チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
「彼女のほか何もなし」 ~新VロートCM評論~
STAR JIWOOの掲示板で紹介された新聞記事なんですが、とても素敵な内容なので、
ここでも紹介したいと思います。

■11/16(火)読売新聞 夕刊
CM界:ロート製薬「チェ・ジウ meets 新Vロート」編 (引用)
「彼女のほか何もなし」 ~新VロートCM評論~_b0013198_2223842.jpg
ドラマ、映画、そして歌・・・
韓流ブームはとどまることを知らない。
ヨン様旋風に続けと、「冬のソナタ」で共演して一気に日本での認知度が上がった女優、チェ・ジウの登場である。

冒頭、「アンニョンハセヨー」(こんにちは)と話しかける。
清潔感に満ち、さわやかな印象で、見る者を一瞬にしてとりこにする。
バランスの取れた目鼻立ち。
彼女をはじめとする韓国美人の存在感に、日本の女優は互角に太刀打ちできるのか。不安である。

ふわりとした真っ黒な髪にもひかれる 。
茶髪の時代は終わり 、
彼女のようなアジアンビューティーの波がやって来るのか。
そして目。
強い意志と優しさが交じり合った 、人々を魅了する力がある。

その目に、目薬の滴は落ちていく。
そして ドラマで涙を流す彼女の姿に重なっていく。
「冬のソナタ」の放送は終わったが、その余韻はまだ残っている。
というより、このCMで改めてその美しさが脳裏に焼き付けられていく。

CMの空間には、彼女の姿以外には何物もない。
余計なものを一切排除したところに、チェ・ジウの美しさを際立たせる制作者の意思が感じられた。 (塩)
この記事を書いた塩さんって方も、相当なジウちゃんファンなのでは??
そういう私も、この新聞を販売所まで買いに行きましたが (^^

こういう記事が新聞に載るのは、とても気分がいいですね♪
ジウちゃん、私も 「チョンマル チョワヨ~♪」
by rie_mbit | 2004-11-18 22:34 | チェ・ジウ (최지우)
<< 「天国の階段」 ~Ave Ma... 人気投票結果発表! ~チェ・ジ... >>