チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
<   2005年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧
ラブラブショット♪ ~「美しき日々」自宅編②~
b0013198_17412953.jpg

このシーン、何度繰り返しで見たことか!!
恥ずかしいぐらいのツーショットの後の、この二人の慌てぶりが最高です♪

でも、最後にさりげなくヨンスに、「おやすみ」を言って帰るミンチョルは、さすがですね!

画像のアップバージョンはこちら♪
by rie_mbit | 2005-03-31 17:46 | 美しき日々 (아름다운 날들)
ラブラブショット♪ ~「美しき日々」自宅編①~
まだまだ続きますよ~~!!このシリーズ♪
b0013198_2221396.jpg

ミンチョルの、ヨンスのことがかわいくて仕方ない!といった視線♪
そしてほっぺにチュ♪ \(≧▽≦)丿キャー♪

でも、室長!その気持ち分かります!!
だって、私も「ヨンスかわい~~♪」って叫びながら壊れてますから(^^
by rie_mbit | 2005-03-30 22:08 | 美しき日々 (아름다운 날들)
ラブラブショット♪ ~「美しき日々」ハートコーヒー編~
お待たせしました!! 今回は、このシーン♪
b0013198_21103034.jpg

「僕の心を飲み込むんだ」

「・・・なんかちょっと キザなこと言っちゃったかな?」


ええ!めちゃくちゃキザですとも!!!
でも、こんなセリフ室長しか言えませんよ(^^
そして、ジウちゃんの笑顔がかわいい~~♪♪
by rie_mbit | 2005-03-29 21:19 | 美しき日々 (아름다운 날들)
「幸せは我々の胸に」 第16~20話
記事の更新は遅れていますが、実は毎日欠かさずみているこのドラマ!
この週は、まさにギョンア(ジウちゃん)とミヌ(シウォン)をめぐって大騒動です!!

第16話
ミヌとの交際が、父親にバレてしまったギョンア。でもお父さんは表立っては反対しません。
ただ、親友でもあるミヌの父親が反対している理由が、”肉屋の娘”だからということに
腹を立てているのです。
b0013198_2139548.jpg
親の気持ちとは裏腹に、二人は仲良くデートにお出かけです♪

第17話
b0013198_21401624.jpg
このドラマの特徴のひとつ、”天の声”? このつぶやきが面白いんです!
そして、ミヌを家に連れて来るギョンア。このサッパリした性格がいいのんですよね~♪
ミヌもギョンアの家でご飯食べちゃってるし(^^

第18話
b0013198_2149718.jpg
「ギョンアのように父親を尊敬できるようになりたい。」
ミヌはそう言って、ギョンアのお父さんに頼んで肉屋でバイトをさせてもらうことになりました。

ストーリーとは別に、このドラマで見せる
ジウちゃんのファッションも注目です!!
今回は、かわいいミニスカートでした♪



第19話
b0013198_21521918.jpg
肉屋でのバイトを頑張るミヌ。
そう、ここまではよかったんですけどね・・・・・。
b0013198_21525793.jpg
立て続けに店に表れて、暴れた上に暴言を吐いく、ミヌの父親とミヌの母親
「なにぉ~~!!ギョンアが君たちのダメ息子の為に、面倒をみてあげてるのに~!!」
このドラマを見ていて、私が切れた瞬間です。 ホント、おばあちゃんの言うとおり!

一方、やけ酒を飲んで飲み屋で暴れるミヌ
「君がしっかりしないから、ギョンアが悪く見られるんじゃないか~~~!!」
このドラマを見ていて、私が本気で呆れた瞬間です・・・・。

第20話
巻き添えをくって、警察に補導されそうになったギョンア
帰宅してみると、家族からの冷たい視線が・・・・・・。
b0013198_220414.jpg

そして、私の怒りに追い討ちを掛けたのが、ミヌの父親
ミヌの喧嘩もギョンアのせいだと決め付ける!!
当然、ギョンアのお父さんもご立腹!! 行け~~!!お父さん!!!
b0013198_222513.jpg

さてさて続きは? テロップの通り、また後日(^^
by rie_mbit | 2005-03-28 22:04 | 幸せは我々の胸に
ラブラブショット♪ ~「美しき日々」ペアルック編~
作っている本人が一番楽しんでいるという、このシリーズ(^^
だってやっぱり、笑顔が一番ですよね♪
b0013198_0233153.jpg
でました~~~!!ペアルック♪♪
確かにこの二人なら、何を着てもお似合いでしょうけど
似合ってる以上に、見ている方が恥ずかしい (*^▽^*)

「”彼は私の恋人です”って言いふらしたい気分」
「君は僕だけものにしておきたい」


はいはい、ごちそうさまでした(^^
でも、その気持ちはよ~~く分かります!!
だって、このカップル、美男美女過ぎて目立ちすぎますもん!!
by rie_mbit | 2005-03-28 00:36 | 美しき日々 (아름다운 날들)
ラブラブショット♪ ~「美しき日々」プリクラ編~
この企画、早くやりたくてウズウズしてました!!
まずはプロローグ・・・・・。
幸せは笑顔から始まります!
b0013198_1920547.jpg

恥ずかしがっているのに、写真が無いのが気になっていたからと
ヨンスと一緒にプリクラを撮るミンチョル

このプリクラ欲しい!!!
と思ったのは、私だけれはないはずです(^^
by rie_mbit | 2005-03-27 19:24 | 美しき日々 (아름다운 날들)
「美しき日々」”Remembering Me”シーン⑥
「旅に出るなら 僕はいつもヨンスさんと一緒がいい」
「短い旅でも 長い旅でも 楽しい旅でも」
「辛い旅でも・・・・」
「君はどう? 僕でもいい?」

「室長」
「今日は 幸せでした」
「だけど・・・・ 胸の奥が痛かった・・・・」
「室長がなぜ 急にあんなに優しくなったのか」
「私 分かってます」
「こうなると思って黙っていようと決めたのに・・・・」
「私 辛い・・・・・」


b0013198_0555549.jpg
電話を切るヨンス
そして、ミンチョルは・・・・・。

"Remenbering Me"のイントロとともに、駆け出すミンチョル
坂を駆け上がるシーンの繰り返しが、ヨンスの元へ行くミンチョルの決意と、
苦しみを乗り越えようとするヨンスとミンチョル 二人のこれからのスタートを応援している
そんな印象を与えてくれる、記憶に残るエンディングです♪

画像のアップバージョンはこちらで♪
by rie_mbit | 2005-03-27 01:06 | 美しき日々 (아름다운 날들)
チェ・ジウ ドラマ&映画放送情報!(関東限定)
ジウちゃん出演ドラマ&映画関連の放送予定情報です!

4/1(金) フジ 昼3.58 「天国の階段最終回SP・PR」
4/1(金) フジ 深夜2.35 「天国の階段最終回SP・PR」再放送
4/2(土)テレ東 深夜3.20 「オルガミ~罠」字幕
4/9(土)テレ東 深夜3.20 「NOWHEREノーウェアー」

う~~ん♪ テレ東も頑張ってますね!「オルガミ」が字幕なのが嬉しい♪
by rie_mbit | 2005-03-26 16:29 | チェ・ジウ (최지우)
「美しき日々」の名シーン ~映画館~
b0013198_15194959.jpg

普通のデートをしたことがないからと、ミンチョルはヨンスを映画館に連れて行く
映画を観ながら、ヨンスを抱き寄せ額にキスをする
思わず涙を流してしまうヨンスの姿を、ミンチョルは気づかぬフリをしているが、
その目には・・・・・。

ミンチョルの前で、我慢しきれずに泣いてしまうヨンスの苦しみ
そして、ヨンスの苦しみを黙って受け止める、ミンチョルの優しさが感じられる場面です。

それにしても
by rie_mbit | 2005-03-26 15:39 | 美しき日々 (아름다운 날들)
「美しき日々」の名シーン ~食事の誘い~
記事のアップが遅れていますが、焦らずじっくりと・・・・。
b0013198_14495218.jpg

ヨンスの病気を知ったミンチョルは、何事も無かったかのようにヨンスを食事に誘う
逃げようとするヨンスを抱き寄せるミンチョルのしぐさと、戸惑うヨンスの表情が堪りません!

「食べて 前こうしてもらったお返しだよ」

「もう 別れるのはやめた」

「何でも室長の思い通りにはなりません」

「君は僕に嫌とは言えない」
「愛してるから・・・・」


ミンチョルの態度に、何かを知っていると感じるヨンスは言葉もなくミンチョルを見つめる
強引な中にも優しさが滲み出ているミンチョルの言葉
まるで今までヨンスからしてもらったことを これからはヨンスに返していくかのように・・・・。
by rie_mbit | 2005-03-25 15:01 | 美しき日々 (아름다운 날들)