チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
「美しき日々」コンサート ~前半~
行って来ました!「美しき日々コンサート」5/7 13:00の公演に!!
もう、頭は興奮で沸騰しっぱなしです(^^

それでは、あくまでも私の主観的なレポートですが、コンサートの詳細です♪
(記憶とメモを頼りに書いてますので、実際とは異なる部分もあることをご理解ください。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
b0013198_1441187.jpg

舞台の幕が上がると、中央の大スクリーンに楽屋へ通じる映像
カメラが向かったその先には、”チェ・ジウ様”、”イ・ビョンホン様”と書かれた控え室
それぞれの部屋をノックし、ドアが開いて・・・・・。

『Goodbye』のピアノ演奏と共に、コンサートスタート!
切なくも美しいメロディーが会場を一気に「美しき日々」の世界へ!!
中央のスクリーンには、再び映像が流れ、「美しき日々」の舞台になった懐かしい場所が
幾つも映し出されていきます。

次にZEROが登場!
『約束』そして、『その日までさようなら』『Goodbye』と続き、既に感激モード全快!

そして、『Remembering me』の曲と共に、スクリーンには、ヨンドの桜並木のシーンが!!
ヨンスとミンチョルがお互いを見つけ、見詰め合う・・・・・。
b0013198_151352.jpg





ここでスポットライトとが舞台右上を映した瞬間、会場から「キャー♪」という歓声!
そこには、ノースリーブの白いドレス姿のジウちゃんが!!!
次に、舞台左上、白のシャツとズボンに黒のジャケットを着たビョンホンを映し出されます。
そして、二人はドラマのシーンと同じく、見つめ合いながらお互いに近づいて・・・・・。

舞台中央で向かい合った二人、そのまま手を取り合って、中央の階段をそっと下りてくる。
会場からは、「ジウシ~!」「ビョンホンシ~!」の歓声が飛び交う。
もちろん私も「ジウシ~!!」と叫んでました(^^

司会が登場し、ジウちゃんとビョンホン氏からの挨拶が。
ジウちゃんは日本語で「みなさんこんにちは。久しぶりにお目にかかれて嬉しいです♪」
続いてビョンホン氏も、「みなさんこんにちは」とご挨拶

その間、ジウちゃんのスタイルを再度詳細にチェック!!
薄い紫色のストッキングに、白のノースリーブのドレスは、胸の辺りに細かく綺麗な刺繍がしてあり、裾が2段に分かれた斜めのフレアーなスタイル。髪は先を軽くウェーブさせて、来日時の空港でしていたのと同じような、大きな水色の飾りがついているイヤリングをしていました。

司会者から幾つかの質問があり、それに対してのジウちゃんのコメントです。

「みなさんの前に出るのはとても緊張します。」
「このコンサートは、私も客席に座ってみたいです!」


ジウちゃんの隣に座りたい人!と司会の赤坂さんが観客に聞くので、
もちろん「はい!は~い!」と思いっきり手を上げた私です(^^

続いて、「美しき日々」はジウちゃんにとってどんなドラマかと聞かれて、
「このドラマを通じて、演じる事の楽しさを実感することができました。」

撮影中のエピソードは?
「ビョンホンさんが撮影中に体調を崩していた時に、私をおんぶするシーンがあり、何度も取り直しをしたんです。あまりにもかわいそうで、私が代わりにビョンホンさんをおぶってあげたくなりました^^」
なんともかわいいコメントです♪

そこで、ビョンホン氏が、
「それはちょっと、ジウの記憶違いじゃないの?」
「体調を崩してジウをおんぶして大変だったんじゃなくて、ジウをおんぶしたから体調を崩したんだよ!」

これにはジウちゃんも大笑い(^^

ドラマで使った小道具で気に入ったものはありますか?
「ビョンホンさんがドラマの中で、ゲームで取ってくれたぬいぐるみがあまりにも可愛くて、そのまま家に持ってかえりました♪」
b0013198_224624.jpg
(は~い!私の家にもありま~す!!)

最後にお互いどんな相手役だと思っているかを聞かれ、
「ビョンホンさんは、とってもかっこよくて、本当にプロ意識を持った俳優さんです」

「チェ・ジウさんは、女優の中でも特に誠実で努力家です。俳優に負けないぐらい賢くて、本当に素晴らしい女優です。」


お互いの事を褒めまくりです。
でも、これは、お互いに本当に俳優・女優として認め合っているから出る言葉なのでしょう!

そして、会場から惜しまれながらも、二人は退場
その後、セナの応援ということで、ナレ(イ・ユジン)が登場! これにはビックリ!!
たどたどしいながらもナレらしい日本語の挨拶で会場は盛り上がり、そのままセナ(イ・ジョンヒョン)のヒットパレードへ!
ここで、前半は終了し、舞台の幕が降ります。

そして、感動の後半(第二部)へ続く!!

========第一部(前半)プログラム========
1.ピアノ演奏・美しき日々
  
2.約束
   歌:ZERO
3.その日までさようなら
   歌:ZERO
4.Good bye
   歌:ZERO
5.ワ-come onー
   歌:イ・ジョンヒョン
6.ミチョ
   歌:イ・ジョンヒョン
7.キダリヨ
   歌:イ・ジョンヒョン
8.タラヘバ
   歌:イ・ジョンヒョン
9.タラダラ
   歌:イ・ジョンヒョン
10.Heaven
   歌:イ・ジョンヒョン
=========================

by rie_mbit | 2005-05-08 02:14 | 美しき日々 (아름다운 날들)
<< 「美しき日々」コンサート ~後半~ チェ・ジウ来日報道! >>