チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
チェ・ジウ 「サランパーティー」
b0013198_22371554.jpgジウちゃんがイメージモデルをつとめる韓国宝石店の「Golden dew」
ポラリスネックレスの販売元であることでも有名ですよね。

その「Golden dew」から、”チェ・ジウと過ごす「サランパーティー」に500名ご招待”とのこと。

詳しくは、
「Golden dew」ホームページ
でご確認ください。

このパーティー参加資格は、
かなりハードル高いです・・・・・。
by rie_mbit | 2005-04-30 22:42 | チェ・ジウ (최지우)
「初恋」 第5話
「初恋」のストーリー展開は一切無視して、ジウちゃんだけをクローズアップ!
ジウちゃんとからまない限り、ぺ・ヨンジュンさえ出てきません(^^

b0013198_20515348.jpg
ソッキ(ジウちゃん)が、アメリカから帰国しました!
b0013198_20533966.jpg
高校生のソッキらしい、可愛らしい仕草と、無邪気な笑顔♪
それにしても、韓国の80年代ファッションは、時にはついていけないものがありますね(^^;
b0013198_20554469.jpg
さすが帰国子女のお嬢様!パーティー慣れしています。
そして、このドレス姿のジウちゃん、かわいいですね♪
by rie_mbit | 2005-04-29 21:01 | 初恋
チェ・ジウ ポストカード
b0013198_20534180.jpg昨日書店行ったら「チェ・ジウ ポストカード」なるものが!!
「なになに!」と思いながら、手にはしっかり商品握って、レジに行ってました(^^

4/21発売開始の商品で、「101回目のプロポーズ」写真集と同じく竹書房から出版させているものです。
ドラマ同様、美しいシャオロンが30枚!
写真は、ほぼ写真集と同じものが使われていましたが、ポストカードで実際に使えるのと、値段が1300円とお手ごろなのがよかったです。
by rie_mbit | 2005-04-28 21:04 | チェ・ジウ (최지우)
「天国の階段」 ~永遠の愛に向けて・完結~
b0013198_2303056.jpg

「お兄ちゃん」
「一緒に あのずっと先まで」
「歩いていこう・・・・」

「待っててくれるよな?」
「一緒にいってあげられなくて、ごめん・・・・・」

「僕を忘れるなよ」

「チョンソ・・・」
「愛してる」

「ハン・ジョンソ」
「・・・愛してるよ!」

「チョンソ」
「死ぬほど愛してた」
「今も死ぬほど愛してる」
「これからも死ぬほど愛すよ」
「僕たちの愛は これからだ」

「チョンソ・・・」
「また 会う時まで」
「さようなら・・・・・」


『生きていく』とは、”生きながら”どこかへ”行く”ということ
だから、ソンジュが向かう先は唯一つ
愛しかない場所
チョンソが待つ天国・・・・。

そして、チョンソとソンジュの本当に美しい愛が始まる
ソンジュは海辺にピアノを出し
今日も天国にいるチョンソに語りかける


「チョンソ 聞こえるかい?」


~ 完 ~

by rie_mbit | 2005-04-27 23:02 | 天国の階段 (천국의 계단 )
クォン・サンウ「ビストロSMAP」出演!
ジウちゃんに引き続き、サンウもビストロSMAPに出演しましたね!
b0013198_23572027.jpg
ヒゲとワイルドな髪型は、「日本のみなさんに新しいスタイルを見て欲しかったから」
と、ファンにはたまらない心遣いですね~!!

そして、サンウのお茶目さぶり全快!
b0013198_23591853.jpg
中居君にお刺身食べさせてあげて、ナデナデされて喜んでました(^^

b0013198_0786.jpg
そして、好きな女性のタイプはと聞かれて、この答え!

その女性って、日本・韓国合わせても、
ジウちゃんしかいないじゃないの~~!!
っと、思ったのは私だけでしょうか(^^



b0013198_024362.jpg
ジウちゃんの「ズボッ!」「ガバッ!」の食べ方も豪快&かわいかったですが、
サンウも負けず劣らず豪快&かわいいですね♪

ビストロ出演のおかげで、ますますサンウの好感度アップです~♪

関連記事:チェ・ジウ ビストロSMAP出演!
       最高瞬間視聴率 チェ・ジウ出演 SAMP×SAMP!!

by rie_mbit | 2005-04-25 23:55 | 俳優 (??)
「幸せは我々の胸に」 第28~30話
第28話
ギョンアが同じ大学の男性の車で送られるのをみてしまったミヌ
それとなく、ギョンアを質問攻めにしますが・・・・・。
b0013198_21201517.jpg
ことごとくうまくギョンアにかわされるミヌでした(^^

第29話
b0013198_2121217.jpg
そして、またしても都合よく、ギョンアが車で送られるところを目撃してしまったミヌ!

第30話
b0013198_21212247.jpg
嫉妬したミヌは、ギョンアに冷たい態度をとりますが、
悪い事はしてないギョンアも「怖くないもん!」と強気な姿勢!!

さてさて、この先ギョンアとミヌの恋の行方はどうなるのでしょう?
お楽しみに~~!!
by rie_mbit | 2005-04-24 22:09 | 幸せは我々の胸に
「幸せは我々の胸に」 第26~27話
この週は、ギョンア&ミヌの話題が盛りだくさん♪
ですので、2回に分けてじっくり見て行きましょう!!

第26話
まずは、居酒屋でミヌが喧嘩した不良がギョンアの店に・・・・・。
b0013198_0333555.jpg
ミヌもこれ以上喧嘩する気はないと、無抵抗でボコボコにされてしまいます。

第27話
b0013198_037128.jpg
お店の騒ぎやミヌの喧嘩のおかげで、
すっかり家族からの信用を落としてしまったギョンア。
お母さんから外出禁止令が!
でも、そこはさすがギョンア!! 
うまく仲の良いおばあちゃんを言いくるめて、うまく抜け出します。

そして、もちろん行く所は!

ミヌの所に決まってますよね~~♪
この二人、会って何をするかと思えば、公園でダンス!!
b0013198_0421218.jpg
それにしても微妙な・・・・・。
(空気入れするみたいなこのダンスは、いったい何でしょう?)
ジウちゃん、見ているこっちの方が大笑いですよ!! でも、かわいいから許しちゃいます♪

そして、言わずにはいられないこの言葉
どう見てもこの二人、「バカップル」です (^▽^)
b0013198_0463731.jpg
幸せ絶頂の二人は、怒られてもヘラヘラです(^^

しかし、そんな二人にまたまた波乱の予感が!?
b0013198_049529.jpg
お店でギョンアを不良から助けてくれた男性が、ギョンアと同じ大学に!
しかも、帰りに車で送ってもらったところをミヌが偶然見てしまい・・・・。

つづく
by rie_mbit | 2005-04-24 00:57 | 幸せは我々の胸に
「初恋」 第4話
NHK・BS2で放送中の「初恋」ですが、1~3話はすっ飛ばしていきなり第4話です。
その理由は、もうみなさんお分かりですよね(^^
b0013198_2059273.jpg

(ジウちゃんの初登場シーンです♪)
いろんな意味でジウちゃん若い!!
そして、”超お金持ち”=”ブルジョワ”のお嬢様です!!

さてさて、これからチャヌク(ペ・ヨンジュン)とどう絡んでくるのでしょうか?
まだ少し時間はかかりそうですが、今後の展開が楽しみですね♪
by rie_mbit | 2005-04-22 21:02 | 初恋
チェ・ジウ 写真集+DVD発売プロジェクト進行中!
チェ・ジウ、写真集+DVDで日本本格攻略

b0013198_22336100.jpg今回総20億ウォンが投入されるチェ・ジウの日本攻略プロジェクトは写真集とDVDで構成され7月に公開される。

チェ・ジウはこのプロジェクトのために5月初まで約一ヶ月間イタリアと南アフリカ共和国、キューバ等地で写真及び映像撮影を行う。

チェ・ジウの所属者関係者は“チェ・ジウの日本攻略初作業はチェ・ジウを単純な韓流スターではなく一つのブランドと認識させるための作業”と“写真集とDVDがその初めのプロジェクトになる”と明らかにした。  (記事より抜粋)


とうとう写真集出版に向けて、本格的に進行しているようですね!それもDVD付きとは!!
どんな作品になるのか、今からとっても楽しみです♪
あと、どうせなら日本での撮影もして欲しいですよね(^^
by rie_mbit | 2005-04-21 22:38 | チェ・ジウ (최지우)
「天国の階段」 ~永遠の愛に向けて④~
b0013198_2116689.jpg

「お兄ちゃんにもらった 信じる心、希望と愛は」
「私が持っていく」

「これは私からのプレゼント」

「何だい?」

「感謝・・・・」


愛する人と出会い
愛する人から愛され
そして、愛する人をずっと愛し続けること

チョンソのプレゼント”感謝”の言葉を聞いた瞬間、涙が溢れてしまいました・・・・。
by rie_mbit | 2005-04-20 21:25 | 天国の階段 (천국의 계단 )