チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
<   2004年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
「天国の階段」チェ・ジウ登場!
b0013198_23492026.jpg
「天国の階段」第3話の放送で、ジウちゃんが登場しましたね!
メリーゴーランドという、ドラマのキーアイテムを使って、同じシーンの中で子役から大人に
変わる演出は、とても印象に残りました。
ジウちゃんの若々しい髪型やミニスカートのファッションがかわいかったです♪

しかし、ジウちゃんが登場した途端に、激しい展開でした!
兄のテファには押し倒されるし、妹のユリには車で撥ねられてしまうし。
ジウちゃんはいったい何回交通事故を経験してるんでしょうか・・・・。
しばらくは、涙を流す悲しいシーンというより、目が離せない展開にハラハラしそうです。

ちなみに、来週第4話の予告SPOT見てください!
なんと、チョンソの遺影写真に、「冬のソナタ」のユジンの写真が使われてるんです!!
(一瞬目を疑ったんですが、何度も見て確認してしまいました。)

この「天国の階段」のイ・ジャンス監督って、「美しき日々」と同じ家を使ったり、他のドラマの遺影使ったり、大胆と言うか面白い監督さんですね。
by rie_mbit | 2004-10-31 23:24 | 天国の階段 (천국의 계단 )
チェ・ジウ涙の1万ドル寄付
チェ・ジウから、新潟地震の被災者に義援金として現金1万ドル(約106万円)を寄付するとの発表がありました。
来日する前から、寄付を決めていたようです。
現金の海外持ち出し限度額の1万ドルを急きょ用意して、来日したんでしょうね。
ジウちゃんの行動力に感心すると共に、ジウちゃんの日本ファンへの心遣いが感じられて、
なんだか、この記事読んでジーンとしちゃいました(T-T)

b0013198_1356598.jpg
◆記事
「チェ・ジウ涙の1万ドル寄付」
「チェ・ジウ、現金持参で新潟に100万円」
「チェ・ジウ「勇気と希望取り戻して」新潟に義援金」
「チェ・ジウから被災者に「お返し」1万ドル 東京国際映画祭」
by rie_mbit | 2004-10-31 13:57 | チェ・ジウ (최지우)
ノーカット版?『誰にでも秘密がある』来日記者会見
b0013198_2243337.jpg
(すごい数の取材陣ですね~~!!)

昨日(10/29)に行われた『誰にでも秘密がある』来日記者会見の模様ですが、19分もある
ノーカット版(?)の動画を見る事ができます。
(ダンケさんより情報頂きました。ありがとうございます!)

◆動画
「TIFF2004:『誰にでも秘密がある』来日記者会見」
こちらの「ムービーレポート」にあります

このレポートは、同時通訳ではないので、ビョンホン&ジウちゃんの声がしっかり聞えます。
ただ、さすがに19分もあるので、正直重いです(^^;
ジウちゃん&ビョンホンの仲良しツーショットに、一部のアジュンマ(おばさん)達は、
ジェラシーしているみたいですけど、私は二人がツーショットでいる時の方が、
\(≧▽≦)丿きゃーー♪ って感じです。

でも、私もビョンホン・ジウちゃん・監督の3人が写ってるのに監督だけ切り捨てちゃったり、
監督のコメントは聞き流したり、結構ひどいかもしれませんね・・・・。
by rie_mbit | 2004-10-30 22:45 | 誰にでも秘密がある
『誰にでも秘密がある』来日記者会見
b0013198_10502898.jpg
10/29に行われた、チェ・ジウ&イ・ビョンホンの記者会見の模様が、動画で見れます。

映画「誰にでも秘密がある」 来日記者会見

新潟地震の被災者への心遣いが、記者会見の中でも述べられていました。
二人の声が同時通訳に被ってしまって、よく聞き取れない(T-T)
ビョンホンは、とにかく落ち着いたしゃべり方が、かっこいいです♪
ジウちゃんは、黒のドレスが一番よく似合います♪
ジウちゃんの「カムサハムニダ」と言うときの表情は、いつ見てもかわいいですね!
二人が気心が知れている間柄であることが、こういった公式の記者会見でも分かります。

◆関連記事を追記します
「ビョンホン&チェ・ジウで六本木パニック」
「ビョン様&チェ・ジウに800人! 東京国際映画祭」
「被災者を慮る2人…ビョンホン&ジウ映画会見」
by rie_mbit | 2004-10-30 10:57 | 誰にでも秘密がある
10/29チェ・ジウ&イ・ビョンホン来日動向!
b0013198_2263828.jpg
今日は、TBS「はなまるカフェ」にジウちゃんが出演しました。
昨日のインタビューでも着ていた紫色のドレス姿が、とっても綺麗でした♪
このドレス着こなせる日本の女優はいないでしょう!
質問に答えているジウちゃんの表情がとってもかわいくて、ついつい見とれてしまいました。
スタミナ料理や焼肉が好きって言ってましたけど、ジウちゃんって本当に食べるのが
好きなのね(^^ そんな飾らない所も好感持てます。
あと、まわりの出演者の背が低いせいか、ジウちゃんがとっても大きく見えました。

b0013198_2212351.jpgやはり、ジウちゃんの隣には、ビョンホンやヨンジュンみたいに美男が似合う!!
その証拠に、今日行われた『誰にでも秘密がある』記者会見のツーショット写真のジウちゃんは、輝くばかりに美しいです♪

そして、ビョンホンのストライプ・スーツ姿がまたかっこいい♪

まさに、美男美女の相乗効果ですね!!

◆記事
「崔志宇&李炳憲、TBS『はなまるマーケット』出演」
「<第17回東京国際映画祭>チェ・ジウとイ・ビョンホンの記者会見に800人!」
by rie_mbit | 2004-10-29 22:07 | チェ・ジウ (최지우)
10/28チェ・ジウ&イ・ビョンホン来日動向!
b0013198_1632637.jpg
二人のツーショットで登場した空港では、ジウちゃんがビョンホンの腕を取って、
「こっちよ♪」みたいな仕草が、まさに新婚カップルみたいでした (*^▽^*)

今日は、朝からジウちゃん&ビョンホンのニュースがあちこちTVで放送されていましたね!
その中でも、現在「天国の階段」が放送中のフジTVでは、チェ・ジウの「ビストロSAMP」の
撮影の模様が放送されていました。
◆記事
「チェ・ジウ&SMAP、夢のビストロ共演」
「チェ・ジウとSMAP初対面」
「チェ・ジウのキスめぐりSMAP死闘!?」
◆動画
ビストロSMAP収録の様子
11/22(月)の放送が楽しみですね♪

あと、「はままるカフェ」にジウちゃんが明日29日、ビョンホンが11/3に出演です!
何故に「はまなる」?と思わなくもないですが、”おめざ”は、何を持ってくるのでしょう(^^
by rie_mbit | 2004-10-28 16:34 | チェ・ジウ (최지우)
OST特集 ~「新・貴公子」~
b0013198_13501959.jpg
今、私の一番お気に入りのドラマ「新・貴公子」
このドラマは、ラブコメだけあって、使われている音楽はどれもかわいくて、
聴いているだけでウキウキしてくる曲がいっぱいです。

特に印象に残るのは、やはりヨンナム(キム・スンウ)とスジン(チェ・ジウ)の二人のシーンで流れる、『My Love』です。 初々しい二人の雰囲気にぴったりの曲ですね!! 
「how much I love you ♪ I love you ♪ I love you ~♪」
の曲って言えば分かるでしょうか??

分かる人も分からない人も、こちらで是非聴いてみてください!
3曲目が『My Love』です。1曲目の『Main Title』、6曲目の『남과 여』(”男と女”)も
インパクトがあって、とても印象に残りますね。
あとは、4曲目の『전설속의 사랑』(”伝説の中の愛”)は、思わず涙してしまった
13話の海のシーンで流れた曲です。

ちなみに、この「新・貴公子」のOSTは、日本では発売されていないのはもちろん、
韓国でも既に廃盤になっていて、今入手するのは不可能な状態です。
この先に、日本語曲名リストを載れておきます。参考にしてください。

More
by rie_mbit | 2004-10-27 13:51 | Music
イ・ビョンホン&チェ・ジウ今日来日!
b0013198_3503486.jpg
eminさんの記事より
今日27日に、ビョンホン&ジウちゃんが、『誰にでも秘密がある』のプロモーションと
東京国際映画祭への出席の為、揃って来日です♪

きゃ~~♪私の韓国ベスト・カップルのツーショットが見れます \(@^▽^@)/ ワーイ
帰国までの数日間、日本のメディアにいっぱいでるんでしょうね!!
私もTVの前に釘付けになってそうです♪

(追記)
とうとう、本日27日に来日しました!!
空港では、いきなり二人がツーショットでお目見え♪ こちらの記事参照
ファンが400人しかいなくて、しかも二人がみんなの前を通ってくれるなら、
成田まで行けばよかった (T-T)
by rie_mbit | 2004-10-27 03:53 | 誰にでも秘密がある
「ホテリアー」のエンディング曲
b0013198_23414174.jpg
日本テレビ ”ドラマチック韓流”は、「ホテリアー」を吹替えにしただけではなく、
ドラマで流れる曲まで変えてしまったんですね・・・・。
(もちろん著作権の関係とかいろいろ理由はあるんでしょうけど)

変更されている曲は、「君に逢える日」との事です。(さりなさん情報ありがとうございます!)
ということで、早速「ホテリアー」のOSTを聴いてみることに!
うん!綺麗なメロディーにのった素敵なバラードですね♪ Duetバージョンもいいです♪

でも・・・・・。
”ドラマチック韓流”の「ホテリアー」しか見ていない私は、こっちで使われているエンディング曲が気に入ってしまったのです!
(ドラマ中でもドンヒョクとジニョンのシーンでよく使われています)
しかしこれが、OSTには入っていない曲なのです。
ビョン・ジンソプの『ノエギョンテ』という曲だということは分かったのですが、
どこで聴く事ができるんだろ・・・・・。(せめてハングル表記が分かれば・・・。)

日テレさん、責任とってちゃんと教えてください!
by rie_mbit | 2004-10-25 23:51 | Music
『誰にでも秘密がある』シークレットカード
b0013198_218313.jpg
11/27(土)公開の『誰にでも秘密がある』 ('Everybody has Secrets')
この映画、韓国版と日本版では、エンディングが違うようです!
なんででしょう?? 見てみないと何とも言い様がないですけど。
詳しくは、『誰にでも秘密がある』日本公式サイトの”Introduction”に書いてあります。

あと、いくつかの劇場で前売券に特典としてシークレットポストカードが付いてきます。
私も日比谷で前売券を買って中身を開けたら、なんとジウちゃんのカードでした!
最初見た時は、「これ、ジウちゃん?」とすぐには分からないくらい、今までに見たことのない、はにかんだ表情のジウちゃんです♪
カードは全8種類ありますが、ビョンホンファンの人にとっては、ジウちゃんオンリーカードは
外れみたいですね。でも、私はビョンホン・ジウちゃん両方ファンだから大満足です♪

そして今回は、とっておき!!シークレットカード8種類(第1弾分)を調べてみました!
ここから先は、シークレットポストカードの中身を知りたい人だけどうぞ!

More
by rie_mbit | 2004-10-24 21:43 | 誰にでも秘密がある