23:29 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲」 DVD発売記念! 名シーン特集①
「輪舞曲」の名シーン特集♪ まずは、私の中の台詞インパクトNo.1シーンから!
(菜っ葉さんが選んでくれたシーンです!)

今だからこそ作れる7話ラスト~8話のオープニングまでのこの続きの名シーン
画像もちゃんとDVD版ですよ~~^0^/
韓国語の台詞と一緒にお楽しみください♪
(「輪舞曲」DVDには、韓国語字幕も付いてるんですよ!! それもフリナガ付きで^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「動かないで!」
움직이지 말아요!
ウンジギジ マラヨ

「教えてくれ 全部嘘だったのか?」
「嘘だったのか?」
b0013198_2232228.jpg
「私は あなたを愛したことなど 一度もない」
난 당신을 한 번도 사랑해 본 적이 없어
ナン タンシヌル ハン ボンド サラヘ ボン ジョギ オプソ

「ただの一度も」
단 한 번도
 タン ハン ボンド

「ユナ! 君が撃て」
「殺すなら 君の手で殺せ」


「それが最後の願いなら・・・」
그게 마지막 소원이라면
 クゲ マジマッ ソウォニラミョン

「これがあなたの運命」
이것이 당신의 운명
 イゴシ  タンシネ  ウンミョン

「これが私の宿命」
이것이 나의 숙명
 イゴシ  ナエ スンミョン

「さよなら・・・・・」
by rie_mbit | 2006-07-02 22:45 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲」 DVD届きました~!!
「輪舞曲」のDVDが、配送の関係でちょっと遅れて私の所にも届きました~!!
早速、封を開けて、まずは”PHOTO BOOK”を見て、
「これよ、これ~~!!」っと一人興奮して、全ページをチェック!!
「あ~~、ジウちゃんにこのラストシーンの所にサインして欲しいな~~。」
などとほざきながら^^ ジウちゃんのかわいさ&かっこよさに大満足!!

続いて、DVDBOXを開けると・・・・・。
b0013198_2041432.jpg
「かっこいい~~~!!!」
ユナとショウが対峙して目を閉じている中扉を開けると、二人が目を開けているショット
という構成なんですが、これがとにかくかっこいい!!
まさに、ジウちゃんと竹野内さんのドラマだと実感させる瞬間です。

さらに、DVDを見ると、全て違うデザイン!!
「みてみて! これ全部DVDのデザインが違うよ! 凝ってるね~~。」っと
masa画伯に同意を求めたら
「Rieみたいな奴がいるから、凝ったデザインにしても元取れるねん。」ですって・・・・。
まあ、当たっていなくもないので何も言えませんが^0^
(ちなみに、masa画伯は関西人です♪)

まだ、PHOTO BOOKと特典映像しか見ていませんが、本編も見たい!
(でも、見出したら止まらなくなりそうなので、躊躇してます・・・・。)

みなさんのお手元にも、「輪舞曲」届きましたか~~!?
by rie_mbit | 2006-06-27 20:43 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲」 DVD発売記念! 名シーン人気特集♪
キャラクター人気投票でも1位だった、ユナの新鮮なキャラクターが印象的な「輪舞曲」
いよいよ、今週の6/24にDVDが発売です!
b0013198_23293292.jpg

とにかく私にとっては、「輪舞曲」はとにかく忘れられないドラマです。
なぜなら、放送期間中、毎回記事をアップするのが大変で、
毎週の放送が楽しみであると同時に、一番辛かったから^^;

でも、その甲斐あって、最後まで完走した数少ないドラマでもあります^0^
そこで、DVDの発売を記念して、過去の記事をもとに、みなさんの好きな名シーンを
振り返っていきたいと思います。
どんどん、「私は、このシーンが好き♪」というシーンを教えてください!!

過去の記事は、こちらでどうぞ!
by rie_mbit | 2006-06-21 23:34 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲-RONDO-」 第11話 ~輪舞曲・ロンド~
時は過ぎ・・・・・
b0013198_21594536.jpg

「お帰り」
「ただいま」

b0013198_2203778.jpg

「輪舞曲(ロンド)」


~ The End ~


桜の花びらが優しく二人を包み込む
アイとタクミ、どうぞいつまでもお幸せに♪
by rie_mbit | 2006-04-05 22:05 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲-RONDO-」 第11話 ~クライマックス~
ユニのもとへ行くように言われたユナ
そこでユナは、ユニからお願いがあると言われ・・・・・。

「過去を変えることはできない」

「でも・・・・」

「未来は作っていけるじゃない」

「そうでしょ?」
「お父さん・・・・・」
b0013198_22164048.jpg

「もう大丈夫だ」
「全て終わった・・・」

b0013198_22272569.jpg
「タクミ・・・・」
「タクミ!」

「目を開けてよ」
「目を開けてよ タクミ!!」

「私に 言ったじゃない」
「信じろって言ったじゃない」

「目を開けてよ タクミ・・・・・」


~ "I believe" and Ending Roll ~

by rie_mbit | 2006-04-02 22:34 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲-RONDO-」 第11話 ~友の死~

「一度くらい」
「君の笑った顔が見たかった・・・・」
b0013198_024551.jpg

壮絶な死を迎えたヨンジュ
友の死を見届けたタクミ

悲劇は憎しみを生み
その憎しみはまた悲劇を生んでしまうのだろうか・・・・。
by rie_mbit | 2006-03-31 23:49 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲-RONDO-」 第11話 ~拉致~
警察内の思わぬ裏切りにより、ユナは拉致されプログラムを作るよう迫られる

「タクミが・・・・・」
「必ず助けに来てくれる」

「私はタクミを信じる!」


プログラムの作成を再開するユナだが、タクミへの密かにメッセージを送る
その行動がばれてしまい窮地に追いいるユナ
そこへ現れたのは・・・・・。
b0013198_0284452.jpg
ヨンジュが単身、ユナを助けるために乗り込んでくる
必死にプログラムを取り返すユナ
しかし、ユナたちを狙う新たな銃弾が・・・・・。

青・赤・緑・黄、まさにこれらの色のように目まぐるしい展開
果たして、ユナは!
by rie_mbit | 2006-03-30 00:33 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲-RONDO-」 第11話 ~犯罪者~
犯罪者として警察で取調べを受けるユナ
一方、警察官の身分を取り戻したタクミ

「私は犯罪者だから」

「タクミにはふさわしくないの・・・・」
それでも・・・・・
b0013198_22375964.jpg

「俺を信じろ」

「あなたを・・・・」
「信じます」

by rie_mbit | 2006-03-28 22:50 | 輪舞曲~RONDO~(론도)