チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
<   2006年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
「輪舞曲-RONDO-」 第3話 ~味見~
ユナの退院にあわせて、ジャスティスを連れてきてくれたショウの優しさ
そのショウの姿と優しさに、思わずユナの笑顔がこぼれます♪
b0013198_2355351.jpg

「辛すぎるなら」
「それを売りにすればいいんじゃないかな。」
「自信を持って !」

「ホント?」
「ホント」

「信じてあげる」
「あなたには、何度も助けてもらったから」


一番自分の料理を食べて欲しい人
その反応が一番気になる人
そして、その人の言葉が素直に信じられる
すでにユナにとって、ショウはそういう存在になっているようです。
by rie_mbit | 2006-01-30 23:14 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲-RONDO-」 第3話 ~カルチャーショック~
ユニも無事退院し、隣の八百屋夫婦に店のメニューを味見してもらいことに
当然、「おいしい♪」という反応が返ってくると思っていたら、
「辛い!辛すぎる!」と騒ぐ八百屋夫婦

「何言ってるの~。韓国料理は辛いにきまってるじゃない!」
っと、美味しそうな豆腐チゲを見て、八百屋夫婦に呆れていた私
でも・・・・・。
b0013198_23585996.jpg
”砂糖トマト”には、さすがの私もカルチャーショック(^^;

韓国では、居酒屋とかで”冷やしトマト”たのんだら、砂糖がかかって出てくるんでしょうか?
でも、ユナが、「トマトには砂糖!」って言うなら、それもありかな~~(^0^)v


そして、そこにジャスティスを連れたショウが現れて・・・・・。
(つづく)
by rie_mbit | 2006-01-29 23:55 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲-RONDO-」 第2話 ~がんばる~
『神狗』潰しがうまくいかないショウが、ユナの店を訪ねると
ユナはひとり懸命に店の開店準備をしていた。

店はやめた方がいいというショウにユナは

「がんばる!」

明るくガッツポーズをとるユナ♪ でも、大工仕事は苦手なか?(^^
b0013198_22185738.jpg
ユナの前向きな姿に、ショウも自分を元気付けるかのように

「頑張れ!」
{頑張ろう!」
「頑張るしかないんだから!」


ショウが何を言っているのか分からないユナ
ユナが言っていることを無視するショウ
でも・・・・・。
お互いが安らげる存在になりつつある、そんな二人の雰囲気です!!


明日の第3話は、そんなユナとショウがさらに接近!?
とにかく楽しみです♪
by rie_mbit | 2006-01-28 22:33 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲」ラブストーリーへ!
b0013198_1385716.jpg
そうです!! 私は待ち望んでいました!!!

サスペンスもアクションも、そして姉妹愛も、ジウちゃんにとってはおまけでしかないのです!
(今日は、かなり過激発言^^)

望んでいるのは、”ラブストーリー”以外の何物でもありません!!

あの「輪舞曲」スポットCMを見た時の感動と期待!!
それを裏切らないで欲しい。
あと、お願いだから変に映像を暗くしたり、色つけないで・・・・。
上の写真のように、ジウちゃんの美しさをそのままに、ストレートに味わわせてください!!
(画像加工に苦労している私としては、けっこう悲痛な叫びです^^;)

第3話からは、いよいよラブストーリー中心?の展開になるのでしょうか!?
とにかく、いろんな意味でドキドキです。

もう一度、スポットCMの雰囲気を、”オリジナルFlashバージョン”でお楽しみください♪
by rie_mbit | 2006-01-28 01:55 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「連理枝」 前売券情報!
b0013198_23195955.jpgむせび泣くジウ姫がファンの涙を誘う

韓国女優、チェ・ジウ(30)が、最新主演
映画「連理の枝」(キム・ソンジュン監督、
4月15日公開)で見せる日本初公開の
“むせび泣きカット”をサンケイスポーツが
独占入手した。

韓国ドラマ「冬のソナタ」「天国の階段」など
涙の演技で“ラブストーリーの女王”と
呼ばれるジウだが、映画での悲恋ものは意外にも初。残り少ない人生を明るく生きようとする
女性と彼女に出会って初めて本当の恋を知る男性の究極の愛の物語。ジウが恋人役のチョ・
ハンソン(24)の腕の中でむせび泣く姿は、多くのファンの涙を誘いそうだ。

2月上旬から発売される前売り券には、映画特製フォトスタンドと劇中カットが使用された
ポストカード3枚が付く豪華特典があるなどこちらも売り切れ必至だ。 (記事全文)


”むせび泣く”って表現がすごいですけど(^^;
まさにそれぐらい、涙あふれるシーンがあるということですね。

そして、前売券の豪華特典が気になる~~!!
こうなったら、何枚でも買いますよ~~(^0^)/
by rie_mbit | 2006-01-26 23:26 | 連理枝 (연리지)
パチンコ 「冬のソナタ」
「最初から今まで」のメロディーがTVから流れてくるので、何かな?と見てみると・・・・。
なんと!冬ソナの”パチンコ”のCMでした。 ビックリ!!

京葉というパチンコメーカーから、発売予定。 ←この表現あってます?(^^;
それも、「大当たりごとのストーリーが20話分アリ!(20連チャン分) 」らしいです。

ここまでくると、思わず笑っちゃいますね。
それでも、それでも・・・・・・。
やっぱり気になります (^0^)/
by rie_mbit | 2006-01-25 21:19 | 韓国ドラマ (한국드라마)
「輪舞曲-RONDO-」 第2話 ~信頼~
ユナたち姉妹の店をまたしても襲う『神狗』
それに毅然と立ち向かうユナだったが・・・・・。
b0013198_2272128.jpg
助けを求めるユナの元に現れたのは、ショウだった。

「大丈夫だ!」

静まり返る病院の廊下で、ショウを見上げるユナ
b0013198_2234595.jpg
「大丈夫」

「だいじょうぶ・・・・」



言葉が通じなくても
それがたった一言でも
それが些細な事であっても

気持ちは通じ合える

by rie_mbit | 2006-01-24 22:27 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲-RONDO-」 第2話 ~手紙~
初雪の日以来、日本語を覚えはじめたユナ
(その姿がかわい~~♪)

そこへ、ジャスティスを預けに来たショウ。はにかむユナの姿。
そして、ユナは、店を出たショウを追いかける・・・・・。
b0013198_22224422.jpg
どうしても感謝の気持ちをショウに伝えたくて、つたない日本語で手紙を読むユナ

[手紙だといやに素直だな。」

「さみしく ありませんか?」


気持ちが少しづつ伝わり、お互いを知っていく嬉しさが
ユナのはにかんだ笑顔に表れています♪
by rie_mbit | 2006-01-23 22:22 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲-RONDO-」 第1話 ~初雪~
川辺でしゃがみ込むユナを見つけるショウ
大事な家族であるジャスティスをショウに帰すユナ

ユナは、思わず寂しい気持ちをこぼしてしまうが
ショウの差し出した手に頼らずに、一人で涙をこらえて立ち上がる。

それでも・・・・・・。
b0013198_17534419.jpg
言葉が無くても伝わる温もり
言葉だからこそ伝わる感謝の気持ち

「ありがとう」

お互いの気持ちが伝わった瞬間
初雪が、ユナとショウの心に沁みていきます・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この時をきっかけに、ユナとショウはお互いの見方が変わり始める!?
今夜は第2話! 二人の心情の変化をじっくり見ていきましょう!!

画像の小さいバージョンは、こちら♪
by rie_mbit | 2006-01-22 18:20 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
チェ・ジウ「この秋韓国ドラマに出演する計画」
b0013198_2255127.jpg
“ジウ姫”ことチェ・ジウがこの秋、お茶の間に帰ってくる。
 チェ・ジウは20日、ソウル清潭洞アルド・コッポラで行われたクリスチャン・ディオールスノーピュアの新作発表会で、「今年の秋、韓国ドラマに出演する計画がある」と明らかにした。

  世界的な化粧品メーカー、クリスチャン・ディオールと2年連続でモデル契約を結び、アジアモデルとして活躍中のチェ・ジウは、近況を問う質問に「日本と香港を行き来し、多忙な日々を送っているが、今年秋ごろには韓国の視聴者にもお目にかかれそうだ」と話した。

 アジアモデルとして活躍するほどの美しさの秘訣は何かとの質問には、「よく食べ、よく寝ること」と明快に答え、羨望の眼差しを浴びた。

 「美しさとは責任感だ」という言葉からも本人の努力を伺うことができるチェ・ジウは、クリスチャン・ディオールのモデルとして活動しながら数多くのプレゼントをもらうという。チェ・ジウはこれらのプレゼントを友達に分けてあげるのも楽しみの一つと語り、会場の雰囲気を盛り上げた。

 韓国の美を世界に知らせる使命感を抱いているというチェ・ジウは、来月になったら、クリスチャン・ディオールのグローバルモデル、シャロン・ストーンの横に自身の広告カットが並ぶだろうとし、心待ちにしていると話した。   (記事抜粋)
キャーー!!ジウちゃんが韓ドラに出演ですって!!!
どんなドラマ? 相手役は?? 想像しただけでも、大興奮♪♪

それにしても。ジウちゃん、ドラマ撮影の合間にも、台湾、韓国でのお仕事と、本当に大忙し!!
私の記事更新も、追いつきません(^^;
でも、クリスチャン・ディオールとの再契約は、ジウちゃん効果の評価の現われですね!!
嬉しい限りですが、ジウちゃんが無理しすぎないでね~~。
by rie_mbit | 2006-01-21 22:59 | チェ・ジウ (최지우)