チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
「輪舞曲-RONDO-」 第11話 ~友の死~

「一度くらい」
「君の笑った顔が見たかった・・・・」
b0013198_024551.jpg

壮絶な死を迎えたヨンジュ
友の死を見届けたタクミ

悲劇は憎しみを生み
その憎しみはまた悲劇を生んでしまうのだろうか・・・・。
by rie_mbit | 2006-03-31 23:49 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲-RONDO-」 第11話 ~拉致~
警察内の思わぬ裏切りにより、ユナは拉致されプログラムを作るよう迫られる

「タクミが・・・・・」
「必ず助けに来てくれる」

「私はタクミを信じる!」


プログラムの作成を再開するユナだが、タクミへの密かにメッセージを送る
その行動がばれてしまい窮地に追いいるユナ
そこへ現れたのは・・・・・。
b0013198_0284452.jpg
ヨンジュが単身、ユナを助けるために乗り込んでくる
必死にプログラムを取り返すユナ
しかし、ユナたちを狙う新たな銃弾が・・・・・。

青・赤・緑・黄、まさにこれらの色のように目まぐるしい展開
果たして、ユナは!
by rie_mbit | 2006-03-30 00:33 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲-RONDO-」 第11話 ~犯罪者~
犯罪者として警察で取調べを受けるユナ
一方、警察官の身分を取り戻したタクミ

「私は犯罪者だから」

「タクミにはふさわしくないの・・・・」
それでも・・・・・
b0013198_22375964.jpg

「俺を信じろ」

「あなたを・・・・」
「信じます」

by rie_mbit | 2006-03-28 22:50 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲-RONDO-」最終回によせて
b0013198_0542990.jpg

今日、最終回を見終わりました。
最終回は、初めから涙が止まらなかったのは何故でしょう?
犯罪者となってしまったユナの姿を見るのが辛かったからでしょうか?

いや。
それ以上に、ユナの心の苦しみ、悲しみが伝わってきたからです。

タクミへの愛をあきらめようとするユナ
どんな事があろうとタクミを信じるユナ
裏切られた宋を「父」と呼ぶユナ
タクミを失う悲しみを叫ぶユナ

全てのユナの感情が、私たちの心に伝わってきたからです。
全話を通じて、ユナの全ての表情、言葉、感情が
見ている私たちに感動を与えてくれたのです。

今までになかった役柄に異国の地でチャレンジしたジウちゃん
その勇気は、今まで以上の親しみと、今までにない驚きを与えてくれました。
ジウちゃんの渾身の演技、本当に本当に素晴らしかった!!

そして、最後にユナとタクミの幸せな姿を見れて、本当によかったです(T0T)
でも、これで「ロンド」ともお別れなのですね・・・・・。
「輪舞曲」と分かれる寂しさに、また涙が溢れます。

けれど・・・・・。
「輪舞曲」は、私たちの心の中にずっと忘れることなく残ります。
これからは、桜の花びらを見るたびに、ユナとタクミの幸せな姿を思い出すことでしょう。

ジウちゃん、竹野内豊さん、TBSさん、そして「輪舞曲」
感動をありがとう!!
by rie_mbit | 2006-03-26 23:58 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲-RONDO-」 第10話 ~償うべき罪~

「頼みがあるの」
b0013198_1773824.jpg
「取引しない?」



「どうしてこんな危険なことを 何も言わずに」
「答える!」
「答えろ!!」

「ごめんなさい・・・・」
「私はあなたの一番大切なものを奪った」
「本当のあなたを」

「私たちは 出会ってはいけなかったのよ」

「だから・・・・」
b0013198_16504439.jpg
「忘れてください」
「私のこと 忘れてください」

「お願い」

「あなたの心からチェ・ユナを消して・・・・・」


ユナの頼みに静かに首を振るタクミ
それでもユナは、タクミの元を去って行く・・・・・。


そして今日、「輪舞曲」最終話です。
by rie_mbit | 2006-03-26 16:58 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲-RONDO-」 第10話 ~守るべき愛~

「やさしくしないで・・・・・」
b0013198_23481498.jpg

「俺が好きなのは 君だ」

「君を守りたい」


ユナは、タクミが自分に同情しているだけだと言う
同情? それとも?
愛しているからこそ、守りたいのです・・・・。
by rie_mbit | 2006-03-25 23:59 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲-RONDO-」 第10話 ~お父さん お母さん~
ユニのために日本に帰ってきたユナ
ユナの「たすけて」という心の叫は、タクミには聞こえる
b0013198_2244186.jpg
「大丈夫」
「大丈夫」


「愛ちゃん あなた」
「お父さんとお母さんに とても愛されていた」

「だから 負けないで!」
b0013198_2212693.jpg
「いつか もっと教えてください」
「お父さんとお母さんのこと・・・・・」

どうか・・・・・。
お母さんお父さんの話を、笑って聞ける日がユナに訪れますように・・・・・。
by rie_mbit | 2006-03-24 22:17 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲-RONDO-」 第10話 ~甦る記憶~

「あなたなの?」
b0013198_2137180.jpg
「私は韓国人 チェ・ユナよ!」

「信じられない・・・・・」

自分が日本人であること
宋が自分を利用したこと
タクミが話す自分の身の上を信じられないユナ

だが、日本に残してきたユニが重態だと知って・・・・・。
by rie_mbit | 2006-03-21 21:48 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲-RONDO-」 第9話 ~本当の名前は~
韓国でプログラムを完成させようとするユナ
そのユナを追うタクミとヨンジュ

そしてユナは、子供の頃から行ってみたかった
”オーシャン・キャッスル・ホテル”にやってくる。
そこで・・・・・。
b0013198_22444252.jpg

自分の記憶をたどるユナ
真実を知ったタクミ
タクミにユナを救えと言うヨンジュ


「なぜ ここへ?」

「話がある」
b0013198_2247146.jpg

「君とユナは 日本人なんだ」

「君の本当の名前は・・・・・」
「さくら あい」

「さくら あい・・・・・」

by rie_mbit | 2006-03-18 23:00 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲-RONDO-」 OST
b0013198_20552318.jpgすでに発売になっている「輪舞曲-RONDO-」
オリジナル・サウンドトラックCD
最近の私の通勤ミュージックです。

まずは、1話のオープニングでのユナとタクミの
ナレーションを思い出させる”輪舞曲~メインテーマ~”
う~ん、壮大な感じでいいです!

全体的に好き嫌いはあるとは思いますが、
もちろん、いい曲もあります♪

         ~ 曲目 ~
1.輪舞曲~メインテーマ~      11.yeah
2.俯瞰                  12.青空
3.美麗                  13.破線
4.悋気                  14.信義
5.乱舞                  15.対峙
6.流浪                  16.恋慕
7.因果                  17.輪廻
8.地下組織               18.風雅
9.Asian Mafia            19.輪舞曲~メインテーマ PULSE MIX~
10.funny               20.さよなら さよなら さよなら~ピアノインストゥルメンタル~


私のお気に入りは、ユナのテーマソングとも言える”美麗”
悲しくも美しいユナのシーン。特に私はユナの切ない横顔が、
この曲を聴いていると浮かんで、ジーンとしちゃいます(T_T)

そして、”因果”
ユナとタクミの二人のテーマソングと言えば分かるでしょうか?

もう一つ、”信義”
ユナとタクミのそれぞれが信じるものは・・・・・。
これもまた、ドラマのシーンがよみがえってきて、「輪舞曲」ワールド満喫です♪
by rie_mbit | 2006-03-16 21:22 | 輪舞曲~RONDO~(론도)