チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
カテゴリ:チェ・ジウ (최지우)( 135 )
「連理枝」写真セット
ジウちゃん主演の映画『連理枝』は、順調に撮影スタートしたみたいです♪
あ~~どんな映画になるのか、気になりますね~~!!

そんな映画の雰囲気が味わえるこの写真セット
(迷える羊さんに教えて頂きました。ありがとうございます♪)
b0013198_20475122.jpg
このジウちゃんの美しさ! 切なさ!!
まさに息をのみます。
by rie_mbit | 2005-08-09 20:51 | チェ・ジウ (최지우)
トレジャーボックス「Jiwoo」 スライドフィルム
b0013198_224342.jpg
トレジャーボックス「Jiwoo」で忘れてならないのが、
オリジナルグッズの”スライドフィルム”ですよね♪

9種類のスライドが3枚づつランダムに入っているとのこと。
実際には、1セットの写真は同じようなので、3パターン存在するかと思います。
私は2個購入して、2パターン(6種類)ゲットです♪
(画像がアップできないので、私のフィルムをつたない文章ですが説明します。)

No.16000-01 2005.04.01  ITALY
 爽やかな日差しが差し込む部屋で、ソファの端にもたれかかって微笑むジウちゃん
No.16000-04 2005.04.19  AFRICA
 草原の真ん中においてある机の上に腕をおいてもたれている笑顔のジウちゃん
No.16000-07 2005.04.27  CUBA
 情熱の余韻を味わうかのように、日差しをバックに髪を乱してうつむいているジウちゃん

No.16000-03 2005.04.13  ITALY
 噴水の脇で本を読む、幼い少女のようなジウちゃん
No.16000-06 2005.04.21  AFRICA
 大きな羽が印象的な民族衣装(?)を着た笑顔のジウちゃん
No.16000-09 2005.04.29  CUBA
 CUBAの海辺で、憂いに満ちた表情でたたずむジウちゃん

きっとみなさんも、きっと、蛍光灯にフィルムをかざし
見上げながら「おぉ~~!!」と歓声を上げながら、このフィルムを見ていたことでしょう(^^

でも、あとNo.1600-02,05,08は、私は見てないのです!!
あ~~っ、どんなショットなんでしょ!?
みなさんは、どのフィルムで、どのジウちゃんがお気に入りでしたか?

私は、え~~っと・・・・・・。
決められません(^▽^)
by rie_mbit | 2005-08-08 22:27 | チェ・ジウ (최지우)
日本人の好きな韓流スター調査
b0013198_20343866.jpgジウ姫がヨン様に勝った! 日本人の好きな韓流スター調査
日本最高の韓流スターはチェ・ジウ
チェ・ジウ人気ベ・ヨンジュンを超えた?

韓国MBCが行った日韓両国での好感度調査で、ジウちゃんが1位になったそうです!!

日韓の20歳以上の男女2654名に行った結果ですから説得力ありますね~~。
まさしく、ジウちゃんが両国で幅広い層に人気がある証拠です!

嬉しいニュースが続きますね♪

はぁ~~~。
それにしてもこのジウちゃん、素敵過ぎ!!
(うっとり♪)
by rie_mbit | 2005-08-06 20:37 | チェ・ジウ (최지우)
チェ・ジウ主演映画「連理枝」 製作発表会
今日の暑さよりも、この嬉しいニュースにクラクラして倒れそうでした♪
b0013198_22193474.jpg
チェ・ジウ主演映画「連理枝」製作発表会
チェ・ジウ主演『連理枝』制作発表会に日本取材陣殺到
チョ・ハンソン、『チェ・ジウさんの第一印象は、とてもきれいだった』
チェ・ジウ、『今度は男性を引っ張っていく役』
チェ・ジウ主演映画「連理枝」製作発表会
チェ・ジウ&チョ・ハンソン 主演映画『連理枝』制作発表
チェ・ジウ「特別な感動を確信」 『連理枝』の制作発表会
チェ・ジウ&チョ・ハンソン主演映画『連理枝』が制作発表
【フォト】『連理枝』のチェ・ジウ&チョ・ハンソン
ジウ姫-チョ・ハンソンが『連理枝』制作発表会
(追加)
映画『連理枝』でのチェ・ジウは美しい
チェ・ジウ出演「連理枝」最高輸出価挑戦
チェ・ジウ 「またロマンスをやります」

嬉しいニュースはいくら読んでも飽きません\( ^∇^)/
by rie_mbit | 2005-08-04 22:35 | チェ・ジウ (최지우)
チェ・ジウ、大阪でドラマコンサート開催
関西の方には朗報ですね♪

b0013198_21511229.jpgチェ・ジウ、大阪でドラマコンサート開催

日 程 : 9月13日(火) 開演 18:30
9月14日(水) 開演 14:00 / 開演 18:30 (計3回)
会 場 : 大阪城ホール
詳しくは、こちら

さすがに私は平日に大阪までは行けません(T0T)
関西の方、是非ジウちゃんを応援して来てください!
報告も楽しみに待ってます♪
by rie_mbit | 2005-08-03 21:55 | チェ・ジウ (최지우)
チェ・ジウ主演『連理枝』 制作発表決定!
待ってました!! 本当に嬉しいニュースです♪
b0013198_2112896.jpg

「連理枝」チェ・ジウ&チョ・ハンソン、3日クランクイン
死を控えているが、幸福に残りの人生を生きて行こうとする愛らしい女性に会って、生涯初めて愛を悟る若いゲーム会社社長の恋物語を描いた映画「連理枝」が、遂に2名の恋人を公開して、3日クランクインされる。

すでにヒロイン役に「冬のソナタ」のチェ・ジウがキャスティングされて話題になった「連理枝」は、生涯最後の瞬間に訪れた愛を守ろうとする、2人の男女の切ない恋物語である。

チェ・ジウの相手役は、映画「オオカミの誘惑」で都市的反抗児のイメージ演じたチョ・ハンソンがキャスティングされて、チェ・ジウと一緒に超感動作を製作予定である。 (記事全文)

あ~~っ、もう、クラクラ・・・・・。
映画の概略とこのイメージ写真見ただけで、ジウちゃんの素敵さに倒れそう!!!
白の衣装を来たジウちゃんは、言葉ではうまく表現できないほどの透明感と美しさです♪

はぁ・・・・。 映画の公開が待ちきれません!!
by rie_mbit | 2005-08-02 21:17 | チェ・ジウ (최지우)
『JIWOO』 DVD~「Whispering in my journey」~
b0013198_20464351.jpg
この『JIWOO』ついては、私が先に紹介するよりも、みなさんそれぞれがこの作品を見て、
どう感じたのかを知りたいと思いました。

DVDの「Whispering in my journey」は、3つの構成になっています。
「ITALY」
「AFRICA」
「CUBA」

みなさんのお気に入りのジウちゃんはどれですか?
私の一番のお気に入りはすでに言っちゃってますけど(^^

人気のあるシーンは、できれば後で紹介したいと思ってます。
あと、DVDだけでなく、”OST”と”写真集”のお気に入りについても聞きたいと思いますので、
今から選んでおいてくださいね~♪
by rie_mbit | 2005-08-01 20:50 | チェ・ジウ (최지우)
トレジャーボックス「Jiwoo」発表会
みなさんのお手元に、ジウちゃんの”トレジャーボックス「Jiwoo」”は届きましたか?
1枚目から全部お気に入りになりそうな写真集をうっとり見ていたら、
思わず記事を書くのが遅くなってしまいました(^^

今日行われた試写会に、知人のご好意で行く事ができました。
会場では撮影禁止でしたので、私のコメントで、その雰囲気をお伝えしたいと思います!
(あくまでの私の記憶&感覚で書いてますので、ご了承ください。)

今日のジウちゃんは、髪をアップしてまとめ、黒シースルードレスのドレッシーな姿♪
その美しさに会場から、歓声とため息が漏れます。

そして、ジウちゃんからのコメント
「前回はみなさんとの約束を守れなくて、、申し訳ありませんでした。」
「みなさんのおかげで、こうやって健康を取り戻す事ができました。」
「本当にありがとうございます。」


さらに司会者から、体調は完全復活したんですか?と聞かれたジウちゃん
「もう大丈夫です!」

ジウちゃんの明るい笑顔に、こっちまで笑顔になってしまいます♪

この後は、トレジャーボックス「Jiwoo」のDVDをジウちゃんと一緒に鑑賞!
(と言っても、ジウちゃんは後ろの席に座ってしまったので、姿は見えませんでしたが・・・。)
DVDの内容については、またじっくりと取り上げますので、ここでは省略しますが、
最後の「アプリカ」編のジウちゃん、よかった~~♪
白いシャツにジーパン姿のジウちゃん。シンプルなのに清潔感と美しさが滲み出てて、
まさに一目ぼれ♪ きっと何度もリピートして見ちゃうんだろうな~~って思いました。
DVDの最後は、「冬のソナタ Classics」にも収録されている「Goodbye My Love」の
曲が印象的なラストでした!!
ってつい熱く語ってしまいました(^^

再度ジウちゃんからのコメント。DVDの作品について聞かれて、
「一緒に完成したDVDを見ることができて、40日間頑張ったかいがありました。」

最後のジウちゃんからのコメントは、
「この作品を選んだ時は、できるかどうかと思いましたが、何かをみなさんにお見せしなければならに時期がきたのだと思いました。」
「40日の途中、なんども辞めよと思いましたが、スタッフを信じて撮影できました。」
「みなさんにも思い出でに残る作品になると思います。」
「みなさん、ありがとうございました!」

「これからもみなさんにいろんな作品をお見せしたいと思いますし、成熟した演技をみなさんに見せたいと思います。」
「応援してください。」
「サランハムニダ~。 愛してま~す!」


ジウちゃん、私も「愛してま~~す♪」
by rie_mbit | 2005-07-30 23:39 | チェ・ジウ (최지우)
ジウ姫来日! in 羽田空港
行ってきました~~!! 羽田空港へのジウちゃんのお迎え♪
(仕事休んで・・・・。)

もう多くは語りません!
見てください、このジウちゃんの笑顔を♪
b0013198_19325863.jpg

b0013198_19333019.jpg

b0013198_19334726.jpg

b0013198_19335970.jpg

今回はとてもゆっくりした歩きで、なおかつ何度も立ち止まってファンに手を振り
声援に応えてくれたジウちゃん

ジウちゃん、本当に元気になったのね!!
嬉しさと感動で涙がでそうでした(T-T)

さらに後方に進んだジウちゃん!
by rie_mbit | 2005-07-28 19:38 | チェ・ジウ (최지우)
チェ・ジウ出演番組!
みなさん、いよいよ明日ジウちゃん来日ですね♪
ワイドショーチェックと合わせて、ジウちゃん出演番組も忘れずにチェックしてください!

○7/28(金) TBS 21:00~
  「金スマ」
         先週の未公開シーンが放送予定です!       

○8/21(日) 日テレ 22:00~
  「東京ビューティー物語 (仮) 」
         篠原涼子・栗原はるみ・蛯原友里
         伊東美咲&チェジウ(秘)トーク ほか
by rie_mbit | 2005-07-27 23:55 | チェ・ジウ (최지우)