チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
「天国の階段」 フジテレビ 10/16(土)16:00~ 放送開始!!
「天国の階段」 フジテレビ 10/16(土)16:00~ 放送開始!!_b0013198_1431719.jpg

9/2のフジテレビ「スーパーニュース」で、「天国の階段」のニュースがありました!
(紹介が遅れてごめんなさい)
主演はご存知「冬のソナタ」のチェ・ジウと、韓国で人気俳優のクォン・サンウです。
ただし、私としては、クォン・サンウの方はどうでもいいです(^^
(なので、画像もジウちゃんのみ。クォン・サンウ ファンの人、ごめんなさい!)
チェ・ジウ ファンにとっては、最新主演ドラマが見れるのはとっても嬉しい♪

このドラマは、当初はBSでの放送と聞いていたのですが、地上波放送になったんですね!
NHKも少しはフジテレビを見習って欲しいものです。
ただし、全国放送かどうかは分かりません。関東以外の方、放送なかったらごめんなさい。
(今回は、誤ってばかりです・・・。)
ニュースでは、ドラマのシーンもチラッと流れていましたが、吹替え版で、チェ・ジウの声はユジンと同じく田中美里さんの声でした。
私としては、吹替え版ではなくて、字幕版で生の声が聞きたかったんですけどね~。
(涙のシーンとかは、やっぱり吹替えじゃなくて、生の臨場感で見たい!)
あとは、ノーカット版であることを祈ります。

この「天国の階段」はどんなドラマなのか?
6月に行われた済州島イベントの中で、チェ・ジウ自身が、
「去年の冬にとっても寒くてたくさん泣いて苦労した作品です」
「最後の結末はお話できませんが、とにかくとっても悲しい恋のお話です」
と語っていました。

このイベントの詳細は、Yahoo動画(会員限定)を参照

10月からは、毎週土曜日は、「チェ・ジウDay」ですね♪
「美しき日々」とあわせて、ジウちゃんの美しい姿と、たくさんの美しい涙が見れそうです♪

最近は、ビョンホンよりジウちゃんの方に惚れちゃってま~す(*^^*)
by rie_mbit | 2004-09-05 14:52 | 天国の階段 (천국의 계단 )
<< 「新・貴公子」 再々放送を嘆願... 『純愛中毒』 初見編 >>