チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
カテゴリ:美しき日々 (아름다운 날들)( 42 )
「美しき日々」コンサート ~映像編~
NHK・BS2にて放送された”美しき日々コンサート”を見て、改めて感動が蘇りました。
以前のレポートと合わせて、みなさんももう一度お楽しみください♪

「美しき日々」コンサート ~前半~
「美しき日々」コンサート ~後半~

まずは二人の登場シーンから!
b0013198_22574031.jpg
ヨイドの桜並木で見つめ合うヨンスとミンチョル
そして・・・・・。
b0013198_22583258.jpg
舞台にジウちゃんとビョンホン氏の登場です♪
b0013198_22591467.jpg
観客へ挨拶をして声援に応えます!
b0013198_2335282.jpg
う~~ん!なんて美しくてかっこいい二人なんでしょ♪
本当に絵になります!!


司会からジウちゃんの紹介があると、さらに会場からは大声援!
b0013198_2301135.jpg
その声援に応えるジウちゃん。かわいいです♪
さらにジウちゃんのアップ!!
b0013198_2371991.jpg
キャーー♪ Beautiful♪♪


次は、コンサートの後半でのジウちゃんからのメッセージ
b0013198_2355331.jpg
ジウちゃんのドキドキさが私達にも伝わってきます。
b0013198_2321957.jpg
感動のメッセージでしたね!
ジウちゃん、本当にありがとう!!



そして、最後のフィナーレ
b0013198_2395045.jpg
ビョンホン氏からの心にしみるメッセージの後、
ジウちゃん・ビョンホン氏二人揃って観客に最後の挨拶

再び、ヨイドの桜並木のシーンの映像とともに、
ステージのイスに、寄り添って座る二人の頭上にも桜吹雪が・・・・・
b0013198_23125813.jpg
まさに、二人揃って桜吹雪を見上げているヨンスとミンチョルのように・・・・・。

b0013198_2319237.jpg

by rie_mbit | 2005-06-26 23:24 | 美しき日々 (아름다운 날들)
美しき日々 Collection DVD ”Making編”
昨日に補記続き、「美しき日々 Collection DVD」より
他の俳優さん達が撮影している傍らで、なにやらジウちゃんが意味不明な動きを(^^
b0013198_22522498.jpg

でも、あまりにもかわいいです~~♪
by rie_mbit | 2005-05-29 22:56 | 美しき日々 (아름다운 날들)
美しき日々 Collection DVD ”NG編”
今日届いたので、早速NGシーンから見てみました!
見たこと無いジウちゃんのNGもあって、キャー♪ワハハ!と見ていて大盛り上がり!
でも、あっという間に終わってしまいました・・・・・。

そんなNGシーンから、NGシーンでの初フィルムで登場!
キスシーンのNGで、ジウちゃんが口をぬぐっているしぐさが、かわいくて美しい♪
b0013198_21541280.jpg

でも、全部のシーンは入ってなかったようです。
もっと見たかった~~(T0T)
by rie_mbit | 2005-05-28 21:58 | 美しき日々 (아름다운 날들)
「美しき日々」コンサート ~後半~
後半はいつジウちゃん&ビョンホン氏が登場するのかと、ドキドキしながら待っていると、
またしても中央スクリーンに、今度はラストで、ヨンスが手術室に入るシーンが!!
「愛してる」とヨンスとミンチョルがお互いにいいながら、ヨンスの手が離れていって・・・・。
b0013198_0373687.jpg

舞台右側の手前、椅子に座ってこのシーンを見ているジウちゃんの姿が!!
それも前半とは違って、茶色のストレートなノースリーブのワンピース姿♪
足元は、赤いストッキングに、赤いヒール。髪はアップにして、金色の大きくて丸いイヤリングをつけていました。

司会にこのシーンを改めて振り返っての感想を聞かれ
「美しき日々は、とても悲しいドラマで、自然と涙が出てきてきました。」

「最初の頃の場面でも、セナと一緒に泣くシーンでは、あまりにも涙が出たので、
 演技が終わっても涙が止まりませんでした。」


そんなにドラマで泣いてしまうと、普段は全然泣けないのでは?
「そんなことないですよ!普段でもドラマや悲しいシーンを見て泣いてますから^^」

あまりにも素敵なジウちゃんの姿を見て、司会の赤坂氏、
「この美しい姿! 持って帰りたい!」
「チェ・ジウさんを持って帰りたい人!!」

いうまでもなく、思いっきり「はい!は~~い!!」と大きく手を振って答えていた私です(^^

ここで中国のベスト俳優から、ジウちゃんへ花束が贈られて、曲紹介をして舞台の袖に
消えていったジウちゃん。

もう、出てきてくれないのかな・・・・・・。
by rie_mbit | 2005-05-09 00:51 | 美しき日々 (아름다운 날들)
「美しき日々」コンサート ~前半~
行って来ました!「美しき日々コンサート」5/7 13:00の公演に!!
もう、頭は興奮で沸騰しっぱなしです(^^

それでは、あくまでも私の主観的なレポートですが、コンサートの詳細です♪
(記憶とメモを頼りに書いてますので、実際とは異なる部分もあることをご理解ください。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
b0013198_1441187.jpg

舞台の幕が上がると、中央の大スクリーンに楽屋へ通じる映像
カメラが向かったその先には、”チェ・ジウ様”、”イ・ビョンホン様”と書かれた控え室
それぞれの部屋をノックし、ドアが開いて・・・・・。

『Goodbye』のピアノ演奏と共に、コンサートスタート!
切なくも美しいメロディーが会場を一気に「美しき日々」の世界へ!!
中央のスクリーンには、再び映像が流れ、「美しき日々」の舞台になった懐かしい場所が
幾つも映し出されていきます。

次にZEROが登場!
『約束』そして、『その日までさようなら』『Goodbye』と続き、既に感激モード全快!

そして、『Remembering me』の曲と共に、スクリーンには、ヨンドの桜並木のシーンが!!
ヨンスとミンチョルがお互いを見つけ、見詰め合う・・・・・。
b0013198_151352.jpg


そして・・・・・。
by rie_mbit | 2005-05-08 02:14 | 美しき日々 (아름다운 날들)
「美しき日々」クイズ! ~接吻編~
b0013198_2240409.jpg

ジウちゃん&ビョンホン来日直前企画!!
「美しき日々」クイズです! それもいきなりのど真ん中直球勝負の”接吻編”です。
こんな恥ずかしい企画、この時期しかできませんから!!

では、問題です!
Q:「美しき日々」でのヨンスとミンチョルのキスシーンは、何回あるでしょうか?
    (ボッペやおでこは無しでね♪)

簡単すぎますか?簡単すぎる人は、何話のどのシーンかも当ててみてください♪
あ~~、答えの記事書くの照れちゃうな (*^▽^*)
by rie_mbit | 2005-05-01 22:46 | 美しき日々 (아름다운 날들)
「美しき日々」放送終了記念 ~MV・「Goodbye」~
「天国の階段」と「美しき日々」、とうとう両方とも終わってしまいましたね。
なんだか脱力感で、ちょっと寂しい気分です・・・・。
でも、まだまだ紹介していない、ドラマの見所、お気に入りシーンがいっぱいあります!!

b0013198_2042428.jpg

今回は、「美しき日々」の”Goodbye”のミュージックビデオを紹介します。
以前ここでも話題になりましたが、私はドラマのMVの中で、この”Good bye”が
一番好きだと言ってもいいです♪

なぜなら、このMVのジウちゃんがとっても綺麗だからです♪
特にイントロ部分のジウちゃんが綺麗で、このMVを編集した人はジウちゃんファンでは?
と思わずにはいられないほどです(^^

今まで、このMVがドラマのクライマックスシーンを使っていたでの紹介できませんでしたが、
今回は特別企画ということで、「韓国ドラマ Information 別館」にこっそり用意しました。
まだ見たことがない方は、是非どうぞ!!
by rie_mbit | 2005-04-03 20:49 | 美しき日々 (아름다운 날들)
「美しき日々」最終回によせて
偶然にも「天国の階段」の最終回と同じ日に、同じイ・ジャンス監督、同じチェ・ジウ主演の
この「美しき日々」が最終回を迎えるとは・・・・。
何とも言えない感動があります。

「天国の階段」が、肩を震わせ、嗚咽を漏らしながら涙して見ていたドラマならば、
この「美しき日々」は、見ているうちに、知らず知らす静かに涙が頬を伝わるドラマでした。
貧しくても、心は清く、そして力強く生きていくヨンス
しかし、愛する人の前では涙を見せてしまう弱さも持つ女性
彼女が流す涙は、その涙を見た者の心をも浄化してしまう、清らかさがありました。

そんなヨンスの夢は、
”死ぬまで絵を描きなが暮らすこと”
”自分の子供と幸せな家庭を築くこと”

このヨンスの平凡な夢が、どうか叶いますようにと、最後は誰もが奇跡を祈りました。

そして・・・・。

b0013198_343323.jpg

”Remembering Me”のエンディングとともに、
私たちも、ヨンス、ミンチョルのことをいつまでも忘れないでしょう!!


他のドラマ:「天国の階段」最終回によせて
       「冬のソナタ」最終回によせて

by rie_mbit | 2005-04-03 03:45 | 美しき日々 (아름다운 날들)
奇跡を信じて・・・・
b0013198_1504639.jpg

「私よりもっと」
「苦しまないで・・・・」

「僕を」
「僕を残して・・・・」
「逝かないで・・・・」

   ”奇跡を信じて
       願いは叶うと・・・・”


※画像を変更しました。
by rie_mbit | 2005-04-01 22:48 | 美しき日々 (아름다운 날들)
「美しき日々」”Remembering Me”シーン⑦
b0013198_001616.jpg

ミンチョルの二度目のプロポーズを断ってしまったが、ナレやミンジのおかげで、
ミンチョルとの結婚式を挙げることができたヨンス
ミンチョルの笑顔とヨンスの美しさが、”Remembaring Me”のメロディーの美しさにのって、
まさに輝いて見える光景です。

どうかこのまま、ヨンスとミンチョルの幸せが、いつまでも続きますように・・・・・。
by rie_mbit | 2005-04-01 00:16 | 美しき日々 (아름다운 날들)