チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
カテゴリ:チェ・ジウ (최지우)( 135 )
"illui"新年挨拶
アップが遅くなってしまいましたが(^^;
韓国”illui”のHPでのジウちゃんの韓服姿!!
b0013198_2249017.jpg

また違った雰囲気が味わえていいですね~~♪
by rie_mbit | 2006-01-06 22:56 | チェ・ジウ (최지우)
Happy New Year 2006 !
b0013198_10141371.jpg

あけましておめでとうございます♪
今年もやって参りました~~! masa画伯のイラストによる新年干支企画!! 

酉になっても、戌になってもかわいいジウちゃんです♪

今年も、さらにさらに、ジウちゃん&韓国ドラマを応援していきます!!
どうぞよろしくお願いいたします。
by rie_mbit | 2006-01-01 10:16 | チェ・ジウ (최지우)
韓流スター”ジウ姫”

★”チェ・ジウ CMグランプリ” 開催中!★


韓流のトップスターとししてのジウちゃんの評価は、まさにうなぎ登り!!
まさにファンにとっては、嬉しと同時に誇らしくなりますね♪

b0013198_23453376.jpg
スクリーン&ドラマ 同時始動
チェ・ジウが韓国と日本を行き来し、スクリーンとドラマで興行クイーンに挑戦する予定だ。

チェ・ジウはTBSで制作するドラマ『輪舞曲 ~ロンド~』撮影を開始し、日本全国で連日話題を呼び、高い関心を集めている。

また、去る19日に東京でTBS主催の『輪舞曲 ~ロンド~』制作発表会を行い、日本のメディアたちが熱い取材競争をくりひろげ、最高の韓流スターらしい姿を見せたと日本メディアが報道した。いまや日本ではチェ・ジウ主演の『輪舞曲 ~ロンド~』が、制作前から興行をある程度確信するほど、チェ・ジウに対する興行への期待を高めている。

チェ・ジウは今回、日本ドラマ出演のために日本で最高の待遇を受け日本内でのドラマヒットをある程度確信している状態。
日本ではドラマそして韓国では来年初めに公開される映画『連理枝(ヨンリジ)』で国内ファンとスクリーンを通じて出会う予定だ。

チェ・ジウは、国内でも相当数のファンが『連理枝』を見たい映画として挙げるくらいに高い関心を集めており、韓国と日本内でほぼ同じ時期にスクリーンとドラマを通じて高い興行を呼ぶと見られている。

また、チェ・ジウは日本ドラマを通じ、韓国女優としての地位を確立する予定で、国内でも来年スクリーン興行スタートを切るかどうか高い関心を集めており、彼女の今後の動きが注目されている。

一方、チェ・ジウは19日午後、東京・セルリアンタワー東急ホテルで開かれたTBS創社 50周年記念ドラマ『輪舞曲 ~ロンド~』の制作発表会に参加。この席には、失踪した父を探すために日本に来たチェ・ユナ役のチェ・ジウ以外にも、彼女と息を合わせる映画『冷静と情熱のあいだ』の竹野内豊、そしてシン・ヒョンジュン、イ・ジョンヒョンらが参席した。

チェ・ジウは約200人の日本取材陣が参席した制作発表会で「日本国内でも大きな期待を集めている大作に参加できて光栄」と所感を明かした。

チェ・ジウはまた、相手役の竹野内豊について「カリスマあふれる演技派俳優」と賞賛を惜しまなかった。これに対し「チェ・ジウさんは周りを気配ってくれるしっかりした俳優」と答えた。

“ジウ姫”と呼ばれるほど、日本で最高の待遇を受けているチェ・ジウが、韓国と日本を行き来するトップ女優としての彼女の活発な活動に期待が集まっている。 (記事全文)


「チェ・ジウのギャラは驚くべき額」
韓流最高のスターであるチェ・ジウは、果たしていくらもらってTBSの『輪舞曲-ロンド-』に出演するのだろうか。

 チェ・ジウの日本マネジメントを担うイェダンジャパンの関係者は、「ギャラは絶対に公表できない」としながら「しかし、韓国や日本で驚くべき水準」と明らかにした。

 同関係者は日本の俳優たちがドラマに出演する際、A級スターの場合1話あたり150万円から200万円の間で、結婚後復帰するなど特別な場合にのみ250万円程度までギャラが上がると伝えた。

 しかし、チェ・ジウの場合、この特別なケースよりもはるかに多く、国内最高の待遇であるドラマ1本あたり3000万ウォンより多い額であると明らかにした。

 一方、日本での平均的なドラマ制作費は1話当たり3000万~5000万円の水準だが、チェ・ジウが主演する『輪舞曲-ロンド-』の場合、TBSが創立50周年を記念し特別企画として制作することから、通常のドラマ制作費の2倍以上投入すると伝えられた。  (記事全文)
by rie_mbit | 2005-12-21 23:46 | チェ・ジウ (최지우)
『無影剣』 ”ジウ姫はどんな姫役?”
テファオッパ出演している、現在韓国で公開中の映画『無影剣』
(日本語読みは「ムエイケン」?っと、またくだらない事が気になる私^^)

みなさんご存知のとおり、この映画にジウちゃんは”姫役”でカメオ出演しています!
では、どんな”姫役”なのでしょうか?
b0013198_2212494.jpg
キャーー♪ 黒の着物がシックで美しい♪
歴史モノというだけで、ちょっと引き気味になってしまう私ですが、着物姿のジウちゃんも
またいいですね~~♪ 背が高いから、本当によく似合います!!

そして、ジウちゃんの隣にいるのは女主人公? ジウちゃんと戦うの?

すみません、写真以外にジウちゃんがどんな姫なのかは、私もよく分かりません(^^;
by rie_mbit | 2005-11-24 22:21 | チェ・ジウ (최지우)
週刊誌での『連理枝』写真
今日発売の女性週刊誌は必見でしたね!!
雑誌を開いた瞬間に、見開き1ページにジウちゃんがいっぱい♪

その中で、私の一番のお気に入り写真はこれです!
b0013198_2394781.jpg

我が家にはスキャナーが無く、デジカメで撮った写真なのでイマイチですが・・・・。

それでもジウちゃんの美しさ、伝わりましたか?
昨日の『ピアノを弾く大統領』のウンスの表情といい、このへウォンの表情といい、
こんなにも美しくジーンと心にしみる憂いの表情ができる女優さんは
ジウちゃんしかいないでしょう!!

この写真以外にも、ロッテのドレス姿のジウちゃんも見れますので、
まだ見てない方は、コンビニへGO!!

しかし、表紙にある 「チェ・ジウ 初体験!年下の男性との恋・・・・」
という見出しはもう少し考えて欲しかったです(^^;
by rie_mbit | 2005-11-08 23:03 | チェ・ジウ (최지우)
ポスター ~ロッテ キシリトールのど飴~
本日我が家に、また新たしいジウちゃんが
届きました!!

週明けからは、”キシリトールのど飴 第2弾”の
放送開始ですが、その前にもう一度
このかわいいジウちゃんを見てください♪
(あまりうまく撮れなくて、申し訳ないです。)

さらにアップでどうそ♪
b0013198_20412748.jpg

現在、家に飾ってあるポスターは、ジウちゃんポスターカレンダーが2つ、
冬ソナ、美しき日々、ピアノを弾く大統領に、illui、MESONIE、、自作ポスターが一枚づつ。
それ以外にも我が家の限られた壁のスペースに、飾られるのを待機している
ジウちゃんのポスターがいくつあることやら・・・・・。

まさにジウちゃんに囲まれて暮らしている私です(^^
by rie_mbit | 2005-11-05 20:43 | チェ・ジウ (최지우)
チェ・ジウ主演の映画『連理枝』が撮影現場を公開
b0013198_2313229.jpg

チェ・ジウ主演の映画『連理枝』が撮影現場を公開
崔志宇(チェ・ジウ)、チョ・ハンソン主演の純愛映画『連理枝』が22日、撮影現場を公開した。
この日、撮影が行われた全羅南道(チョルラナムド)宝城(ポソン)郡・筏橋邑(ポルキョウプ)栗於面(ユロミョン)は映画『箪笥<たんす>』のロケ地としても知られる湖のある場所。二人は他愛のない話しをしながら釣りデートを楽しむカップルの姿を描き出した。

ムードメーカーのチェ・ジウと無口な年下の男チョ・ハンソンは、直接見ればお似合いのカップル。チェ・ジウは「女優生活をしながら男性の前に立った時、こんなにもか弱く見えるのは初めて」と言って笑った。

映画は現在約90%の撮影を終えた状態。秋が過ぎて雪が舞う来年1月には美しいカップルの恋物語がスクリーン一杯に繰り広げられる。
(記事全文引用)

キャーー!! これもいい~~♪
b0013198_23182171.jpg
嬉しいニュースですね!! そして、素敵なショットです♪
いよいよ撮影クランクアップも秒読み! 韓国公開ももう少しですね!!
もう、とにかく待ちきれません(^^
by rie_mbit | 2005-10-23 23:05 | チェ・ジウ (최지우)
韓国Coca Cola CF撮影風景
b0013198_15724100.jpg
アップが遅くなってしまいましたが(^^;
先週放送された韓国MBC「セクションTV」でのジウちゃんのCM撮影風景です。
b0013198_158583.jpg
パパラッチから逃げるように家に入ってきたジウちゃん。
本当に実際にもありそうですが。そんな事されたら、私たちファンがだまっていません!!
b0013198_159351.jpg
だから、こんな綺麗なドレス姿なのね~~。

そして、いきなり訪れたお家でジウちゃんは?
b0013198_1594151.jpg
う~~ん♪ 楽しそうに、おいしそうにチゲを食べてます♪

しか~~し!! いまやすっかり有名な「食の女王」たるジウちゃん!!
カットの声がかかってからが本領発揮です♪
b0013198_231965.jpg
ジウちゃん、素でパクパクとチゲを食べてました(^^
こういう所が、またいいのよね~~♪♪

撮影後のインタビューでの質問
b0013198_245517.jpg
ジウちゃん、恥ずかしそうに言ってましたけど、これは本当ですよ~~!!
さらに、自分の好きなところを聞かれて
b0013198_275456.jpg
あはは!!  かわいいポーズのジウちゃんです♪
これには、ジウちゃん自分でも大笑い!!
b0013198_29442.jpg
本当にユデダコみたいに真っ赤になってしまったジウちゃん
こんなに赤くなったジウちゃん、初めて見たかもしれません!!

そして、視聴者のみなさんへのメッセージ
b0013198_2101520.jpg
は~い!「連理枝」も楽しみに待ってますし。カゼも引かないように気をつけます♪
ジウちゃんの言う事には素直に従う私です(^^

最後はインタビューしたスタッフの帰り道まで心配する、優しいジウちゃんでした~~!!
by rie_mbit | 2005-10-23 02:13 | チェ・ジウ (최지우)
チェ・ジウ「映画の日映画賞」でダイヤモンドを受け取る
b0013198_2322221.jpg
チェ・ジウ&クォン・サンウ、「映画の日映画賞」でダイヤモンドを受け取る
     (記事全文)
トップスターチェ・ジウ&クォン・サンウが、韓国映画人協会が主催する「映画の日映画賞」特別部門賞受賞者に選定され、それぞれ総343個のダイヤモンドで装飾された宝石が贈呈されることになった。

今月31日「第43回 映画の日」を迎え、ソウルハイアットホテルグランドボールルームで開催される記念イベントで、特別部門賞を受賞するチェ・ジウは、ダイヤモンド183個とピンクのトゥアマリン3個で装飾されたネックレスを、クォン・サンウはダイヤモンド160個で飾られた時計を副賞で授与される。

韓国映画人協会側は「チェ・ジウとクォン・サンウが、日本で韓流旋風を起こした功労を高く評価し、今回の「映画の日」記念して特別賞を受賞することにした」と選定背景を説明した。

ジウちゃん受賞、おめでとう♪
それにしても、凄い豪華な映画授賞式ですね~!!
きっとジウちゃんは、このダイヤのネックレスが似合う(いやそれ以上の!)美しさで、
授賞式に登場してくれるんでしょうね♪ 
by rie_mbit | 2005-10-18 23:28 | チェ・ジウ (최지우)
「その愛ひとつだけで」
1996年ジウちゃん主演のMBC短編ドラマ作品 「その愛ひとつだけで」
この作品が、日本版DVDで2006/1/18に発売予定です。
(迷える羊さん、情報&画像提供ありがとうございました♪)
b0013198_22501918.jpg
b0013198_22503345.jpg
b0013198_22504914.jpg
そして、どんなドラマの内容かと言うと・・・・・。

どなたか説明お願いします(^^;
もしくは、DVDの発売までゆっくり楽しみに待っていましょう♪
by rie_mbit | 2005-10-17 22:52 | チェ・ジウ (최지우)