チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
カテゴリ:チェ・ジウ (최지우)( 135 )
祝!大盛況”チェ・ジウ ドラマコンサート in 大阪”
コンサートに行かれたみなさんは、いまだ興奮冷めやらずでしょうか?(^^
考えてみると、日本・韓国の両国含めても自分が出演したドラマのコンサートを行った
女優さんはいませんでした。
それだけ、ドラマを見た人の心に多くのものを残してくれるのが、
チェ・ジウという女優なのではないでしょうか。
b0013198_2322732.jpg

これからのジウちゃんの作品も、きっと私達にいろんなものを残してくれるでしょう!
by rie_mbit | 2005-09-16 23:06 | チェ・ジウ (최지우)
チェ・ジウ ドラマコンサート in 大阪
b0013198_21373649.jpg
お題を見て期待したみなさん、ごめんなさい!
今回は、私は大阪のコンサートに行けませんのでレポは書けません・・・・・。

同じ日本にいながらジウちゃんに会えないとは(T0T)
いつも東京に来日した時の地方のみなさんの気持ちがよく分かりました。
でも、ジウちゃんが東京にいる時よりは遠く離れているので、あきらめがつくような。

今日、コンサートに行かれたみなさん、どうでしたか?
聞くまでもなく、ジウちゃんはとっても素敵で、夢のような時間を過ごせたんでしょうね♪
明日も2回公演がありますが、どんな素敵なジウちゃんを見ることができるんでしょうか!

それにしても、今回のジウちゃん来日スタイルは、紺のペレーボーを被っていたようです。
残暑厳しい日本に、爽やかな秋風を連れてくるようにかわいかったんでしょうね~♪
あ~~~っ、見たかった(T0T)

全然あきらめが悪い、未練タラタラのRieです(^^
by rie_mbit | 2005-09-13 21:46 | チェ・ジウ (최지우)
人気投票! ”チェ・ジウ映画”
突然ですが、ジウちゃん出演映画の人気投票をしたいと思いま~す!

もちろん、みなさん全ての作品は見ましたね!
なんて、プレッシャーはかけませんが(^^
みなさんは、どの作品が好きですか?
見てない作品があっても、是非、投票(コメント)してください!

b0013198_2301487.jpg
「パク・ポンゴン家出事件」 (1996年作品)

ジウちゃんの映画初出演作品
セリフは全くありませんが、インパクトのある役所!

ジウちゃんも若いけど、アン・ソンギも若い!!



b0013198_231212.jpg
「ファーストキス」 (1998年作品)

メガネかけて、ずーっと眉間にしわ寄せてるジウちゃん
なのにかわいい~~♪

意外な豪華スターの出演も!!
問題は、アン・ジェウクとのバランスの問題です(^^


b0013198_2561686.jpg
「NOWHERE ~情け容赦無し~」 (1999年作品)

この作品を忘れておりました(^^;

迷える羊さんのクイズにもあった通り、
アン・ソンギとチャン・ドンゴンとは、共演回数が多いですね!!



b0013198_2331227.jpg
「ピアノを弾く大統領」 (2002年作品)

日本でのDVD発売は、10/28です!
各地で行われた”韓流フェスティバル”などで
映画館で見た人も多いのでは?

ユジンファンなら必ず見るべし!(いや、ジウちゃんファンなら必ず!)
女子高校生よりも、お茶目でかわいいジウちゃんの女教師役です♪

b0013198_2375040.jpg
「誰にでも秘密がある」 (2004年作品)

ご存知、ビョンホンと共演の最新映画作品

ジウちゃんの新たな女優としての一面が!!
がり勉ジウちゃんが、どんどんかわいくなっていくのがいい!!

私は、ベットシーンよりも、ジウちゃんの寝巻き姿がオススメです♪
by rie_mbit | 2005-09-08 23:23 | チェ・ジウ (최지우)
『蝉しぐれ』
市川染五郎と木村佳乃主演の映画、『蝉しぐれ』が完成したらしい。
(すごい力が入ってない言い方ですが・・・。)

何が言いたいかというと、今朝の「やじうま」で、ジウちゃんがこの映画の完成について
木村佳乃さん宛にメッセージを言ってたんですよ!!
「キムラヨシノさん、おめでとうございます!」って!
もしかして、「頑張ってください!」だったかな? 記憶があいまい(^^;

とにかく、いきなりのジウちゃんの登場に、朝の支度途中だった私はTVに猛ダッシュ!!
髪をアップして、黒のシースルードレス姿のジウちゃんがったので、
DVDの発表試写会の時に撮ったようです。
この映画も前に見ましたって言ってましたよね。

まったく、今日みたいに不意にジウちゃんが登場するから、
ワイドショー番組はあなどれません!

とうぜん録画は間に合いませんでした(T_T)
by rie_mbit | 2005-08-31 21:52 | チェ・ジウ (최지우)
「COSMOPOLITAN」 10月号
b0013198_23493528.jpg
書店に行ったら、他の雑誌を圧倒する存在感で、
ジウちゃん表紙の「COSMOPOLITAN」 10月号
が置いてありました!

今月号のテーマは、”「美」の投資 「知」の投資”

ジウちゃんの「知」の投資について、
”足りない部分は自覚して補う努力を忘れない”
という表現は、とても的を得ていますね。

”「愛されるオーラ」の秘密”というタイトルもGood♪
by rie_mbit | 2005-08-24 23:55 | チェ・ジウ (최지우)
「Tokyo 美人物語」
まずは一言!
SHISEIDOさん、ジウちゃんの魅力は15分では語り切れないでしょ~~!!

ということで、ちょっと欲求不満な状態でありますが・・・・・。
ジウちゃんのこのショットを見れば、一気に幸せ気分♪
b0013198_0182726.jpg
う~ん、やっぱりジウちゃんは、とびっきりビューティー&プリティーでした♪

そして、またもやお食事へのお誘い!
b0013198_0195998.jpg
それも、とっても嬉しそうに言うのはなぜ?(^^

今回、私が一番印象に残ったシーン!
b0013198_0204868.jpg
”納豆”に異様に反応した後、そんなに寂しいそうに「まだ納豆食べれない」って言わなくても・・・・。
っと思っていたら!
b0013198_02347100.jpg
あまりにもかわいいリアクションに大笑い (^▽^)
こういうところが、ジウちゃんから目が離せなくなっちゃう所で~す♪

そして、なぜか最近、私がジウちゃん特集すると「食の女王」特集になってしまいますね(^^;
多分、私自身が食べる事が好きで、食べてるジウちゃんを見るのが好きだからでしょう。

でも、最後は、本題の”美しさ”について、ジウちゃんらしいコメントです!
b0013198_0283590.jpg

見た目の美しさよりも、心の美しさを大事にする姿勢が、
ジウちゃんの身と心の両方の美しさの秘訣なんですよね!!
by rie_mbit | 2005-08-22 00:35 | チェ・ジウ (최지우)
「韓流女王」はチェ・ジウ!
「韓流2大女王」はチェ・ジウとソン・イェジン

先日の朝鮮日報での「私の一番好きな韓国女優は?」の投票結果です。
(sanaさん、教えて頂いてありがとうございます♪)
b0013198_2344576.jpg
でも・・・・・・。
私にとっては、2大女王ではなく、”36.7%の投票率で圧倒的1位”という結果が示すとおり、
「韓流女王」はジウちゃんオンリーなのです♪

ということで、表題も写真も変えちゃいました (^▽^)
イェジンちゃんごめんなさい。
by rie_mbit | 2005-08-19 23:09 | チェ・ジウ (최지우)
『JIWOO』 ~OST~
またまたトレジャーボックス『JIWOO』 の話題です♪
b0013198_2255637.jpg
(画像は、ばるさんより提供して頂きました。ありがとうございます♪)
今日は、DVD「Whispering in my journey」で使われている曲をまとめたOSTの話題!

どの曲もDVDのシーンにとってもよく合っていて、選曲はいいですよね!
このCDの中で、みなさんのお気に入りの曲はどれですか?

私が一番耳に残って何度も聴いてしまうのは、”HEART OF THE NATION”
不思議な事にお気に入りのシーンと曲は別々なんです(^^
この曲、とっても今のジウちゃんに合ってる気がするんですよ!
ちょっと悲しいフレーズが大人の女性の気品と憂いを表しているようで・・・・。

あと、このOSTって、
”サラン~I WANNA FALLING LOVE WITH YOU" (2曲目ですけど)で始まって、
”GOODBYE MY LOVE" で終わるんですよね。
ちょっと意味深かな? なんて思っちゃいました (^0^)/
by rie_mbit | 2005-08-15 22:17 | チェ・ジウ (최지우)
『JIWOO』 ~「Whispering in my journey」ベストシーン1~
みなさんに、「冬のソナタ」 あのシーンをもう一度!を考えてもらっている間に、
私は、「Whispering in my journey」の自分のベストシーンをご紹介♪

そう!どれか一つと言われれば、このシーンでしょうか!
b0013198_22585833.jpg
CUBAからAFRICAに変るこのシーン!!
”DYANAMA”の曲とともに、このジウちゃんの顔が画面いっぱいに現れた時に、
パッと世界が開ける感じで、”白のジウちゃん”が私の中に飛び込んできました。
カメラを構えるジウちゃんも、素敵&かっこいい~~♪

もちろん、これ以外にも取り上げたいお気に入りのシーンがいっぱいあります!
でも、どのシーンも止まった画像と私のつたない文章では、その魅力は伝わりません(^^
まだ見ていない方は、是非トレジャーボックス『Jiwoo』を購入して、
新しいジウちゃんの魅力を再発見してみてください♪
by rie_mbit | 2005-08-12 22:41 | チェ・ジウ (최지우)
チェ・ジウ ロッテサプリ飲料CM
8/10からオンエアなんですね!!
さあ、TVでCMオンエアを見れるかどうかは運との勝負です(^^
(maroさんから情報頂きました! ありがとうございます♪)

ロッテ新CM撮影風景
by rie_mbit | 2005-08-09 23:25 | チェ・ジウ (최지우)