チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
トレジャーボックス「Jiwoo」発表会
みなさんのお手元に、ジウちゃんの”トレジャーボックス「Jiwoo」”は届きましたか?
1枚目から全部お気に入りになりそうな写真集をうっとり見ていたら、
思わず記事を書くのが遅くなってしまいました(^^

今日行われた試写会に、知人のご好意で行く事ができました。
会場では撮影禁止でしたので、私のコメントで、その雰囲気をお伝えしたいと思います!
(あくまでの私の記憶&感覚で書いてますので、ご了承ください。)

今日のジウちゃんは、髪をアップしてまとめ、黒シースルードレスのドレッシーな姿♪
その美しさに会場から、歓声とため息が漏れます。

そして、ジウちゃんからのコメント
「前回はみなさんとの約束を守れなくて、、申し訳ありませんでした。」
「みなさんのおかげで、こうやって健康を取り戻す事ができました。」
「本当にありがとうございます。」


さらに司会者から、体調は完全復活したんですか?と聞かれたジウちゃん
「もう大丈夫です!」

ジウちゃんの明るい笑顔に、こっちまで笑顔になってしまいます♪

この後は、トレジャーボックス「Jiwoo」のDVDをジウちゃんと一緒に鑑賞!
(と言っても、ジウちゃんは後ろの席に座ってしまったので、姿は見えませんでしたが・・・。)
DVDの内容については、またじっくりと取り上げますので、ここでは省略しますが、
最後の「アプリカ」編のジウちゃん、よかった~~♪
白いシャツにジーパン姿のジウちゃん。シンプルなのに清潔感と美しさが滲み出てて、
まさに一目ぼれ♪ きっと何度もリピートして見ちゃうんだろうな~~って思いました。
DVDの最後は、「冬のソナタ Classics」にも収録されている「Goodbye My Love」の
曲が印象的なラストでした!!
ってつい熱く語ってしまいました(^^

再度ジウちゃんからのコメント。DVDの作品について聞かれて、
「一緒に完成したDVDを見ることができて、40日間頑張ったかいがありました。」

最後のジウちゃんからのコメントは、
「この作品を選んだ時は、できるかどうかと思いましたが、何かをみなさんにお見せしなければならに時期がきたのだと思いました。」
「40日の途中、なんども辞めよと思いましたが、スタッフを信じて撮影できました。」
「みなさんにも思い出でに残る作品になると思います。」
「みなさん、ありがとうございました!」

「これからもみなさんにいろんな作品をお見せしたいと思いますし、成熟した演技をみなさんに見せたいと思います。」
「応援してください。」
「サランハムニダ~。 愛してま~す!」


ジウちゃん、私も「愛してま~~す♪」
by rie_mbit | 2005-07-30 23:39 | チェ・ジウ (최지우)
<< 『JIWOO』 DVD~「Wh... ジウ姫来日! in 羽田空港 >>