チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
カテゴリ:チェ・ジウ (최지우)( 135 )
チェ・ジウカレンダーが予約1位!
b0013198_23175964.jpg
チェ・ジウの2005年カレンダーがアマゾンの予約で,
1位になっているそうです!詳しくは、こちら

う~~ん、ジウちゃん人気スゴイ!!
私はタレントのカレンダーって購入したことないんです。
ジウちゃんのカレンダーも買う予定はなかったのですが、
他のみなさんがいっぱい買ってくれているようで、
ファンとしてはとっても嬉しいですね♪

ちなみに、ジウちゃんのカレンダーは、
男性が買ってるのかしら? それとも女性??
そこが気になりますね~~。
by rie_mbit | 2004-10-17 23:22 | チェ・ジウ (최지우)
チェ・ジウDayスタート!
b0013198_0385164.jpg
「天国の階段」「美しき日々」の2本立放送で、土曜日は”チェ・ジウDay”です♪

みなさん、「天国の階段」の第1話、見ましたか?
ヤン・、ミミ(この役名でしかあの女優さんは語れない)の、往復×3ビンタ!!
いきなりすごいスタートでしたね(^^;

もちろん、「美しき日々」の第3話も見ましたよね!
で、私のお気に入りのセリフは、ヨンスの
「断れない好意って、それ好意って言うんでしょうか」
う~~ん簡単になびかないヨンスが、また凛々しくていいんですよね♪

チョンソの家が、ミンチョルの家と同じだったり、ヤン・ミミが登場したりと、
「天国の階段」と「美しき日々」を両方見ていると、いろいろとお楽しみが増えそうです。

「天国の階段」放送前の30分番宣では、既にジウちゃんの涙のシーンが流れていて、
やっぱりジウちゃんいっぱい泣くんだね~、と早くもうるうるモードになってしまいました(T-T)
ドラマの後の「韓タメ」もあなどれません!
今日は、いきなり”チェ・ジウ”特集で、貴重なデビュー前とプライベートの映像が!
あと、韓国では、ジウちゃんは”清楚”よりも”子供っぽくてかわいい”女優さんなんですって!
私は、ジウちゃんは”清楚”と”かわいい”の両方の魅力を持っている女優さんだと思います!

という事で、「天国の階段」本編では、まだジウちゃんに会えませんでしたが、
十分ジウちゃんを満喫できた1日でした♪
by rie_mbit | 2004-10-17 00:41 | チェ・ジウ (최지우)
土曜日はチェ・ジウDay♪
b0013198_2105294.jpg
う~~ん、圧巻!!(ただの自己満足ですが・・・。)

いよいよ明日から関東では地上派で「天国の階段」の放送が開始です!
そして、同じ土曜日に「美しき日々」の放送もあります。
なんと、土曜日は、ジウのちゃんドラマが2本も放送されるんです!
まさに、土曜日は、”チェ・ジウDay”ですね♪

その上、この秋、関東の地上波放送では、ジウちゃんのドラマが合計5本も放送(予定)!!
この本数は、日本・韓国の俳優と比べても圧倒的な1位でしょう!
みなさん、じっくりジウちゃんの魅力に浸ってください♪

~~ チェ・ジウ 放送ドラマ一覧 (関東・地上波限定) ~~
「美しき日々」 放送中
    NHK総合 毎週土曜日 23:10~
「天国の階段」 10/16より放送
    フジテレビ 毎週土曜 16:00~
「新・貴公子」 放送中
    東京MXTV 放送時間不定期
「真実」 10/28より放送予定
    日本テレビ 毎週月~木 10:25~
「LOVE サラン」 10/25より放送予定
    TBS 放送時間不定期(初回は26:24~)
(追記)
「LOVE サラン」の放送日が10/25になったようです。
すごい時間の放送ですね(^^;
by rie_mbit | 2004-10-15 21:05 | チェ・ジウ (최지우)
祝!「新・貴公子」再放送決定!
b0013198_1194115.jpgやりました~!!
東京MXTVで「新・貴公子」 10/1(金)~ 再放送
(放送時間は不定期)が決定しました!
(東京圏以外の方、ごめんなさい!)

東京MXTVサイトのTop左上「MX Information」に
しっかりと、
■韓国ドラマ『新貴公子』再放送決定! 
と書いてあります。
そして、「視聴者の皆様からの熱烈なアンコールにお応えして」とも!

「新・貴公子」 再々放送を嘆願しよう! 運動が効いたのでしょうか!?
やってみるもんです(^-^)v

というか、それだけジウちゃん人気がスゴイということですね!
ホント10月は、ジウちゃんドラマが盛りだくさんで嬉しいで~す♪
by rie_mbit | 2004-09-18 01:18 | チェ・ジウ (최지우)
「新・貴公子」 再々放送を嘆願しよう!
b0013198_18571648.jpgまたまた、チェ・ジウ作品の紹介です。(しばらく続くかも・・・。)
韓国で2000年に放送された、ちょっと古いドラマですが、チェ・ジウの魅力タップリ♪ファンにはお薦めのドラマです!!
韓国ドラマは、放送回数が多いせいか、子供時代とか何年前の設定から始まるので、1話から面白いと思える韓国ドラマって少ないですよね。

(あの「冬のソナタ」でさえ、初めて見た1・2話はちょっとキツかった・・・。)
でも、この「新・貴公子」は、韓国ドラマとしては16話と短いので、前フリも長くないし、
なんと言っても、ジウちゃんの素で行ける「お嬢様」ぶりがとっても綺麗&かわいい♪

と、しったかぶりで語ってますが、実は、ネット無料配信で第1話しか見てません(^^;
東京MXTVで以前2回放送していたようですが、見てなかったんです。残念!!
そこで、東京MXTVに再々放送の嘆願メールを送ってしまいました。

気長に待てない人は、ネット配信 or DVD-BOXが9・29に発売です!
(私も待てないかも・・・・・。でも、タダで見たい!!)

なので、まだ「新・貴公子」を見ていない東京圏の方、一緒にMXTVに嘆願しましょう\(^0^)/

東京MXTV「新・貴公子」サイト (ストーリーはネタばれあり?)
by rie_mbit | 2004-09-07 19:16 | チェ・ジウ (최지우)