チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
<   2005年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
「冬のソナタ」 ~忘却 Ⅱ~
怒り、寂しさ、誤解、理解、嫉妬 さまざまな感情に戸惑い、
見えない壁があるかのようにぎこちないユジンとミニョン
それでも・・・・・。
b0013198_23552169.jpg

無心になった時の感情は、うそ偽りのない自分の気持ちです。
by rie_mbit | 2005-11-30 23:54 | 冬のソナタ (겨울연가)
「冬のソナタ」 ~忘却 Ⅰ~
「誰かを心から愛したことがありますか?」
「ないでしょうね。だからそんなことが言えるんでしょ。」

ミニョンに冷たい言葉を投げつけるユジン。
でも、どんなに否定的な言葉でも、愛について語りかけるのは、
その人が気になる存在だからでは・・・・。
b0013198_23595993.jpg

「今までそばで息をしてた人が、突然消えてしまうことが・・・」
「どんなものなのか」
「何一つ変わっていないのに、その人だけがいない感じが・・・」
「どんなものなのか。その寂しさがわかりますか?」

「それで涙を流すことが、間違っていますか?」

My Memory すべて覚えているよ
目を閉じればほんの小さな事もうかんでくる
You're far away 手の届かないところに
愛しているという言葉も 待ち続けているという言葉も伝えられなくて
ユジンのセリフ、”My Memory”のメロディーと歌詞、そして、ユジンの悲しげな眼差しに、
胸に熱い思いがこみ上げてきます。


きっと、今書いても同じ内容になる気がして、以前の記事の文章をそのまま使いました。
by rie_mbit | 2005-11-28 23:57 | 冬のソナタ (겨울연가)
「第101次求婚」 第8話・ハイライト
シャオロンとの遊園地デートに成功したのに、音楽教室の子供付のデートでした(^^

そして、やっとシャオロンと二人きりになれたジンタイ

「シャオロン あなたの為に強くなりたいです。」

勇気を振り絞って、自分の料理を食べて欲しいとシャオロンを家に誘うジンタイ
それをOKするシャオロン
いい雰囲気になった二人ですが・・・・・。
b0013198_2137694.jpg
シャオロンが絡まれたのを助けようとしますが、自分の不甲斐なさを感じてしまうジンタイ

ジンタイが、シャオロンにふさわしい男になるためには、もう少し時間がかかりそうです。
by rie_mbit | 2005-11-27 21:32 | 第101次求婚
「第101次求婚」 ~シャオロン&ジンタイ♪第8話 ~
今日(11/25)は、「第101次求婚」の日本版DVDの発売日です!
みなさん、もうご覧になりましたか? そういう私の手元にはまだ届いてないのですが(^^;

なんとかこちらも第8話
シャオロンとジンタイ二人で屋上に閉じ込められたり
シャオロンは、後輩君(もう名前はいいですよね^^)の結婚話をあっさり断ったり
落ち込んでるジンタイをシャオロンが励ましたり
ジンタイがシャオロンをデートに誘ったり

そろそろこの二人もいい感じになってきました♪
b0013198_23593135.jpg
最後のショットに出てくる、シャオロンが大事そうに育てている観葉植物
この先も登場しますので、要チェックです!

そして、またまた私のお気に入りのシ~~ョット!!
b0013198_04372.jpg
「こういうの好きね~~。」っと言われそうですが・・・・・。
はい!!こういうの大好きです(^0^)v
by rie_mbit | 2005-11-25 23:58 | 第101次求婚
『無影剣』 ”ジウ姫はどんな姫役?”
テファオッパ出演している、現在韓国で公開中の映画『無影剣』
(日本語読みは「ムエイケン」?っと、またくだらない事が気になる私^^)

みなさんご存知のとおり、この映画にジウちゃんは”姫役”でカメオ出演しています!
では、どんな”姫役”なのでしょうか?
b0013198_2212494.jpg
キャーー♪ 黒の着物がシックで美しい♪
歴史モノというだけで、ちょっと引き気味になってしまう私ですが、着物姿のジウちゃんも
またいいですね~~♪ 背が高いから、本当によく似合います!!

そして、ジウちゃんの隣にいるのは女主人公? ジウちゃんと戦うの?

すみません、写真以外にジウちゃんがどんな姫なのかは、私もよく分かりません(^^;
by rie_mbit | 2005-11-24 22:21 | チェ・ジウ (최지우)
「冬のソナタ」サウンドトラックDVD
b0013198_2316433.jpg先日紹介した
「美しき日々」ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD
なんと「冬のソナタ」でも、
”「冬のソナタ」ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD”
があったんですね~~。

今までチェックしてなくて、冬ソナファンとしては失格。
そこで、早速ポチっとボタン押してきました(^^

また、届きましたら紹介しますので、
楽しみに待っててください♪
by rie_mbit | 2005-11-23 23:21 | Music
CF「ラ・パルレ」 30秒バージョン
b0013198_23474337.jpg
またまたジウちゃんのCMです。
TVではなかなか見れない、ラ・パルレの30秒CFが「ラ・パルレ」のHPで見れます!

それにしてもこのジウちゃんビューティフルです♪
by rie_mbit | 2005-11-22 23:50 | CF
ロッテ「キシリトールのど飴」CF ”ダンス編”
b0013198_22203428.jpg現在放送中の「キシリトールのど飴」CF”ダンス編”
またまたこちらにアップしましたので、
よかったらご覧ください♪

ロッテHPのトップは、ジウちゃんののど飴をパックって食べて、
”このカンジ♪” というのがかわいいです~~♪
by rie_mbit | 2005-11-20 22:23 | CF
ジウ姫VIP来日!竹野内もお迎え
昨日のジウちゃん来日直後から、TBSの記者会見の模様があちこちで報道されてますね!
テレビにスポーツ新聞にと、チェックに忙しい一日でした。
まさに、嬉しい悲鳴です♪
b0013198_21464544.jpg
ジウ姫VIP来日!竹野内もお迎え
韓国の人気女優チェ・ジウ(30)が18日、TBSのドラマ「輪舞曲~ロンド~」(来年1月15日スタート、日曜後9・00)収録のため来日し、東京・赤坂の同局エントランスホールに設けられた特設ステージで記者会見した。車寄せからステージまでレッドカーペットが敷かれるなどVIP待遇。ともに主演を務める竹野内豊(34)も駆けつけ、ジウ姫を喜ばせた。

 会見はTBS正面玄関を一時、封鎖するなど異例の態勢で行われた。エントランスホールにステージを設け、ジウ姫用にレッドカーペットを用意。高級車で玄関に乗り付けて降り立った。これまで同所で会見が行われた例はあるが、カーペットまで準備されたのは初めて。「会社として最高の対応をしたい」(同局)と企画された。

 かかわったスタッフは総務、宣伝、制作、施設管理、美術などの各部署から約100人。うち40人は外部の警備会社に依頼した警備スタッフ。

 同ドラマは中国など、アジア各国から放送のオファーが寄せられている注目作。会見後、井上弘社長ら役員が面談するなど、同局は韓流トップ女優を三顧の礼で迎えた。

 局内でリハーサルを行っていた竹野内も登場し、初対面。ジウは竹野内主演の映画「冷静と情熱のあいだ」(01年)を見て以来、共演を希望していたといい「初めまして」とあいさつされると「お会いできてうれしい」とはにかんだ。司会の豊田綾乃アナウンサー(29)による代表質問には「明るく、ハキハキした役で普段の私の性格が出ると思う」とコメント。「涙の女王」とまで呼ばれる泣きの演技は封印するというが「最後に少し、涙をお見せできそう」とアピールした。

 来年3月中旬まで滞在。「自分で料理を作りたい」と、台所のある長期滞在用施設での生活を希望しているという。この日はさっそく共演者と顔合わせを行い、撮影に向けて準備に入った。
(記事抜粋)

この記者会見の模様は、「輪舞曲~RONDO~」のHPなどで、みなさんもご覧になりましたよね!

とっても元気よく記者会見の質問に答えていたジウちゃん。
ストレートヘアに、このドレスがまたかわいい♪

そして、記者会見に登場した竹野内豊さんに、ジウちゃん本気で照れてました(*^0^*)
ハードなスケジュールだと思いますが、好きな俳優さんとのドラマだったら、
そでだけでも頑張れますよね♪

(その他の記事)
ジウ姫VIP会見
“笑顔の女王”チェ・ジウ…涙は封印、竹野内とラブラブ会見
ジウ姫ドラマ収録で来日、3月まで滞在
ジウ姫大テレ!憧れの竹野内と初対面
チェ・ジウさんと竹野内豊さん、ドラマ出演で会見
by rie_mbit | 2005-11-19 22:02 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「ROND」ジウ姫来日 in 羽田空港
行って来ました羽田空港!!

K-POPのイベントがあるようで(詳しくは分かりませんが)、後から出てくる歌手の方の
迷惑にならないように、いつもより足早に歩いていったジウちゃん。
なので、今回は、うまく写真撮れませんでした(^^;
b0013198_22322274.jpg
それでも、どうでしょうか? 
ジウちゃんの笑顔と、華やかな雰囲気が少しは伝わりますか?

ジウちゃん!
これからの数ヶ月のドラマ「輪舞曲~RONDO」の撮影、頑張ってください!

そして、私たちの落ち着かない日々は、とうとう始まってしまいましたね(^^

おまけのつぶやき
by rie_mbit | 2005-11-18 21:53 | 輪舞曲~RONDO~(론도)