チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
「幸せは我々の胸に」 第36話
”続きはお楽しみに~♪”といってから、5ヶ月ぶりの登場です・・・・。
いや、忘れていた訳ではないのですよ。 
(全78話分のジウちゃん登場シーンを全て書いてあるメモまであるんですから!)
ただ、人知れず闇に葬ろうとは思いましたが(^^;

でもね、ギョンアとミヌのバカップルをこのままにしておくのも親心が・・・・。
ということで再開です!! 
でも、まだ全78話の半分なんですよね・・・・。 いつまでもつやら(^^;
(超弱気な運営者です)

このドラマって何?という方は、 こちら をどうぞ!

第36話
ミヌの車でドライブに出かけたギョンアとミヌ
「幸せは我々の胸に」 第36話_b0013198_0232482.jpg
見てのとおり、いきなりのラブラブぶりです♪
「幸せは我々の胸に」 第36話_b0013198_0242016.jpg
バカップルぶりもさらにパワーアップ!!

「幸せは我々の胸に」 第36話_b0013198_0272453.jpg道中、「マンドギ物語」を知ってるかどうか、
賭けをする二人。

ミヌが勝ったらギョンアが「チュー」
ですって!!

さて、この「マンドギ物語」とはどんな内容かというと?
・・・・・・・。
内容は省略させて頂きます (^▽^)


賭けにかったミヌは、ギョンアにキスの催促を~~!!
「幸せは我々の胸に」 第36話_b0013198_028542.jpg
そして、見ている誰もが思うはず。
「こんなことしてたら、事故っちゃうよ!!」

はい、そのとおり!!
「幸せは我々の胸に」 第36話_b0013198_0302268.jpg
思いっきり事故っちゃいました(^^
本当にこの二人「どうなってるんだ?」ですね・・・・・。

さて、この続きはまた5ヵ月後?
そうならないにように頑張ります(^^;
by rie_mbit | 2005-10-11 00:46 | 幸せは我々の胸に
<< 「幸せは我々の胸に」 第37~40話 「冬のソナタ」 ~シャンプーの香り~ >>