チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
Happy Birthday♪
ジウちゃん、31thの誕生日おめでとう♪
(1年って、本当に早いですね!)
b0013198_2329329.jpg

ますます素敵な女性になってください!
私も毎年、こうやってジウちゃんの誕生日をお祝いしていきます!!

”ドラマ・キャラクター2006人気投票” 開催中!!

# by rie_mbit | 2006-06-08 23:45 | チェ・ジウ (최지우)
チェ・ジウ ”ドラマ・キャラクター2006人気投票” 開催!!
どんなに忙しくでも、これだけはやろうと心に決めていました。
そう! もうすぐジウちゃんの誕生日ですね♪

そして、記念日ごとに開催している人気投票!!
今年もドラマ人気投票しま~~す!!
(毎年やるのも面白そうですね^^)

↓こちらが、昨年の”ドラマ・キャラクター人気投票”の結果です。
b0013198_23201484.jpg
さてさて、今年はどんな結果になるんでしょ~。 楽しみ~~♪♪
(ジウちゃんの誕生日6/11まで開催します!)

そして、まずは私が・・・・・。
って、これが悩む~~~!!! 

今年の私の中では、「ユナ」と「ユジン」がデットヒート!!
なぜにこの正反対のキャラクターがデットヒートなんだろう?っと不思議に思いながら、
あまりにも決められず、後にしちゃダメ?って言いたくなりますが、
そこは開催者として一番手に選ばなくては!!

苦渋の選択として、やっぱり「ユジン」かな~~。 って、まだ迷いのある私^^;
みなさんも思いっきり悩んで、一つだけ選んでコメントしてください!!
ただし、変更は可能です。って、それは私のため?^0^
# by rie_mbit | 2006-06-03 23:31 | チェ・ジウ (최지우)
「幸せは我々の胸に」 第40~41話
全然更新できなくて、ごめんなさ~い!
免罪符のように、このドラマの復活です!!

とうとうDVDにも抜かれてしまい・・・・。
何ヶ月ぶり?とか突っ込まれそうですね^^;
でも、私のはジウちゃんオンリーですから、お許しを!!
どこまで行ったか、すっかり忘れてしまった方は、 こちら をどうぞ!

第40話
恋の困難にもめげず、ギョンアはモグモグとジャガイモ食べてます^^
b0013198_22444920.jpg
(登場シーンは、これだけです。)

第41話
そしてまたしても・・・・・。
b0013198_22454199.jpg
おばあちゃんの話そっちのけで(というのは言い過ぎですが)、思いっきり食べてるギョンア!
(この回もジウちゃんの登場シーンは、これだけ~~。)

それでも、久しぶりにギョンアの笑顔と豪快な食べっぷりを見れて、
とっても幸せな気分になれた私です^0^v
# by rie_mbit | 2006-05-29 22:49 | 幸せは我々の胸に
『無影剣』 
やっとこの映画のDVDを入手しました~~!!
で、さっそくジウちゃんの登場シーンをチェック!!

まずは、空から舞い降りるジウちゃん
家来を従えて、かっこよく登場です♪
b0013198_22512649.jpg
しかも、ただものではない姫役!?
無用な事を言った家来を左手ひとつでスッ飛ばしてばした^0^

メイクも衣装も今まで見たことの無いスタイルで、凛々しい姫ですね~。
でも、やっぱり笑顔はキュート♪
b0013198_2254458.jpg
もっと見ていたいと思ったら、あっという間に去って行ってしまったジウちゃん。

正味2分ほどの登場とは・・・・・。
もっと、見たかった~~~(T-T)

ちなみに、この映画の内容はと言うと・・・。
時間が無くてまだ見ていないので、分かりません。^^;
# by rie_mbit | 2006-05-24 22:58 | チェ・ジウ (최지우)
『連理枝』 携帯待受け
「連理の枝」の上映も終わってしまって、ちょっと心がポッカリ状態の私・・・・。
DVDの発売まで、へウォンともしばしのお別れかな。
っというのは、あまりにも寂しいので ^^

「連理枝」の携帯待受け作ってみました~♪
(もっと早くに作ればよかったですね^^;)

お好きなのをどうぞ♪  (サイズ:340×240 pixel)
b0013198_205831100.jpgb0013198_20584362.jpg


b0013198_2105948.jpgb0013198_213578.jpg


b0013198_2132640.jpgb0013198_2133533.jpg


横版もどうぞ♪
b0013198_21131057.jpg
b0013198_2141692.jpg

私のお気に入りは、青空の下の韓国段ポスターと、海岸を歩くシーンと、
なんと言ってもバス停のジウちゃんの待受けです♪

ちなみに、キスシーン待受けにすると、携帯開きずらいですよ~~^0^v
# by rie_mbit | 2006-05-21 21:21 | 連理枝 (연리지)
『連理枝』 韓国版DVD発売決定!!
上映期間終了間際の今日、夜に「連理の枝」見てきました~~!!
そして、今日もまたしても号泣(T-T)

これで見納めかな~。、寂しい・・・・・。
っと思っていたら~!!! 
なんと韓国版(特別限定版)DVDが早くも6/6に発売予定とのこと!!
(迷える羊さんから情報を頂きました! ありがとうございます♪)

その「連理枝」のDVDがこちら♪
(リージョン3なのでご注意を!)
b0013198_23183724.jpg

中身はこんな感じ♪
b0013198_23185374.jpg
特典DVDの内容は、
- 監督と音楽監督による音声解説
- メインキャスト、監督、音楽監督 インタビュー
- 製作発表会&試写会、ポスター撮影現場
- メイキング+NG集
- 「連理の枝」 OST コンサート (シン・スンフンやメインキャストらが出演)
- フォトギャラリー、ミュージックビデオ、予告編

それに、ポストカードも付いてるみたいです~♪
キャーー!! 絶対買いですね!! 
って、私はもうクリックしてきましたけど^0^

韓国版ってことで日本字幕が無いわけですが、そんなのケンチャナ~!!
だって、日本語字幕で、映画を台詞覚えちゃうぐらい見ましたから^^
みなさんも、きっと同じですよね?
# by rie_mbit | 2006-05-17 23:28 | 連理枝 (연리지)
『連理の枝』 感動をありがとう!!
b0013198_20324874.jpg
なかなか更新できずにすみません!! (ちょっと仕事が忙しくて・・・・。)

『連理の枝』は興行が好調で、予定より上映期間が延びている所が多いようで、
あと1週間は見れる機会があるというのは、うれしい限りです。
(私の近所の映画館の話ですが)

「連理の枝」を何度も見ていると、さすがに笑えるシーンは回数とともに笑えなくなります。
でも・・・・・。
スクリーンの中のへウォンが涙を流していると、何度見ても私も涙を流してしまうのです(T-T)

ジウちゃんの凄いところは、
不細工なくらい怒ったり、見た目が悪いぐらいの病人になりきったり、
それでも、かわいく美しく見えてしまう!!
そして何より、その演技で多くの人の心に感動を与える事ができるということです。
そのジウちゃんの魅力がギッシリ詰まった「連理の枝」は、間違いなくジウちゃんの
代表作として、多くの人の心に残る作品になったと思います。

そして、以前の記事で書いた、日本公開版のみでのへウォンの台詞
それは、死の直前に言った「サランへ (愛している)」という言葉です。
でもね。。。
この台詞があっても無くても、へウォンとミンスの愛は変わらないのです。
”私は「最後」という言葉を知りません
あなたとなら いつも始まりであり 「永遠」なのだから・・・・”
まさに、この映画のキャッチコピー通りだと思うからです。

そして、エンディングロールで出てくる、”連理枝”の横に並ぶ二つのお墓
これを見た時、悲しいと思うより、暖かい感覚がこみ上げてきます。
だから、この映画は、私にとってはハッピーエンドなんです♪


それから、余談ですが・・・・。
私は、この映画を何度も見ていて、自分の泣きポイントが分かりました^^
一番泣いちゃうのが、「クロンデ(それなのに)、クロンデ(それなのに)・・・・」
(「ロンド」でいえば、第10話の最後、「忘れてください」と言う前の「クロニカ(だから)」とか)

どうやら、ジウちゃんの”涙声になる接続詞”に弱いみたいです♪
ちょっと、マニアックでしょうか? ^^;
# by rie_mbit | 2006-05-13 20:34 | 連理枝 (연리지)
『連理の枝』写真集
b0013198_22225527.jpg今週で上映が最終週の所も多いようですが、まだまだ
ホットな「連理の枝」
その中でも私の一押し関連モノは、これ!!

映画を見た後に、ワンシーン、ワンシーンを思い出しながら
ページをめくって、美しくてかわいいへウォンの写真に
うっとりしてます♪
値段が手ごろ(1600円)なのもいいですね~。
韓国のジウちゃんファンの方にこの写真集をあげたら、
涙が出るほど喜んでもらいました。

それと、映画のカットシーンも入ってましたね!!
主に、ハンソン君ファン向けですが^^
# by rie_mbit | 2006-05-09 22:27 | 連理枝 (연리지)