チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
韓ドラ 視聴批評 PartⅠ
たまにはこのブログ名にふさわしい話題を(^^
ということで、今年になって私が視聴したドラマを、独断と偏見で評価しちゃいます!

リンク先は全て韓国公式サイトなので、雰囲気だけ味わってください。

「ただいま恋愛中」 ★★★
 (2002年 SBS作品) 出演: ソ・ジソプ、チェリム、クォン・サンウ 
このヌボーっとしたソ・ジソプが好きになるかならないか、それが運命の分かれ道(^^
お茶目なサンウがかわいいです♪

「太陽に向かって」 ★★★
 (2003年 SBS作品) 出演: クォン・サンウ、ミョン・セビン、キム・ジョンファ
とにかくこのドラマは、サンウの軍服姿がかっこいい♪
妹役のキム・ジョンファもハツラツ元気でかわいいです! でも、相手役がちょっとね・・・・。

「ラストダンスは私と一緒に」 ★★★★
 (2004年 SBS作品) 出演:チソン、ユジン、リュ・スヨン、イ・ボヨン
この作品でチソンにはまった人は数知れず!?
ふ~っ、私は後一歩ではまっちゃいそうでした(^^

「パリの恋人」 ★★★★★
 (2004年 SBS作品) 出演:キム・ジョンウン、パク・シニャン、イ・ドンゴン
映像と音楽の美しさ、ストーリー、出演者の演技と個性。まさに3拍子そろったドラマです!
テヨンと一緒に泣いて笑って、あなたはキジュ派?スヒョク派?
私は、見始めてからはキジュ派だったんですが、19話最後でスヒョクの涙にやられました(^^

「ランラン18歳」 ★★★★★
 (2004年 KBS作品) 出演: ハン・ジヘ、イ・ドンゴン
これが私の一押しドラマ~~!!
とにかく大笑い!!でもホロっとさせられちゃう。イ・ドンゴン目当てで見始めたけれど、
あっという間にジヘちゃんの愛くるしさにもう夢中♪ オススメです!!


こうやってみると、SBSの作品が多いですね! 
もちろん、途中で挫折したドラマも幾つもありますが・・・・・。
なんか、ジウちゃん以外のドラマだと、かなり辛口は私です(^^;
by rie_mbit | 2005-07-19 22:11 | 韓国ドラマ (한국드라마)
<< 「初恋」 第11話 「第101次求婚」 第3話・ハ... >>