チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
カテゴリ:チェ・ジウ (최지우)( 135 )
チェ・ジウ カレンダー
ちょっとカレンダー続きということで・・・・。

私の机の周りには、ジウちゃんのカレンダー・ポスター・写真・広告ポップと
どこを見てもジウちゃんがいます♪
そして、ふと気づいたんです。 それらの中でモノクロ&セピアのジウちゃんが多いことに。
そう、知らず知らずのうちに私の好みで多くなったみたいです。
b0013198_2221101.jpg

その中の一つが、この「Golden dew」のセピア色の卓上カレンダー
私はジウちゃんカレンダーの中で、これが一番好きなんです。

でも、来年はGolden dewとは契約が終了していますから、
ジウちゃんのカレンダーは当然ないでしょう・・・・。

そうなると道は一つ!!
自分のお気に入り写真で、オリジナルのジウちゃん卓上カレンダーを作るしかない!!
来年のカレンダーの事を今から真剣に考えている私です(^^
by rie_mbit | 2005-10-07 22:24 | チェ・ジウ (최지우)
2006年カレンダー ~その2~
やはり気になるのが、来年のジウちゃんカレンダーの中身!
b0013198_019287.jpg
これはカレンダーの表紙なのでしょうか?
もしかして、オリジナルショット!? ますます期待大ですね♪
by rie_mbit | 2005-10-06 00:20 | チェ・ジウ (최지우)
韓タメ!スペシャル
今日(10/1)フジTVで放送さてた”韓タメ!スペシャル”は、
すっかり「韓流オールスターサミット」一色でしたね!!

b0013198_21485988.jpg「ジウちゃんは出ないのかな~。」とあきらめていたら、
昨年秋の来日時のインタビューでの未公開シーンが!
(だと思うんですが・・・・。)

「自分自身をどう思うか?」と聞かれたジウちゃん
その答えを考える表情が、とにかくかわい~~♪
たとえ、数分、数十秒でもこれだけで満足!!


そんなジウちゃんをじっくりたっぷり見てください♪

b0013198_2154191.jpg

最後に照れ笑いしながら、「優しい人」と答えたジウちゃん
本当に、素直で優しくて、それでいてかわいい人です(^^
by rie_mbit | 2005-10-01 21:59 | チェ・ジウ (최지우)
ロッテ「コラーゲン1000」CF
b0013198_139393.jpg↓の記事でも話題になっているこのCMですが、
地方では流れていないのでしょうか?

CMはテレビで見るのが一番だとは思いますが、
見れない方のために、またまた用意しました!

(ちなみに私は、ゼリーの方が好きです♪)

「韓国ドラマ Information 別館」
かなりやかましくなってますので、うるさかったら音楽止めてくださいね(^^;
by rie_mbit | 2005-10-01 01:47 | チェ・ジウ (최지우)
チェ・ジウパワー
日本CM界でチェ・ジウパワー
(記事抜粋)
ジウヒメことチェ・ジウがCMモデルとして活躍する「コラーゲン 10000」の放送直後、
同種業界の人気順位トップ3位内に入る、「チェ・ジウ効果」を発揮して、話題になっている。
(中略)
日本の広告専門雑誌のCMインデックスは、『このような記録は異例的』と話して、
『ロッテが久しぶりに新発売した飲料水のCMが、発売開始直後、最高等級を記録した。』
と報道した。

まさにジウちゃんパワーですね~♪
そういう私もロッテにかなり貢献しております(^^

さすがの私も、飲むだけでジウちゃんみたいにはなれるとは思ってませんが・・・・。
by rie_mbit | 2005-09-29 22:08 | チェ・ジウ (최지우)
「ファースト キス」DVD発売!
ジウちゃんとアン・ジェウク主演の映画「ファーストキス」(1998年作品)の
日本版DVDが発売されました!!
発売記念ということで、初々しいジウちゃんショットをお楽しみください♪
b0013198_23255435.jpg

見てのとおり、ぼさぼさ頭に黒メガネの冴えない格好のジウちゃん
その上、ず~~っとしかめっつらでほとんど笑顔なし! さらに切れまくり(^^

なのにかわいく見えてしまうんですよね~♪
ふとした瞬間に見せる笑顔とか、ふてくされた仕草とかがね、いいんです!!
すでに見た方も、まだ見ていない方も、ぜひ見てください~~!!
by rie_mbit | 2005-09-26 23:33 | チェ・ジウ (최지우)
10月1日(土)韓タメ!スペシャル
結構レアな情報で楽しませてくれた、フジTVの”韓タメ”も
「悲しき恋歌」の放送終了とともに、終わりなんですね。

ですが、10/1(土)は、”韓タメ!スペシャル”ということで、
9月24日「韓流オールスターサミット」と、ジウちゃんの密着映像が放送されるようです!
フジTVが見れるみなさんは、楽しみですね♪
by rie_mbit | 2005-09-25 20:53 | チェ・ジウ (최지우)
2006年カレンダー
b0013198_1543212.jpgb0013198_1544779.jpg













2006年カレンダーの予約は始まりましたね!
来年は、どんなジウちゃんの姿が見られるんでしょうか♪

ちなみに、私は今年(2005年)の「冬のソナタ」カレンダーを見て、
ドラマのフィルムカットをやってみようと思ったんです(^^
by rie_mbit | 2005-09-24 15:14 | チェ・ジウ (최지우)
ロッテ「キシリトールのど飴」 CM
b0013198_020273.jpg私の最近一番お気に入りのCMです!

アップになった時のジウちゃんの笑顔っていったら!
横目のジウちゃんもかわい~~♪
爽やかに白のドレスで風に吹かれているジウちゃんもグーーッ!!
(かなり私的にパーフェクトのCMです!)

もう、何十回見たことでしょう!! 見ているこっちまでニッコリ笑顔です♪
きっとこのCM作った監督さんもジウちゃんのファンなのでしょうね!!
っと勝手に思い込んでます(^^

韓国ドラマInfromation 別館にこっそりアップしました。
(文字化けしていも気にせず画像をクリックしてください。)
by rie_mbit | 2005-09-21 23:55 | チェ・ジウ (최지우)
”チェ・ジウ映画” 人気投票結果発表!
遅くなってしまいましたが、人気投票! ”チェ・ジウ映画”の結果発表です!

今回は珍しく私の予想通りの結果でした!
1位 「ピアノを弾く大統領」
2位 「誰にでも秘密がある」


先日、韓国に行った際に、「ピアノを弾く大統領」の韓国版を見つけたのですが、
日本語字幕付で、なおかつ旧作重版で安く売ってたんです!
もちろん、購入しました♪

日本版の10/28に発売ですが、特典映像などが気になりますね!
(韓国版は、特定映像には字幕は無し。ジウちゃんの登場も少なかったです)

それでは、1位になった私の大好きなウンスをたっぷりお楽しみください♪
b0013198_2294138.jpg
破天荒で、生徒よりもお茶目なウンス先生。
でも、大統領と出会う事で、さらに可愛くなっていくんですよね♪

そして、私の前半のお気に入りシーン!!
b0013198_22125474.jpg
ジウちゃん、頑張って走ってます!!
この走りだけで、笑えて”かわいい~~♪”って思わせるのは、ジウちゃん以外にいませんね!

映画の後半部分は、日本版の発売以降に特集しま~す!

あまりのかわいさにもう一枚♪
by rie_mbit | 2005-09-19 22:17 | チェ・ジウ (최지우)