チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
<   2004年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧
チェ・ジウ 日刊スポーツインタビュー記事
b0013198_213357100.jpg少し前の新聞記事で申し訳ないのですが、見逃していたジウちゃんの記事を見つけて、面白い内容でしたので、取り上げたいと思います。

11/21付け日刊スポーツ
「インタビュー<日曜日のヒロイン>」
より

興味深かったのは、「自分は公人だという自覚を常に持っています。有名になれば、普通の人にある自由が制限されることはあります。でもだからといってそれがつらいとか、嫌だとは思いません」とのジウちゃんのコメント。
確か、ペ・ヨンジュンも自分の立場について、同じような答え方をしていましたよね。
ジウちゃんとヨンジュンって、こういう価値観が似てるだな~っと思って、感心すると同時に、
この二人って、とってもお似合いなのにな~とも思ってしまいました♪

そして、ジウちゃんとしては(いや、みんなもでしょうけど)、「浮気」は論外みたいですね(^^

そして、そして、私が気になるのは、この写真でジウちゃんがしている時計です!!
カッコいいですね♪ どこのブランドなんでしょ? どなたか分かりますか??
by rie_mbit | 2004-11-30 21:49 | チェ・ジウ (최지우)
チェ・ジウ次回作ドラマ
ドラマ「天国の階段」が放送中、映画『誰にでも秘密がある』も公開されましたが、ファンとして早くも気になるのは、ジウちゃんの次回作ですよね!

最新情報では、ジウちゃんが来年春に放送されるドラマに出演が決まったようです!
(迷える羊さんから情報頂きました。ありがとうございます!)
先日の龍平リゾートでのファンミーティングの時にも、ジウちゃん自身がドラマ出演について答えていたそうですから、多分間違いないでしょう!!
b0013198_20595095.jpg
そして、なんと言っても気になるのが、ドラマの内容と共演者ですよね!
韓国メディアからの情報では、相手役候補は、
◆『MUSA』のチョン・ウソン(画像:左)
◆「パリの恋人」のパク・シニャン(画像:右)

最初はピンときませんでしたが、チョン・ウソンは、今韓国でソン・イェジンと共演して大ヒットしている映画、『私の頭の中の消しゴム』に主演している俳優さんです。
この映画の韓国の公式サイトを少し覗いてみましたが、とっても切ないラブストーリー映画のようで、私も早くこの映画見たくなってしまいました♪
まさに、チョン・ウソンは、正統派美男俳優といった印象ですね!

そして、パク・シニョンは、日本でも放送が予定されている「パリの恋人」でお馴染みです。
年齢的にも、かっこいいタイプではありませんが、演技派俳優なのでしょうか?

もちろん、この配役で確定している訳ではありませんが、二人ともジウちゃんと同じ事務所との事なので、確率は高いのではないでしょうか。
いづれにしても、ジウちゃんとチョン・ウソン、パク・シニョンの3人がそろったら、大人な雰囲気のドラマになりそうです。
早く新しいドラマでも、素敵なジウちゃんを見たいですね♪
by rie_mbit | 2004-11-29 21:04 | チェ・ジウ (최지우)
「天国の階段」 ~過去との別れ~
b0013198_20212246.jpg
いきなり、あまりにも切ないシーンから始まる第7話。ソンジュの涙に、私も涙です(T0T)

「でも、胸が痛いの」
「あの人のこと、考えると、胸が痛いの・・・」

「してあげたい事が沢山・・・」
「沢山あったんです!」
「今なら、何でもしてあげられるのに」
「その人は、側にいない・・・」

ソンジュの涙が、チョンソの手を伝って落ちる。

こんなにお互いの事を心に刻んでいるのに、向かい会えないチョンソとソンジュ
ついには・・・。

「本当に・・・、チョンソじゃないの?」
「ごめんなさい・・・」
「もう、あきらめなきゃ・・・」

そして、お別れのキスのプレゼント
ソンジュの涙が、チョンソの顔に伝って落ちる。

ソンジュの痛いほどの気持ちを知りつつも、記憶の戻らないチョンソはテファの元へ・・・。

その後の川辺でのシーンでは、日本語版のセリフだと気づきにくいのですが、
「チョルスさん、私のこと好き?」「ねえ、どうなの?」
って、チョンソがテファに聞いてましたよね。
このセリフは、韓国語だと、テファがメリーゴーランドでチョンソに叫んでいた
「チョンソ、俺の事、好き?嫌い?」「好き?嫌い?」
というセリフと全く同じなんです。
記憶を失っているチョンソが何気に言ったセリフですけど、以前は、テファの気持ちには答えなかったチョンソが、今度は同じセリフをテファに対して言っている・・・。
そんな、切なさともどかしさが韓国版では伝わってきます。

そして、なんと、ソンジュとの思い出のネックレスを投げ捨ててしまうチョンソ!!
「あぁ~~~~~・・・・・・」
と叫んでしまったのは、私だけではないでしょう(^^

来週は、スケート場のシーンがあるのでしょうか?
私の大好きなシーンの一つです。楽しみ♪
by rie_mbit | 2004-11-28 20:25 | 天国の階段 (천국의 계단 )
イ・ビョンホン&チェ・ジウ生中継舞台挨拶 !
b0013198_0233931.jpg
(パジャマ姿のジウちゃん、かわいかったです~~♪)

行ってきました、六本木ヒルズ!!
今日(11/27)、映画『誰にでも秘密がある』の公開初日に、六本木ヒルズの映画館で、
ビョンホン&ジウちゃんがそろって、生中継での舞台挨拶をしてくれました!!
も~~始まる前からドキドキでしたよ♪

会場からのかけ声と同時に、黒のスーツに白のシャツ(映画の中で着ているのに似ているスタイル)のビョンホンと、ベージュのカーディガンに、緩やかなカールで髪を下ろしていたジウちゃんが、大きなスクリーンに二人そろって映し出されました♪
ジウちゃん、かわいかった~~♪ ビョンホン、かっこよかった~~♪

今回は、ビョンホン・ファンが多いと思って、ビョンホンの応援は他の人に任せ、
私はジウちゃんの応援に専念しようと決めてました!
そして、なんと、お手製の「ジウちゃん」団扇を持って行ったんです!!
(はっ、はずかしかった~~~。)
でも、そのおかげでしょうか、スクリーン越しとは言え、こっちが手を振るとジウちゃんも手を振り返してくれて、きゃ~~こっち見てくれてる!!っと興奮してしまいました!
(って、私に振ってくれていると思い込んでるだけですが・・・。)

ビョンホンも途中、投げキッスしてくれて、この時は会場から大きな歓声があがりました!
ジウちゃんもビョンホンも忙しいスケジュールの最中でしたが、二人そろって姿を見せてくれて、ファンとしては生で会えないながらも、大満足の舞台挨拶でした♪
映画の内容は、ラブコメなので、ジウちゃんのかわいさにニコニコしながら、時に笑いながら楽しくみ見る事ができました!

でも、あのラストはどうなんでしょうね??
みなさんも是非、映画見て、感想を聞かせてください!
by rie_mbit | 2004-11-28 00:25 | 誰にでも秘密がある
チェ・ジウ 龍平リゾートでファンミーティング
b0013198_082963.jpg
11/26に、冬のソナタのロケ地でもある龍平リゾートで、アジアファンとジウちゃんのファンミーティングが開催されました。
日本からのファン約900名を含め、総勢1400名あまりのファンが、黒いシックなドレスで登場したジウちゃんと、イベントを楽しんだようです。 (うらやまし~~!!)

ジウちゃんは、このイベントにノーギャラで出演したそうです。
アジアのファンに対しての感謝の気持ちが込められているんでしょうね。

このイベントには、日本からNHKとフジTVも取材に行ってるようなので、このイベントの模様が放送されるのを楽しみに待ちたいと思います!

そして、明日(11/27)は、いよいよ「誰にでも秘密がある」の日本公開です!
イベントや撮影で忙しいジウちゃんとビョンホンですが、ソウルから生中継で舞台挨拶をしてくれるのです!
私もこの上映に行ってきます!!
スクリーンを通してですが、二人どんな姿を見せてくれるのか、とっても楽しみです♪
by rie_mbit | 2004-11-27 00:11 | チェ・ジウ (최지우)
最高瞬間視聴率 チェ・ジウ出演 SAMP×SAMP!!
b0013198_1235041.jpg
「SAMP×SAMP」でジウちゃんが出演した11/23日放送分が、34%の瞬間視聴率の番組最高を記録したそうです!
この日の放送分の平均視聴率は26.8%で、前回分の視聴率が21%だったのと比較しても、この視聴率の高さがよく分かります。
SMAP×SMAPには豪華ゲストも出演し、人気番組ではありますが、それでも瞬間視聴率が30%を超えることは異例です。

いかにジウちゃんが人気あり、そしてビストロSAMPで見せてくれたジウちゃんのかわいい仕草や天真爛漫な人柄が、視聴者のみなさんの心を捕らえたかが分かりますよね!!
フジTV側もこの高視聴率に対して、ジウちゃんサイドに感謝の意を伝えたとの事です。
韓国スポーツの記事より (自動翻訳機ですので、多少読みにくいですけど)

b0013198_124410.jpg
だって、雪達磨の頭「ズボッ」って取って、「ガブッ」って食べるジウちゃん、めっちゃくちゃかわいかったですもんね♪
by rie_mbit | 2004-11-26 01:23 | チェ・ジウ (최지우)
ペ・ヨンジュン来日!
b0013198_1733225.jpg
とうとう来日しましたペ・ヨンジュン!!
朝・昼・晩のニュースは全て”ヨンジュン来日”がトップニュースだったのではないでしょうか!
ヨンジュンファンにとっては、29日帰国までの5日間、同じ日本にいる感動と、ドキドキ・ワクワク感で、落ち着かない5日間になりそうですね!

今回の来日に際して、”10億円の保険”が大きなニュースになりましたが、
この保険は、ヨンジュン自身に掛けた保険ではなくて、来日時にファンがケガをした時に、
ファンに対して保障する保険だったんですね!
ヨンジュンみたいに、ファンの為に保険をかけるスターが、今までにいたでしょうか!
ヨンジュンのファン(家族)に対する愛情に、感動しました(T-T)
by rie_mbit | 2004-11-25 17:32
韓国映画際
b0013198_2229389.jpg
日韓国交正常化40年記念「韓国映画際」が東京銀座で2005年1月24日~30日開催され、”日本劇場劇場未公開の珠玉のラブストーリー”の作品が日替わりで上映されます。

上映作品は、
■1/24 「パク・ボンゴン家出事件」(1996年)
    【出演】アン・ソンギ、シム・ヘジン、ヨ・ギュンドン、チェ・ジウ
■1/25 「接続」(1997年)
    【出演】ハン・ソッキュ、チョン・ドヨン、パク・ヨンス、チュ・サンミ
■1/26 「若い男」(1994年)
    【出演】イ・ジョンジェ、シン・ウンギョン、イ・ウンギョン
■1/27 「ゴースト・マンマ」(1996年)
    【出演】キム・スンウ
■1/28 「手紙」(1997年)
    【出演】パク・シニャン、チェ・ジンシル、チェ・ヨンミン
■1/29 「彼らだけの世界」(1996年)
    【出演】イ・ビョンホン、チョン・ソンギョン、ユ・オソン
■1/30 「敗者復活戦」(1997年)
    【出演】チャン・ドンゴン、キム・ヒソン、イ・ジヌ、キム・シウォン

何と言っても私の注目は、ジウちゃんの映画デビュー作「パク・ボンゴン家出事件」と
ビョンホン主演の 「彼らだけの世界」ですね!
今をときめく韓流スター達の若い頃の作品ばかりですから、また違った一面がそれぞれの映画で見る事ができそうです♪
   
by rie_mbit | 2004-11-24 22:26 | 韓国映画 (한국영화)
チェ・ジウ新CM ”Obagi” 
b0013198_12442286.jpg
昨日の「SAMP×SMAP」の放送の中で、一番印象に残ったCMは?
それは、ジウちゃんの新CM ”Obaji”でしたね!!

私は今までこの化粧品の事を知りませんでしたが、このCMのおかげで、
一気に好感度アップ、知名度アップですね!

そして、ロートのHPに早速CMがアップされてました!
まだ見てない方、見逃した方、是非見てください!

”Obaji” CM LIBRARY
ジウちゃん、何てしゃべってるんでしょうね? 気になる~~!!

私もジウちゃんみたいになれるなら、買ってみようかな~♪
でも、結構いいお値段ね(^^;
by rie_mbit | 2004-11-23 12:44 | チェ・ジウ (최지우)
チェ・ジウ ビストロSMAP出演!
今日は、テンション高いで~~す!
いや~~さすがビストロ!! と~~っても面白かった♪
ジウちゃんが出演した今までの日本の番組の中で、一番よかったです!!
b0013198_023197.jpg
                                        (イラスト by masa)

それにしても、雪だるまデザートの頭を「ズボッ」って取って、「ガブッ」て食べるジウちゃん!
も~~ツボにはまってしまいました! 面白すぎる(@^∇^@) かわいすぎる(*^0^*)
日本の女優さん、韓国の女優さんに、あんなに天真爛漫で、かわいくて、綺麗な女優さんが
いるでしょうか!
改めて、ジウちゃんの魅力を実感してしまいました♪

あと、ロートの提供だけあって、ジウちゃんCMもいっぱい流れてましたね。
”Obagi”のCMよかったです~~♪
自然体で透明感のあるジウちゃんの素肌と表情!それでいて華がある!!
(ジウちゃん、何てしゃべってるんでしょ。気になる・・・・。)
少しでもジウちゃんに近づけるなら、”Obagi”使ってみたくなっちゃいますね♪
ってジウちゃんCMに、まんまとはめられてる私です(^^
by rie_mbit | 2004-11-22 23:45 | チェ・ジウ (최지우)