チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
「輪舞曲」 DVD届きました~!!
「輪舞曲」のDVDが、配送の関係でちょっと遅れて私の所にも届きました~!!
早速、封を開けて、まずは”PHOTO BOOK”を見て、
「これよ、これ~~!!」っと一人興奮して、全ページをチェック!!
「あ~~、ジウちゃんにこのラストシーンの所にサインして欲しいな~~。」
などとほざきながら^^ ジウちゃんのかわいさ&かっこよさに大満足!!

続いて、DVDBOXを開けると・・・・・。
b0013198_2041432.jpg
「かっこいい~~~!!!」
ユナとショウが対峙して目を閉じている中扉を開けると、二人が目を開けているショット
という構成なんですが、これがとにかくかっこいい!!
まさに、ジウちゃんと竹野内さんのドラマだと実感させる瞬間です。

さらに、DVDを見ると、全て違うデザイン!!
「みてみて! これ全部DVDのデザインが違うよ! 凝ってるね~~。」っと
masa画伯に同意を求めたら
「Rieみたいな奴がいるから、凝ったデザインにしても元取れるねん。」ですって・・・・。
まあ、当たっていなくもないので何も言えませんが^0^
(ちなみに、masa画伯は関西人です♪)

まだ、PHOTO BOOKと特典映像しか見ていませんが、本編も見たい!
(でも、見出したら止まらなくなりそうなので、躊躇してます・・・・。)

みなさんのお手元にも、「輪舞曲」届きましたか~~!?
by rie_mbit | 2006-06-27 20:43 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
「輪舞曲」 DVD発売記念! 名シーン人気特集♪
キャラクター人気投票でも1位だった、ユナの新鮮なキャラクターが印象的な「輪舞曲」
いよいよ、今週の6/24にDVDが発売です!
b0013198_23293292.jpg

とにかく私にとっては、「輪舞曲」はとにかく忘れられないドラマです。
なぜなら、放送期間中、毎回記事をアップするのが大変で、
毎週の放送が楽しみであると同時に、一番辛かったから^^;

でも、その甲斐あって、最後まで完走した数少ないドラマでもあります^0^
そこで、DVDの発売を記念して、過去の記事をもとに、みなさんの好きな名シーンを
振り返っていきたいと思います。
どんどん、「私は、このシーンが好き♪」というシーンを教えてください!!

過去の記事は、こちらでどうぞ!
by rie_mbit | 2006-06-21 23:34 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
チェ・ジウ ”ドラマ・キャラクター2006人気投票” 結果発表!
遅くなってすみません! みなさんお待ちねの結果発表です!!

なんと今年の1位は同数でした~~~!!
(あまりの接戦状態に、何度も数え直してしまいました^0^)
それでは、今回も名シーンを振り返りながら、結果をご覧ください。
ちなみに、テーマは「愛しているのに・・・・」 やっぱりジウちゃんの涙は美しい♪

まずは、2006年私たちに衝撃と感動を与えてくれた、1位のキャラクターは!!
b0013198_23212391.jpg
「ごめんなさい」

「私は神狗、あなたは警察官」
「私たち出会ってはいけなかった・・・・」

「さようなら」



そして、同数1位。やはり、人気強し!
b0013198_23273796.jpg
「お願いがあります」
「今日だけ・・・・」
「付き合っていたと時のように 一緒に過ごしてくれませんか」

「今日だけです」
「今日だけそうしてください・・・・」



最後は、ジウちゃんの原点!! やっぱり外せません♪
b0013198_2334734.jpg
「あんなに心がときめいて、胸がどきどきしたのよ」
「あんなに辛い切ない思いも耐えてきたのよ」
「私にとって、何よりも大事な思い出だもの・・・・」

「私・・・・、あなたを本当に愛してたのよ」
「それだけは覚えていてね・・・・」



みなさ~ん!! たくさんの投票、本当にありがとうございました♪
by rie_mbit | 2006-06-14 23:41 | チェ・ジウ (최지우)
Happy Birthday♪
ジウちゃん、31thの誕生日おめでとう♪
(1年って、本当に早いですね!)
b0013198_2329329.jpg

ますます素敵な女性になってください!
私も毎年、こうやってジウちゃんの誕生日をお祝いしていきます!!

”ドラマ・キャラクター2006人気投票” 開催中!!

by rie_mbit | 2006-06-08 23:45 | チェ・ジウ (최지우)
チェ・ジウ ”ドラマ・キャラクター2006人気投票” 開催!!
どんなに忙しくでも、これだけはやろうと心に決めていました。
そう! もうすぐジウちゃんの誕生日ですね♪

そして、記念日ごとに開催している人気投票!!
今年もドラマ人気投票しま~~す!!
(毎年やるのも面白そうですね^^)

↓こちらが、昨年の”ドラマ・キャラクター人気投票”の結果です。
b0013198_23201484.jpg
さてさて、今年はどんな結果になるんでしょ~。 楽しみ~~♪♪
(ジウちゃんの誕生日6/11まで開催します!)

そして、まずは私が・・・・・。
って、これが悩む~~~!!! 

今年の私の中では、「ユナ」と「ユジン」がデットヒート!!
なぜにこの正反対のキャラクターがデットヒートなんだろう?っと不思議に思いながら、
あまりにも決められず、後にしちゃダメ?って言いたくなりますが、
そこは開催者として一番手に選ばなくては!!

苦渋の選択として、やっぱり「ユジン」かな~~。 って、まだ迷いのある私^^;
みなさんも思いっきり悩んで、一つだけ選んでコメントしてください!!
ただし、変更は可能です。って、それは私のため?^0^
by rie_mbit | 2006-06-03 23:31 | チェ・ジウ (최지우)