チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
カテゴリ:チェ・ジウ (최지우)( 135 )
イ・ジョンジェ&チェ・ジウ、『エアシティー』台本読み開始
b0013198_2392831.jpg

MBCドラマ『エアシティー』主演のイ・ジョンジェとチェ・ジウが、26日から台本読みに入った。

 『エアシティー』の制作会社は同日、「『エアシティー』の主人公にイ・ジョンジェとチェ・ジウがキャスティングされた。ドラマ出演について最終的に合意し、本日午後、最初の台本読みを行った」と発表した。

 最初の台本読みに参加したイ・ジョンジェは「これまでいろいろあったが、当分は『エアシティー』の台詞練習と撮影だけに打ち込むつもりだ。久しぶりにテレビを通じて視聴者の皆さんの前に顔を出すと思うと、今からワクワクするし、胸が震える。それだけに負担も大きい」と所感を述べた。

 イ・ジョンジェはさらに「今回のドラマは空港や国家情報院の要員などを素材にしており、簡単な作品ではないだけに、豊富な知識がないと与えられた役を思いどおり消化できないと判断した。ドラマの中のキャラクターについて悩み、ドラマに関する背景などにもついてあれこれ調べ、勉強しているところだ」と語った。

 チェ・ジウも「しばらくテレビドラマから離れていたので、復帰作を選ぶのに悩んでいたのは事実。ハン・ドギョン役は、これまで1度くらいやってみたいと思っていたキャラクターだし、『エアシティー』もぜひ出演したかったドラマなので、これから徹底して演技だけに集中するつもり」とし、今回のドラマにかける意気込みを語った。

 なお、チェ・ジウは2004年のSBS『天国の会談』以来約3年ぶり、イ・ジョンジェは1998年のSBS『白夜』以8年ぶりのドラマ復帰になる。

 MBC『エアシティー』で、イ・ジョンジェは国家情報院の仁川空港担当要員「キム・ジソン」、チェ・ジウは仁川国際空港公社運営室室長「ハン・ドギョン」役を演じる。 (記事全文)

キャーー \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
この報道をどれだけ待ちわびていたことか!!
もうこれで間違いないよね!! あ~~~っ、嬉しい♪♪

私達が首をなが~~くして待っていたジウちゃんのドラマ
そして、ジウちゃんがじっくり時間をかけて、悩んだ末に選んだこのドラマ
もちろん期待せずにはいられません!

これで、私もまた忙しくなりそうです ^0^v
by rie_mbit | 2007-01-27 23:17 | チェ・ジウ (최지우)
Happy New Year 2007 !
明けましておめでとうございます!
少し遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!!

そして、新年と言えば恒例の・・・・・
ただね、masa画伯も久しぶりですからね、出来はちょっと・・・・。
久しぶりに更新して、それも他力本願な私が言うのも何ですけどね^^;

b0013198_2318199.jpg

でも、イノシシはかわいんじゃないですか! ブタみたいで^0^
ちなみに、韓国の干支は、イノシシじゃなくてブタなんですよね。

masa画伯、これ韓国版??
by rie_mbit | 2007-01-03 23:19 | チェ・ジウ (최지우)
チェ・ジウ、最も美しい女優に !!
久々のジウちゃんの近況ニュース♪
そして、私も久々の記事アップ!!(すみません・・・・。)

やっぱりジウちゃんは、美しい~~!!
b0013198_14303654.jpg

チェ・ジウがディオールの「2006タイムレス・ビューティー・アワード」で最も美しい女優に選ばれた。

 チェ・ジウはディオールが主管する「2006タイムレス・ビューティー・アワード」で、映画人100人が選んだ最も美しい女優に選ばれた。

 これは映画人100人のアンケート調査をもとに、韓国映画界の女優の価値を引き上げ、演技に渾身を注ぐ女優たちの情熱を激励するために作られたもの。  
    (記事抜粋)

by rie_mbit | 2006-08-05 14:31 | チェ・ジウ (최지우)
チェ・ジウ ”ドラマ・キャラクター2006人気投票” 結果発表!
遅くなってすみません! みなさんお待ちねの結果発表です!!

なんと今年の1位は同数でした~~~!!
(あまりの接戦状態に、何度も数え直してしまいました^0^)
それでは、今回も名シーンを振り返りながら、結果をご覧ください。
ちなみに、テーマは「愛しているのに・・・・」 やっぱりジウちゃんの涙は美しい♪

まずは、2006年私たちに衝撃と感動を与えてくれた、1位のキャラクターは!!
b0013198_23212391.jpg
「ごめんなさい」

「私は神狗、あなたは警察官」
「私たち出会ってはいけなかった・・・・」

「さようなら」



そして、同数1位。やはり、人気強し!
b0013198_23273796.jpg
「お願いがあります」
「今日だけ・・・・」
「付き合っていたと時のように 一緒に過ごしてくれませんか」

「今日だけです」
「今日だけそうしてください・・・・」



最後は、ジウちゃんの原点!! やっぱり外せません♪
b0013198_2334734.jpg
「あんなに心がときめいて、胸がどきどきしたのよ」
「あんなに辛い切ない思いも耐えてきたのよ」
「私にとって、何よりも大事な思い出だもの・・・・」

「私・・・・、あなたを本当に愛してたのよ」
「それだけは覚えていてね・・・・」



みなさ~ん!! たくさんの投票、本当にありがとうございました♪
by rie_mbit | 2006-06-14 23:41 | チェ・ジウ (최지우)
Happy Birthday♪
ジウちゃん、31thの誕生日おめでとう♪
(1年って、本当に早いですね!)
b0013198_2329329.jpg

ますます素敵な女性になってください!
私も毎年、こうやってジウちゃんの誕生日をお祝いしていきます!!

”ドラマ・キャラクター2006人気投票” 開催中!!

by rie_mbit | 2006-06-08 23:45 | チェ・ジウ (최지우)
チェ・ジウ ”ドラマ・キャラクター2006人気投票” 開催!!
どんなに忙しくでも、これだけはやろうと心に決めていました。
そう! もうすぐジウちゃんの誕生日ですね♪

そして、記念日ごとに開催している人気投票!!
今年もドラマ人気投票しま~~す!!
(毎年やるのも面白そうですね^^)

↓こちらが、昨年の”ドラマ・キャラクター人気投票”の結果です。
b0013198_23201484.jpg
さてさて、今年はどんな結果になるんでしょ~。 楽しみ~~♪♪
(ジウちゃんの誕生日6/11まで開催します!)

そして、まずは私が・・・・・。
って、これが悩む~~~!!! 

今年の私の中では、「ユナ」と「ユジン」がデットヒート!!
なぜにこの正反対のキャラクターがデットヒートなんだろう?っと不思議に思いながら、
あまりにも決められず、後にしちゃダメ?って言いたくなりますが、
そこは開催者として一番手に選ばなくては!!

苦渋の選択として、やっぱり「ユジン」かな~~。 って、まだ迷いのある私^^;
みなさんも思いっきり悩んで、一つだけ選んでコメントしてください!!
ただし、変更は可能です。って、それは私のため?^0^
by rie_mbit | 2006-06-03 23:31 | チェ・ジウ (최지우)
『無影剣』 
やっとこの映画のDVDを入手しました~~!!
で、さっそくジウちゃんの登場シーンをチェック!!

まずは、空から舞い降りるジウちゃん
家来を従えて、かっこよく登場です♪
b0013198_22512649.jpg
しかも、ただものではない姫役!?
無用な事を言った家来を左手ひとつでスッ飛ばしてばした^0^

メイクも衣装も今まで見たことの無いスタイルで、凛々しい姫ですね~。
でも、やっぱり笑顔はキュート♪
b0013198_2254458.jpg
もっと見ていたいと思ったら、あっという間に去って行ってしまったジウちゃん。

正味2分ほどの登場とは・・・・・。
もっと、見たかった~~~(T-T)

ちなみに、この映画の内容はと言うと・・・。
時間が無くてまだ見ていないので、分かりません。^^;
by rie_mbit | 2006-05-24 22:58 | チェ・ジウ (최지우)
イ・ビョンホン in TOKYO DOME
行ってきました~~!!
5/3に東京ドームで行われたビョンホンさんのファンミーティング
これにジウちゃんがサプライズ・ゲストとして登場したんです♪

ファンミーティングの模様は、ビョンホンさんファンにお任せして^^
私は、ジウちゃんの登場シーンのみ、記憶を頼りに書いてみます。
b0013198_161314.jpg
サプライズ・ゲストとしてジウちゃんの名前が呼ばれると、
ジウちゃんが来ることを知らない人が多かったらしく、
会場からは、驚きと歓喜の「キャー! ワァ~!」という声が。
2階席後方にいた私ですが、もちろんあらん限りの声で「ジウシー!!」と叫びました^0^

ジウちゃんのスタイルは、光沢のある黒のスーツの上下に、髪は超ストレート
メークをバッチリ決めて、カッコイ~♪
でも、ちゃんと主役のビョンホンさんを引き立てるファッションなのは、さすがジウちゃん!!

階段を降りて、舞台でビョンホンさんと挨拶の抱擁をするジウちゃん
でも、この時、ジウちゃんがお祝いの花束をビョンホンさんに渡そうとしたのに、
ビョンホンさん受け取ってくれなかったんです^^:
っで、ジウちゃんそのまま花束もってトークに突入
(↑だから、ジウちゃんが舞台で花束持ってるんです。)

そのトークの内容は、全部覚えてませんが・・・・・。
まずは、ジウちゃんの最初の挨拶
「これだけの大勢の方の前に立てて、とても光栄です。」っと、謙虚なジウちゃん。
ビョンホンさんの事、「うらやましい」とも言ってましたけど、
このジウちゃんが登場した瞬間は、会場中はジウちゃんの魅力に魅了されて
全ての人がジウちゃんファンになってたと思います!!
それに、私みたいな、ジウちゃんオンリーファンもいっぱいいましたよ~~!!!

次に、お互いの初めて会った時の印象はと聞かれて、ジウちゃんは、
「先輩でかっこいい人なので、最初はちょっと堅苦しい人かと思った。」
ビョンホンさんは、
「会う前からTVで見ていてきれいな人だと思っていたが、最初の印象は良くなかった。」
なんで~~!!?? っと思ったら、
「背が高い上に、高いヒールを履いていたから」ですって!!
「今日も来るなり、10cmのヒールを履いてきたと自慢された」と言って、
ジウちゃんにバシバシ叩かれてました^0^
ビョンホンさん、お茶目♪

あとは、共演していて、これだけはどうしても嫌だったという事は聞かれて、
ジウちゃんは、「感情的なシーンなのに、ビョンホンさんが笑わせたり踊ったりして、
NGを出してしまった時」と言っていました。
ビョンホンさんは、、
「何度も言うようですが、ジウさんは本当に性格がよくて、演技に対してもとてもまじめで、
不満とか言ったところを見たことが無い、本当に素晴らしい女優さんです。」っと。
「高いハイヒールを履くことを除けば」と最後に付け加えていましたが^^

あとビョンホンさんは、「女性だけれども、弟に思えるぐらい良い性格だ」とも言っていました。
ビョンホンさんが冗談を言うたびに、ジウちゃん、ビョンホンさんをビジバシと叩いていて^^
本当に仲の良い先輩と後輩と言った感じでした♪

で、例の花束。 私もいつ渡すのかな~っと思っていたら、
ジウちゃん自ら、「あの~。」っといった感じで切り出して
「この花束をビョンホンさんに渡そうと持ってきたのに、いつ渡したらいいか分からなくて・・・。」
っと、その素直な気取らないジウちゃんが、かわいいのなんのって♪♪

時間にすれば、ジウちゃんの登場時間は20分くらいでしょうか。
その為に、わざわざビョンホンさんの為に日本に来てくれたジウちゃん
もちろん、会場中から盛大な拍手が送られていました!!
本当に義理堅い人ですね、ジウちゃんって。
数ある共演者の中から、ジウちゃんを選んだビョンホンさんの気持ちが分かります。

最後に、「機会があれば、また是非共演したいです。」っと言っていたジウちゃん
本当に、そうなったら嬉しいですね~♪
by rie_mbit | 2006-05-04 16:09 | チェ・ジウ (최지우)
チェ・ジウ「この秋韓国ドラマに出演する計画」
b0013198_2255127.jpg
“ジウ姫”ことチェ・ジウがこの秋、お茶の間に帰ってくる。
 チェ・ジウは20日、ソウル清潭洞アルド・コッポラで行われたクリスチャン・ディオールスノーピュアの新作発表会で、「今年の秋、韓国ドラマに出演する計画がある」と明らかにした。

  世界的な化粧品メーカー、クリスチャン・ディオールと2年連続でモデル契約を結び、アジアモデルとして活躍中のチェ・ジウは、近況を問う質問に「日本と香港を行き来し、多忙な日々を送っているが、今年秋ごろには韓国の視聴者にもお目にかかれそうだ」と話した。

 アジアモデルとして活躍するほどの美しさの秘訣は何かとの質問には、「よく食べ、よく寝ること」と明快に答え、羨望の眼差しを浴びた。

 「美しさとは責任感だ」という言葉からも本人の努力を伺うことができるチェ・ジウは、クリスチャン・ディオールのモデルとして活動しながら数多くのプレゼントをもらうという。チェ・ジウはこれらのプレゼントを友達に分けてあげるのも楽しみの一つと語り、会場の雰囲気を盛り上げた。

 韓国の美を世界に知らせる使命感を抱いているというチェ・ジウは、来月になったら、クリスチャン・ディオールのグローバルモデル、シャロン・ストーンの横に自身の広告カットが並ぶだろうとし、心待ちにしていると話した。   (記事抜粋)
キャーー!!ジウちゃんが韓ドラに出演ですって!!!
どんなドラマ? 相手役は?? 想像しただけでも、大興奮♪♪

それにしても。ジウちゃん、ドラマ撮影の合間にも、台湾、韓国でのお仕事と、本当に大忙し!!
私の記事更新も、追いつきません(^^;
でも、クリスチャン・ディオールとの再契約は、ジウちゃん効果の評価の現われですね!!
嬉しい限りですが、ジウちゃんが無理しすぎないでね~~。
by rie_mbit | 2006-01-21 22:59 | チェ・ジウ (최지우)
「金スマ」出演! チェ・ジウSP ”登場編”
約束を果たす為、彼女はやって来ました。
そう! ジウちゃんが、金スマに出演しました~~!!

冬ソナの音楽をバックに、扉が開くのをドキドキしながら、待っていると・・・・・
b0013198_11554790.jpg
ジウちゃん登場です!!
普段着っぽいスタイルなのに、やっぱり華がありますね~♪

以前に会っている仲居君と安住アナに
「またお会いできて 嬉しいです。」と日本語で挨拶するジウちゃん

そして、安住アナに向けて手を振るジウちゃん♪
b0013198_1251148.jpg
本気で照れてる安住アナがかわいいです(^^

でも、うらやましいぞ~~!安住アナ~~~!!
私もジウちゃんと、こんな挨拶したいです(^^

この続きは、また後で! お楽しみに♪
by rie_mbit | 2006-01-14 12:06 | チェ・ジウ (최지우)