チェ・ジウさんの作品を中心に、 韓国ドラマ&映画の情報発信・ 感想などなど。
by rie_mbit  



クリックして応援してください♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
韓国ドラマ放送 & LINK
 ※関東限定


   TBS 
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK
   放送終了


   NHK・BS2
   放送終了


   東京MXTV
   放送終了
   
~~~~~~~~~~~~~~

■CRYSTAL JIWOO


■kawapurin TV!韓国


■「冬のソナタ」Link Ring
「冬のソナタ」LinkRing
PrevNext
Prev5Next5

■冬のソナタ思い出のロケ地巡り


■STAR JIWOO


~~~~~~~~~~~~~~

★「韓国ドラマInfromation」★
このサイトのバナーです。
よろしければご利用ください。


最新のトラックバック
「エアーシティ」のチェ・..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
「冬のソナタ」の放送をT..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
「連理の枝」DVD発売決..
from 韓国映画&韓流スターサランヘ
リュ・シウォンのプロフィール
from 韓国芸能ニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

je-pu-pu 無料カウンタ

このブログは、非営利目的の
個人で韓国ドラマ・韓国映画を楽しむ
ファンサイトです。
ジウ姫VIP来日!竹野内もお迎え
昨日のジウちゃん来日直後から、TBSの記者会見の模様があちこちで報道されてますね!
テレビにスポーツ新聞にと、チェックに忙しい一日でした。
まさに、嬉しい悲鳴です♪
b0013198_21464544.jpg
ジウ姫VIP来日!竹野内もお迎え
韓国の人気女優チェ・ジウ(30)が18日、TBSのドラマ「輪舞曲~ロンド~」(来年1月15日スタート、日曜後9・00)収録のため来日し、東京・赤坂の同局エントランスホールに設けられた特設ステージで記者会見した。車寄せからステージまでレッドカーペットが敷かれるなどVIP待遇。ともに主演を務める竹野内豊(34)も駆けつけ、ジウ姫を喜ばせた。

 会見はTBS正面玄関を一時、封鎖するなど異例の態勢で行われた。エントランスホールにステージを設け、ジウ姫用にレッドカーペットを用意。高級車で玄関に乗り付けて降り立った。これまで同所で会見が行われた例はあるが、カーペットまで準備されたのは初めて。「会社として最高の対応をしたい」(同局)と企画された。

 かかわったスタッフは総務、宣伝、制作、施設管理、美術などの各部署から約100人。うち40人は外部の警備会社に依頼した警備スタッフ。

 同ドラマは中国など、アジア各国から放送のオファーが寄せられている注目作。会見後、井上弘社長ら役員が面談するなど、同局は韓流トップ女優を三顧の礼で迎えた。

 局内でリハーサルを行っていた竹野内も登場し、初対面。ジウは竹野内主演の映画「冷静と情熱のあいだ」(01年)を見て以来、共演を希望していたといい「初めまして」とあいさつされると「お会いできてうれしい」とはにかんだ。司会の豊田綾乃アナウンサー(29)による代表質問には「明るく、ハキハキした役で普段の私の性格が出ると思う」とコメント。「涙の女王」とまで呼ばれる泣きの演技は封印するというが「最後に少し、涙をお見せできそう」とアピールした。

 来年3月中旬まで滞在。「自分で料理を作りたい」と、台所のある長期滞在用施設での生活を希望しているという。この日はさっそく共演者と顔合わせを行い、撮影に向けて準備に入った。
(記事抜粋)

この記者会見の模様は、「輪舞曲~RONDO~」のHPなどで、みなさんもご覧になりましたよね!

とっても元気よく記者会見の質問に答えていたジウちゃん。
ストレートヘアに、このドレスがまたかわいい♪

そして、記者会見に登場した竹野内豊さんに、ジウちゃん本気で照れてました(*^0^*)
ハードなスケジュールだと思いますが、好きな俳優さんとのドラマだったら、
そでだけでも頑張れますよね♪

(その他の記事)
ジウ姫VIP会見
“笑顔の女王”チェ・ジウ…涙は封印、竹野内とラブラブ会見
ジウ姫ドラマ収録で来日、3月まで滞在
ジウ姫大テレ!憧れの竹野内と初対面
チェ・ジウさんと竹野内豊さん、ドラマ出演で会見
by rie_mbit | 2005-11-19 22:02 | 輪舞曲~RONDO~(론도)
<< ロッテ「キシリトールのど飴」C... 「ROND」ジウ姫来日 in ... >>