チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
<   2005年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
トレジャーボックス「Jiwoo」発表会
みなさんのお手元に、ジウちゃんの”トレジャーボックス「Jiwoo」”は届きましたか?
1枚目から全部お気に入りになりそうな写真集をうっとり見ていたら、
思わず記事を書くのが遅くなってしまいました(^^

今日行われた試写会に、知人のご好意で行く事ができました。
会場では撮影禁止でしたので、私のコメントで、その雰囲気をお伝えしたいと思います!
(あくまでの私の記憶&感覚で書いてますので、ご了承ください。)

今日のジウちゃんは、髪をアップしてまとめ、黒シースルードレスのドレッシーな姿♪
その美しさに会場から、歓声とため息が漏れます。

そして、ジウちゃんからのコメント
「前回はみなさんとの約束を守れなくて、、申し訳ありませんでした。」
「みなさんのおかげで、こうやって健康を取り戻す事ができました。」
「本当にありがとうございます。」


さらに司会者から、体調は完全復活したんですか?と聞かれたジウちゃん
「もう大丈夫です!」

ジウちゃんの明るい笑顔に、こっちまで笑顔になってしまいます♪

この後は、トレジャーボックス「Jiwoo」のDVDをジウちゃんと一緒に鑑賞!
(と言っても、ジウちゃんは後ろの席に座ってしまったので、姿は見えませんでしたが・・・。)
DVDの内容については、またじっくりと取り上げますので、ここでは省略しますが、
最後の「アプリカ」編のジウちゃん、よかった~~♪
白いシャツにジーパン姿のジウちゃん。シンプルなのに清潔感と美しさが滲み出てて、
まさに一目ぼれ♪ きっと何度もリピートして見ちゃうんだろうな~~って思いました。
DVDの最後は、「冬のソナタ Classics」にも収録されている「Goodbye My Love」の
曲が印象的なラストでした!!
ってつい熱く語ってしまいました(^^

再度ジウちゃんからのコメント。DVDの作品について聞かれて、
「一緒に完成したDVDを見ることができて、40日間頑張ったかいがありました。」

最後のジウちゃんからのコメントは、
「この作品を選んだ時は、できるかどうかと思いましたが、何かをみなさんにお見せしなければならに時期がきたのだと思いました。」
「40日の途中、なんども辞めよと思いましたが、スタッフを信じて撮影できました。」
「みなさんにも思い出でに残る作品になると思います。」
「みなさん、ありがとうございました!」

「これからもみなさんにいろんな作品をお見せしたいと思いますし、成熟した演技をみなさんに見せたいと思います。」
「応援してください。」
「サランハムニダ~。 愛してま~す!」


ジウちゃん、私も「愛してま~~す♪」
by rie_mbit | 2005-07-30 23:39 | チェ・ジウ (최지우)
ジウ姫来日! in 羽田空港
行ってきました~~!! 羽田空港へのジウちゃんのお迎え♪
(仕事休んで・・・・。)

もう多くは語りません!
見てください、このジウちゃんの笑顔を♪
b0013198_19325863.jpg

b0013198_19333019.jpg

b0013198_19334726.jpg

b0013198_19335970.jpg

今回はとてもゆっくりした歩きで、なおかつ何度も立ち止まってファンに手を振り
声援に応えてくれたジウちゃん

ジウちゃん、本当に元気になったのね!!
嬉しさと感動で涙がでそうでした(T-T)

さらに後方に進んだジウちゃん!
by rie_mbit | 2005-07-28 19:38 | チェ・ジウ (최지우)
チェ・ジウ出演番組!
みなさん、いよいよ明日ジウちゃん来日ですね♪
ワイドショーチェックと合わせて、ジウちゃん出演番組も忘れずにチェックしてください!

○7/28(金) TBS 21:00~
  「金スマ」
         先週の未公開シーンが放送予定です!       

○8/21(日) 日テレ 22:00~
  「東京ビューティー物語 (仮) 」
         篠原涼子・栗原はるみ・蛯原友里
         伊東美咲&チェジウ(秘)トーク ほか
by rie_mbit | 2005-07-27 23:55 | チェ・ジウ (최지우)
「金スマ」 チェ・ジウSP ”韓国料理編”
”事務所編 ”ランチ&ブティック編” ”お散歩編” に引き続き、いよいよラスト!

ジウちゃんは4度目の衣装換え。 向かうはジウちゃん行きつけの韓国料理屋です!
b0013198_21183312.jpg
しかし、このお店ちょっと変っていて、料理がテーブルごと運ばれてきました。
これには安住アナもビックリ!!

そして、ここにきて「食の女王」ジウちゃんのパワー全開!! 
モクモク美味しそうに食べていると、「普段料理するんですか?」と安住アナに聞かれて
b0013198_21205145.jpg
ちょっとはみ噛みながら首を振るジウちゃん
いいの。いいのよ~~ジウちゃん!! 料理なんて出来なくって!
美味しそうに食べてるの見てるだけで幸せですから♪

こんどはジウちゃんが、安住アナに「結婚してますか?」と質問
その後、少しの沈黙の後、安住アナが言った爆弾発言は!?
b0013198_21232868.jpg
そして、このジウちゃんのリアクション!!
b0013198_21255551.jpg
す、素直過ぎるよジウちゃ~~(^▽^)/
安住アナ、ジウちゃんと目が合わせず、10回以上「うそ、うそ」と呟いてました・・・・。

完璧にジウちゃん、安住アナに対して攻撃モード!?
b0013198_21294886.jpg
味噌チゲを安住アナに一人で食べられてご立腹です(^^

どんな役をやってみたいかと聞かれたジウちゃんは、「いろんな役をやってみたい」と
それに対して、安住アナのコメントは?
b0013198_2131842.jpg
安住アナも最後の反撃です(^^
これにはジウちゃんも大ウケです♪
b0013198_2135437.jpg
これで黙っているジウちゃんではありません!
(って、どんなインタビューなんでしょ? かなり脚色気味・・・・。)
b0013198_21381478.jpg
スープおこげをこっそり残そうとした安住アナに激しい突っ込み!!
「食の女王」ジウちゃんのこだわり。しかと見ました!!

でも、最後はしっかりと日本からはるばる着てくれた安住アナへ感謝の言葉
b0013198_2140404.jpg
「今日はドラマで見せた自分より、普段の自分を見せようとしたんですが。」
「どうでしたか?」とジウちゃん
はい!! しっかり”普段のジウちゃん”を満喫させてもらいました♪

b0013198_21433437.jpgこの番組で、ジウちゃんの笑顔がいっぱい見れて本当に幸せな気分になれました!

そして! 
ジウちゃんの健康も快復したようです♪
DVD+写真集「トレジャーボックス」の発売(7/30)に合わせて来日するジウちゃん!元気で明るい笑顔がまた見れるんですね!! 嬉しい~♪

これで私も肩の荷が下りました(^^;
by rie_mbit | 2005-07-26 21:51 | チェ・ジウ (최지우)
「金スマ」 チェ・ジウSP ”お散歩編”
この企画、かなり引っ張ります(^^
だって、すごいボリュームあるんですもん♪

”事務所編” ”ランチ&ブティック編”に引き続き、今後は、川辺の公園にお散歩に来た二人
登場人人物が一人増えている!? さらにジウちゃん叫んでます!
b0013198_2116452.jpg
ジウちゃんが、思わず「オットケ~!」と叫んでいたのは、愛犬モンちゃんの粗相でした(^^

ご主人様にそっくりな”お姫様”ムンちゃんですね♪
b0013198_21202561.jpg
ジウちゃんも3度目の衣装換えです!

そして、公園の開放的な雰囲気に思わず安住アナが口にした言葉は!
b0013198_21205996.jpg
しかし、安住アナの目線をことごとくかわした上に、無言のジウちゃん・・・・。
本当にジウちゃんって、素直ですよね(^^

こうなったら名誉挽回! 安住アナのアピールは!!
b0013198_21235841.jpg
それに対してのジウちゃんの反応は!?
b0013198_21253222.jpg
日本語と英語のダブルパンチでの全否定でした!!
ちょっと安住アナに同情です(^^

さすがにジウちゃんも言い過ぎたと思ったのか
b0013198_21265787.jpg
とってつけた様なこのフォロー!
ジウちゃん、素直なのもちょっと考えものかも(^0^)

最後に、公園で愛犬モンとはしゃぐジウちゃんの連続ショット!!
b0013198_21284885.jpg
う~~ん、ジウちゃん素敵♪
でも、最後の安住アナのポーズって・・・・・。

次はラスト! ”韓国料理編”です!!
by rie_mbit | 2005-07-25 21:33 | チェ・ジウ (최지우)
「金スマ」 チェ・ジウSP ”ランチ&ブティック編”
”事務所編”に引き続き、「金スマ」ジウちゃんSP パート2!
ジウちゃんの案内で、ソウルに繰り出す安住アナ
b0013198_203444.jpg
あれ?腕なんか組んじゃってませんか?
それに、ジウちゃんも衣装チェンジまでしちゃってるし!
b0013198_2043839.jpg
ジウちゃんの優しい心遣い。 それにかわいい~~♪

さらに、レストランの入り口では
b0013198_205822.jpg
絵になるジウちゃん!手招きの仕草もかわいい~♪
あまりのかわいさに、安住アナまで真似しちゃてました(^^

スタッフがいるとデート気分にならないな、とぼやく安住アナ
b0013198_2072775.jpg
何を言ってるんですか! 私達から見たら、十分羨ましすぎる光景!
安住アナ、我がままを言ってはいけません!!

美味しそうに、ランチのパスタをパクパク食べるジウちゃん♪
安住アナも思わず、「よく体型を維持できますね」と聞くと
b0013198_2091799.jpg
え~~っ、ジウちゃんホント?

そうしたら、安住アナが冷静に
b0013198_20105676.jpg
「もし本当だったら、上手に隠れてますよ」
ナイスコメント!! これにはジウちゃんも大ウケです(^^


次に訪れたのは、ジウちゃん行きつけのブティック
ここの衣装は、ジウちゃんのドラマの中でも実際に使われていたとか
b0013198_20134256.jpg
おぉ!ユジンコートは、”35万円”ですか~~!! 高っ!!
そして、ユジンコートを着たジウちゃんを見て、ボソッといった安住アナのこの言葉。
まったくその通りです!

自分の事を、「日本の人気アナウンサー」と言っている安住アナ
ジウちゃんに何がプレゼントしようとして、でも、給与は安いからと言うと
b0013198_20145985.jpg
ジウちゃんのこういう反応、大好きです♪

こんどは、予約制のお店!?
b0013198_20155785.jpg
ジウちゃんなら、何を着ても似合いますね♪

ここでまた、2500ウォンしか持っていないのに、プレゼントを探す安住アナ
ジウちゃんが気に入ったのは8万円のネップレス。 もちろん、安住アナは買えません・・・・。
b0013198_20171197.jpg
はい、ジウちゃん! 
「やくたたじゅ」の使い方、バッチリあってます(^0^)


次は、”お散歩編”です!
by rie_mbit | 2005-07-24 20:22 | チェ・ジウ (최지우)
「金スマ」 チェ・ジウSP ”事務所編”
昨日(7/22)放送の「金スマ」ジウちゃんスペシャルは、見ごたえありました!!
かなりのボリュームなので、何回かに分けて紹介します♪
まずは”事務所編”からです!

入院してしまい、スタジオに来れなくなってしまったジウちゃんですが、
その前に安住アナが韓国に行ってジウちゃんに会ってました!
b0013198_23542644.jpg
ドキドキでジウちゃんにあった安住アナ。まずは自己紹介!
自分を「人気アナウンサー」と韓国語で自己紹介(^^

ジウちゃんは、日本語のひらかなの勉強中! 安住アナに理由を聞かれて
b0013198_23544583.jpg
感動で涙がでますね(T0T)
でも、その後、安住アナに日本語の実力を聞かれて、
b0013198_2355567.jpg
かわいいから許しちゃいます♪
で、得意な日本語を聞かれてこの3つ
b0013198_23553022.jpg
安住アナ、私達の変わりに突っ込んでくれてありがとう(^^ でもジウちゃんらしいですね♪

そして、安住アナが教えた日本語は、
b0013198_23565880.jpg
ジウちゃんの「やくたたじゅ!」
かわい過ぎます♪♪

b0013198_2357341.jpg
う~~ん、でもこっちもかわいい♪

今後は、ジウちゃんが韓国語を安住アナに教えます。
b0013198_2358796.jpg
「パンマッシア」みなさん覚えましたね!

本題のソウル案内をお願いした安住アナに、ジウちゃんの反応は!?
b0013198_23585294.jpg
なるほど、こうやって「パンマッシア」使えばいいんですね(^^

b0013198_00555.jpg
わ~い!連れてってジウちゃん♪

ということで、まずはジウちゃんの仕事場へ!
b0013198_01250.jpg
時間をかけてじっくり写真集の写真を選んでいるとの事。
ジウちゃん、7/30発売の写真集楽しみにしてますね♪

次は、”ランチ&ブティック編”です!

ふ~っ、なんとかギリギリ間に合いました・・・・・。
ボリュームありすぎて、嬉しい悲鳴状態です(^^;
ジウちゃ~~ん!早く元気になってね~~!!!
by rie_mbit | 2005-07-23 23:58 | チェ・ジウ (최지우)
『チェ・ジウ トレジャーボックス「Jiwoo」』 7/30発売決定!
b0013198_2053546.jpg待ってました~~~!!
ジウちゃんのDVD&写真集「トレジャーボックス」がいよいよ発売ですね!
(もちろん、予約購入済み♪)
exciteの購入ページには、ジウチャンンからの「スペシャルメッセージ」や「インタビュー」の映像もあります!

そして、発売日(7/30)には、ジウちゃんも参加の『プレミアム試写会』があるとの事!
しっかり応募もしてきました!

でもね・・・・。
ジウちゃん、まだ静養中なのではないでしょうか?
「トレジャーボックス」の発売はもちろん嬉しいですし、待ち望んでました。
でも、ジウちゃんが無理して来日したり、イベントに参加する事は、ファンの誰もが
望んでいないと思います。

くれぐれも関係者の皆さん、ジウちゃんに無理をさせず、ジウちゃんの体調を第一に考えて、
来日やイベントについて、慎重に検討して頂きたいと思います。
by rie_mbit | 2005-07-22 20:57 | チェ・ジウ (최지우)
購買習慣!?
久々に「Amazon」開いてみたら、面白いものを発見!
まずは!
b0013198_21383747.jpg
300ピース チェ・ジウ スウィート ランゲージ


そして!
b0013198_21401357.jpg
500ピース チェ・ジウ ウィズ ア スマイル


さらに!!
b0013198_21405173.jpg
1000ピース チェ・ジウ ラヴ ストーリー


みなさんは、何ピースのジウちゃんに挑戦しますか?

それとも、パズルが苦手な人は117ピース ジグソークロック チェ・ジウ ブライドでしょうか?

それにしても、「顧客の購買習慣を分析する技術」を持つAmazonは恐るべし!!
去年の初めは、大学院での勉強の為に分厚い専門書を購入していたのに、そのうちすっかり韓流モノ(それもジウちゃんモノ)ばっかり購入していたら、トップのオススメ商品が、これでした(^^

自分の最近の購買思考がいかにジウちゃん中心かを、改めて実感してしまいました♪
by rie_mbit | 2005-07-21 21:51 | チェ・ジウ (최지우)
「初恋」 第11話
放送分に追いつけそうで追いつけないこのシリーズ(^^;
でも、全40話。 先は長いですから、ゆっくり行きましょう♪

放送部の先輩から、討論会ぱパネラーを集めるように言われたソッキ
b0013198_20364685.jpg
法学部代表のチャヌに「ブックバンド」をダシに参加を依頼しますが、
そっけなく「忙しいから」と断られるソッキ

でも、これで黙って引き下がるソッキではありません!
b0013198_203746100.jpg
今度は、依頼状を持ってきて正式に討論会への参加を依頼します。
最後は、強引に依頼状を押し付けるソッキに、さすがのチャヌも呆然

そして討論会当日
b0013198_20391939.jpg
討論会の開始が迫ってもチャヌは表れません!!
放送部の先輩に怒られるソッキ。 一方、チャヌは・・・・・。

果たして、チャヌは討論会に参加するのでしょうか!!
次回、お楽しみに♪
by rie_mbit | 2005-07-20 20:43 | 初恋